Re: 【冷やし中華と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.567 )
日時: 2010/07/18 01:04
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)コンバンハ

【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『鬼嫁』
【クリアタイム】15分06秒 >>567 Riaさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】見切り+2、切れ味+1、業物
【希望罰ゲームNo】 Aですへたれさんの自画像見たいですw
【コメント】とりあえずやってみました、画像ありますが更新するつもりなのでそのときに。

●Gへたれさん
>>535で神銃槍さんが少尉申請してますよ〜
とうとうTA始まりましたね、って投下時間はやっw
とりあえず最下位だけは避けたいです。

●ペネロペさん
ぜひぜひネット環境整えましょう(`−ω−´)
ご一緒できたらいいですねぇ^^

●ジェネラルさん
3rd買いますよ〜
ガンスも新モーションありますし楽しみです。

●樽爺さん
はじめまして
>川口 浩
けっこうなオッサryですか?
私は知りませんピラニアに咬まれたりしませんw
よろしくです〜m(__)m

●ザ・ビートルさん
はじめまして
最近通い始めたばかりのガンス初心者ですがよろしくですm(__)m