Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.511 )
日時: 2010/07/06 14:49
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: xrEvkav9)
参照: リロードがこんなにも息吹を・・・

こんにちわ、おひさしプリウス&お邪魔します。
ペネロペs主催の砂猿TA、参加させてもらいました^^

【TAレスNO】>>411
【クエスト】G★2 砂漠猿 砂猿界の星(一徹)
【クリアタイム】9分49秒 >>511エルト・ライト
http://imepita.jp/20100706/517370
【死亡回数&討or捕】0回、討伐
【武器】ヘルブリザー丼
【スキル】斬れ味+1、業物、回避性能+1、砥石高速化
【コメント】
ゲネポ&ランゴの麻痺タッグの攻撃が、絶妙すぎてうざす。
砂猿最初の怒り移行カウンター咆哮までに牙が破壊できないorz
回性あっても避けるのけっこうミスする・・・。
最初になけなしの落とし穴で破壊すべきなのか?
砂猿「うほーーー!」
エルト「でっけぇ声だすぬぇ!聞こえとるわい・・・。」
とタイガー・モス号機関室に居るあいつ張りに言い返してやりましたわい。
ま、その後は牙破壊して問題ないですが。

トップ速いっす!
カニとカエル(ザザミ希s&カヱルs失礼!)が首位争い、ってこのサイトの生態系はどうなっとるんじゃいw
そして、白だと弾かれる砂猿の尻周りもwww

砂猿の
尻の肉質
かたせりの

俳句が決まった所で失礼します。