Re: 【今年は秋刀魚が ( No.753 )
日時: 2010/09/07 21:33
名前: 神銃槍 ◆3Mw5FBwgL. (ID: 7nj6811w)
参照: kai導入完了^^

こんばんは(・ω・) 
お久しぶりですm(_ _)m

久しぶりのTA燃えてきましたよ(`・ω・')
ということで、Riaさんに対抗して裸で逝ってきました^^

【TAレスNo】 >>740 
【クエスト】『ミニクック』
【クリアタイム】 9分43秒 >>753  神銃槍
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】B・G・B!
【スキル】裸なので(ry 
【コメント】
 裸ムズイ・・・('・ω・`)
挑戦3回目でようやくクリアしました^^;
秘薬使ってても一撃って・・・orz
そのせいでかなり慎重になってしまいこのようなタイムに^^;
ちなみにこの後P-フラsと同じ防具で逝きました^^
結果は4秒30秒ごろに足を引きづり始めたもののトドメをさせずエリア移動・・・
追いかけっこの末、洞窟内で浪漫砲にて撃破!!
タイムは・・・6分04秒でしたorz
もう少しで0分針だったのでかなり悔しいです; ;
みんなも0分針目指してがんばってください^^