Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.523 )
日時: 2010/07/11 21:06
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

はいお久しぶりですーさぼり気味のスレ主です^^

TA参加いただいた皆さんありがとうございます^^

●鳶さん
使えば使うほど上手くなるので頑張ってくださいねん^^

●Riaさん
どうもですー^^
あら、ワザワザまた行ったのですか、今度は写真まで^^;
確認しました、改めて 【少尉】おめでとうございますー^^

●エルさん
かたせりの ってなんだ???と思ったら もしかしたら かたせ梨乃 のこと??wwwww
TA参加どうもっす^^

●WMさん
無理に参加することはないのでやりたい時に参加してくださいね
でも、タイム気にしてるなら、そんなの気にしないでどんどん参加してくださいねん^^
スレ主もへたっぴなので^^;

●ロバさん
ヘル売っちゃった?間違えて??保存せずに終われば良かったんじゃ??(´・ω・`)??

●神銃槍さん
おひさしでーす^^
私もドド苦手というかチョロチョロしてて嫌いなのでいいタイムでませんでしたー^^;

●ああああさん
はじめましてー^^
つ 【レモンスカッシュ】 これサービスです^^
あー私はRPGとかは愛着つけたいのでちゃんと名前つけますよーじゃないと気合はいらない・・・・w
使用回数なんてきにしない、いっぱい使ってても下手な人もいますよ(´-ω-`)←

●ペネさん
おひさしぶりです^^お忙しいなか集計はちゃんとやってた ペネさんに感心しますた(´・∀・`)

え?ツンデレだと・・・・・・?(・д・;)
ツンデレまで使いこなすとはペネさん恐るべし・・・・・
こうなったらガンスレの秘書になっていただきますっ!!え?喫茶店?そんなの関係なーいっ!!!(´・ω・`)
あー服装は基本自由ですがコレだけは守ってね
・タイトスカート(スリット深め)
・髪の毛はアップで
・ガターベルト装着必須
・眼鏡必須
これで完璧ですっ!!!!!(´-ω-`)ハアハア

TA一応行ってきましたが・・・・やっぱりドド嫌いどす・・・・・(´;ω;`)

●たるん
ガンスの話しないなんて荒らしですね、通報しますっ!!!
ジェネシスいいよねぇ^^

●マスミ
毎度ありがとねんー^^
しかし10分台とはやるなマスミ・・・・・(´-ω-`)ナマイキナ・・・・


さって ようやくTA行ってきましたっ
ちなみに私は学生時代長期休みの宿題はギリギリまでせずに、最終日に後悔して結局そのまま寝てしまう可愛らしい学生でした☆
今度からは速攻やっておう・・・・・・(´-ω-`)

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】14分36秒 >>523 Gへたれさん 
http://imepita.jp/20100711/758470
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】切れ味+1、業物、見切り+3
【コメント】とりま一回行ってきましたー
シビレ貼ったのにエリア移動とかマジ許せん・・・・(#`皿´)
立ち回りがわからないまま終わってしまいました秘薬、いにしえ秘薬MAX使用、
閃光使わなかったけど効果あるのかな??


あ、ペネさん 次のTAはオイラ開催しますー(´・∀・`)ノ