Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.710 )
日時: 2010/08/16 22:45
名前: トト ◆baSLlwjZMA (ID: gw7dn0G9)

やったよ。やっと念願のツワモノバッチgetですぅ(≧Д≦)ゞ

【TAレスNo】 >>697
【クエスト】『ラージャン討伐訓練』
【クリアタイム】19分51秒 >>710 トトサマさん
http://imepita.jp/20100816/807010
http://imepita.jp/20100816/807780
【米】
丁寧に攻めました(≧Д≦)ゞ
フェニックスアローの処理が上手にできて良かったです。


●フニャラカセイラさん
kaiでの応援に応えるため頑張りましたー(≧∇≦)ノ


●へたれちゃん
オイラの為にTA開催なんてトト感激(≧ω≦)
なるべく早く投下したかったので、クリアできて良かったなり(-^〇^-)


●マスミちゃん
いらん以心伝心の為、休み中ラーと蟹にうなされました。
でも、へたれちゃんと同様に、トトの為に開催してくれてありがとうね(≧ω≦)


●Riaさん
はじめまして〜(^O^)
最近、出入りは少ないかもしれないですが、よろしくお願いいたします(≧∇≦)
ラーにゃん、お先にクリアさせていただきました。
TA頑張って下さい(b^ー°)


では、更新できるように引き続き頑張りますー