Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.651 )
日時: 2010/08/01 02:26
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: 明日からやっと本格的な休みです。

前のレスの際に言ってた甲田学人さんのファンジックホラーな作品5冊。
結局1週間も経たないうちに読み終わってしまいました^^;

やっぱりジャンルを問わず面白い本ってのは何かしら人を引き込ませるものがありますね。

・・・そういや、やっぱり読書感想文って今でも夏休みの定番なんでしょうか?
いつも過去に読んだ本使って夏休み初日に終わらせてましたがw

さて、レスタイムですね。

>>ペネロペさん
>読書は大好きですが…ホラーは…(((^_^;)
本に関する話題に触れてくださってありがとうゴザイマスm(_ _)m

基本的に私はジャンルを問わず読むので、甲田学人さんに行き着いたのは実は偶然なんですよね。
書店で偶然目に付いた『夜魔』。手にとって少し読んでみて、その表現技法に惚れ込んでしまいました。

なんというか、擬音が直接神経に突き刺さるような、描写が皮膚を這い回るような感覚とでも言いましょうか。

最近電撃から文庫サイズが出たので、是非一度、見かけたら読んでみてください。


>>SRさん
>ディズニー
ほう、ご家族はディズニーがお好きと。
それなら是非ともオススメしたい映画が1つあります。

PIXERの『WALL-E』です。

前に親と『レミーのおいしいレストラン』を見に行った際、上映後の宣伝で一目惚れ。
それから上映開始してすぐに見に行ったのですが・・・・・

いやぁもう久々に映画で泣きかけましたよ。ホントに。親の方はボロ泣きでしたねww

ストーリーの方もさることながら、映像のキレイさも凄まじかったです。
「これホントにCG?」と疑うほどです。実際パンフレットの1シーンとか実写にしか見えません。

モチロン、人によっての好みの違いと言うものがあるので、気に入って頂けないかもしれませんが、
是非、1度ご覧になってみて下さい。


>>神銃槍さん
>ザザミs、鉱石s、早く抜かしてくれ〜(殴

フムフム・・・・・

よっしゃ、任しとき!!

【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『リオレイア』
【クリアタイム】7分27秒 >>651ザザミ希少種さん
http://imepita.jp/20100801/066780
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐!
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】切れ味+、見切り+3、耳栓
【コメント】TA中、ずっとデゼルトみて「もったいないなぁ・・・」と思っていたんですよ。
折角の実質攻撃力最強クラス、長めの紫ゲージ、見切りで+に戻せる程度の−会心。
なので、それらに合うスキル使ってみたら案の定BGBから20秒も更新できました。

あんまり長々としているのも良くないので、そろそろ終わりにします。

あ、へたれさんのTA報告楽しみにしてますよぃ。

では!!