Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.526 )
日時: 2010/07/11 23:18
名前: ペネロペ (ID: oSVIB/ig)

皆さん報告終わったかな…?

時間になりましたのでTA終了ですー^^


>>521 浪漫の素敵なRiaさん
私もずっとソロハンターなので時間のかかるミラ系は敬遠してしまいますね…
弓とかヘビィとか作りたいので頑張ろうかな、と思ってはいますが、なかなかやる気がでません^^;

>>522 マスダさん
あらためてよろしくお願いします(^^ゞ
TA,さすがですね。さらりと抜かされちゃった(>_<)
追いつけるように頑張ります☆

>>523 Gへたれさん
眼鏡は標準装備です^^;
あらガーターベルトがないわ?
マスタァ〜新しいもの、買ってくださらない?(はあと
秘書といえばやっぱり書類を手に「無礼者っ!」 こうですね!?
上手にできるかしら?

>(´-ω-`)ハアハア
……「無礼者っ!!」足蹴りビュ!ビュ!

TA、了解しました〜^^