Re: 【姉妹スレの終了・・】カフェガンランスF【少し寂しい浪漫砲】 ( No.854 )
日時: 2010/11/07 02:29
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆28 ランスレ【ロリ戦士】

ラストTA・・・凄い哀愁を感じます
それはそれはお世話になったガンスレですから
ならば悔いは残すまいと早めに挑戦、早めの報告、それにより挑戦回数を増やすのです。

【TAレスNo】 >>848
【クエスト】『モンスターハンター』
【クリアタイム】30分24秒 >>854 マスダさん
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】フルボルト
【スキル】回避性能+1、切れ味+、業物、砥石高速
【コメント】あんなに得意だったラージャンに大苦戦(ナルガにも)
なまってますね、ガンス限定で。
それで30分か〜・・・と思いましたら自己記録更新ですし。
画像はありますが手ぶれがきつく、タイムも更新予定なので必要はないと思いました。
最後の踏ん張りどころです。気張っていきたいと思います。

〜追記〜
【TAレスNo】 >>848
【クエスト】『ババコンガ討伐訓練』
【クリアタイム】2分05秒 >>854 マスダさん http://imepita.jp/20101107/076230
【コメント】2分切りたいです。

>>853
stingの戦闘員さん
初めまして。
残り短くはありますが、最後のTAに参加いただきありがとうございます。
短い間ですがどしどし来てくださいね〜
へたれさんは最後に何の新メニューを出すのかしら?