Re: 【雪猿と】カフェガンランスF【雪崩呼び込む浪漫砲】 ( No.886 )
日時: 2010/11/24 23:53
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: XsZ37Fq5)
参照: ガンススレ4thのスレ主だった人だよw (^ω^)

ど〜もw超お久しぶりwww(・ω・)っ
へたれsの夜のパートナーじゃなくて、最高のパートナー鵺ですw(^ω^)

もうすぐ3rd発売だねw
と言ってみたものの、2ndGの発売の時ほどモチベーション上がってないっす(^ω^;)

最近はPS3で今更ながら「デビルメイクライ4」やってますw(1000円ちょっとで売ってたからw)
スタイリッシュアクションってのもなかなかw


最後の記念にTAやってきましたよっと
【TAレスNo】>>848
【クエスト】『モンスターハンター』
【クリアタイム】31分39秒 >>886 鵺
【死亡回数】0回
【武器】電銃槍フルボルト
【スキル】切れ味、業物、砥石使用高速化、回避性能+1
【コメント】
5ヶ月ぶりの身にこのクエストは荷が重すぎるぅぅぅぅw
PSPでモンハン以外のゲームやってなかったから基本的な操作は忘れてなかったけど、
細かい立ち回り方は忘れてたなぁ・・・
特にナルガ、ラージャン(ノω;`)
まぁ、死ななかっただけマシかな?


2ndGをやるのも後少しかと、しみじみと>>0の「ガンスレの歴史 先代ガンスレ」見たけど・・・
4代目ガンススレのスレ主ってふざけすぎだねぇw

って俺かよww(^ω^;)

5代目以降のスレ主が軌道修正してくれたんで変なガンスレになっていかずに済んだからよかったw
いや、一時期変態化してたような?w


さて、そろそろお暇しましょうかね(^ω^)
へたれs7代目ガンススレお疲れさまでしたw
3rdで会えるかな?
初期はいろんな人が来て荒れたりするだろうから、しばらくしてからって感じかな?

ガンススレのおかげでへたれsに会えたし、他にも多くの仲間と出会えた d (・ω-` )

ガンススレ最高wwwww (*人´-ω-)皆様に感謝w(-ω-`人*)



では最後に「ガンススレに栄光あれ〜!」(-`ω´-)ゝ