Re: 【冷やし中華と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.571 )
日時: 2010/07/19 01:43
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: S101調整残りHP。この呪文の意味が解る貴方は私と同類。

さーてTA報告をしてへたれさんの順位を押し下げますかー。

あ、URLがよく解らない方はスルーしてくださいねー。ちょっとした遊び心です。

【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】7分47秒 http://imepita.jp/20100719/026760 >>571 ザザミ希少種さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】もち討伐♪
【武器】B・G・B!
【スキル】見切り+3、切れ味+、業物
【希望罰ゲームNo】A
【コメント】BGBなので砥石高速が必要かと思ったのですが、無い方が速かったです。

あ、バツゲームのAは「MSペイントで、マウスでの手書き」でお願いします。
言い出しっぺの私がDなんて選ぶわけ無いじゃないですか(・∀・)ケタケタケタwww

では、最後にレスを。

>sssさん
おや御懐かしい!お元気でしたか?
スレ主家業も先日無事に終えたので、これからは少し顔を出す機会が増えると思います。
改めて、よろしくお願いします。

>TAなどにも是非参加していただいて、スレ主を罰ゲームに落っことしましょう!ww
モチロン!何としてでもへたれさんにバツゲームをして頂きたい所存でゴザイマス!


>ペネロペさん
>【討伐or捕獲】出来るなら捕獲したかったっ
そういえば、ここしばらく捕獲自体してませんね私。
日課として(笛で)ティガを狩る時も常に討伐しています。
罠を使う時も「攻撃の機会を増やす為」ですし・・・・・

あ、そっか訓練所での癖が抜けてないのか。そっかそっか。


>国王様
>管理大変だったやろ? これからは気長に過ごせるね^^
ええホントに。TA開催もさることながら、
何か新しい企画等をしないと住人の方々に飽きられるかもしれないし、
さらに訪れて下さった方々にレス返しもしなくてはいけないし、
質問には出来るだけ丁寧に答えないといけないし(アクションゲームを文章で説明って難しいですよね・・:)・・・

sssさんもそうですが、かつてスレ主を務めた分、元スレ主の方々と分かり合える気がします。

笛スレへのご来訪、心よりお待ちしております♪
スレ主時代に色々と作りましたので。そちらもどうぞ。


>ビートルさん
さらに御懐かしい方が!って、私のこと覚えていますか?
おぜう時代に何度かお見えしたと思いますが・・・

データ破損・・・ご愁傷様です;; 私も泣きを見ないように気をつけます。


>Gへたれさん
>そして さり気無く変えたスレタイに誰も反応しないのは気のせいだと信じたい・・・・(´;ω;`)
えーっと・・・・・? あ、アレかw 夏ですもんね。
今度宇治金時のカキ氷もお願いしますね。

>すべては貴方のせいなのです・・・・・(´-ω-`)ケシカラン
ええ、全ては私が発端なのです・・・・・(・∀・)ケケケケケwww
まだウチのスレのCALBIさんなんかも報告がまだですし、結果がどうなるか楽しみですね♪

>最悪の場合はいちゃもんつけて失格にしてやろう・・・・・(´-ω-`)フッフッフ ← 最低の生き物
またぁへたれさんったらご冗談を!
>>528「よろしい次のTAで思い知らせてあげましょうっ!!!!(`・ω・′)キリリッ」とか、
>>539「おっしゃ ワシも男や受けたろうやないかいっ!!!!」
なんて仰ってた「スレ主である」貴方がまさか最後に誤魔化すなんてことは、

    あ り ま せ ん よ ね ぇ?(・∀・)←今非常に楽しそう


では、今日はこの辺で。