Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.765 )
日時: 2010/09/15 18:12
名前: カヱル (ID: mry9Dk91)
参照: ガンスレ【二等兵】(非常食)

約束は果たすたっす^^

【TAレスNo】 >>740
【クエスト】『小鳥のさえずる丘で』
【クリアタイム】 4分37秒 >>765 カヱルさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ブラックゴアバスター
【スキル】切れ味、業物、見切り3
【コメント】ランスでいけば3分台いけるかなぁ^^
画像あるので言われればry

>>Pさん
腰低すぎwいえいえ^^;

>>神銃槍s
ええランスレは過疎ってるんですよ;;2代目あたりからずっとね・・・

>>おじき
どもっす^^先日はhadakaiを存分に楽しませて頂きました^^
まさかラーまで全員0乙でいくとは・・・さすがとしか言いようがした^w^;
ん?もちろんラーで3乙でしたぜ^^b最近いそがしいのかな・・・
おじきの名が見られないので寂しい日々でござんす。。

>>ぺねまま
私のランスさばきを盗むよりこの掲示板の猛者達の
各武器の動きを学んだ方が100倍タメになりますぜ^w^;

>>Riaさん
スレタイが激しく変わるのは先人からの伝統なのです^wご了承を;


今回のランスレTAの参加は一桁でしょう。