Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪 ( No.896 )
日時: 2010/11/28 15:10
名前: えもえも☆ (ID: 1.LiIRBo)

たれちゃん(^_^)/
そして住民の皆様お疲れ様で〜す(^^

やっとこさ更新できたので報告と最後のご挨拶にきましたです(; ;)☆


亀タイ(--)ム!投下♪
【TAレスNo】 >>848
【クエスト】『モンスターハンター』
【クリアタイム】39分03秒 >>896 えもさん             http://imepita.jp/20101128/495650
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】手数少々ベナ(--)ム!
【スキル】匠・業物・回避2

コメントとしては難しいよーw
いや、手数少ないベナ(--)ム!としては更新一応できたので満足っす(´。`)

たれちゃん(; ;)☆
おひさしぶりざーど!!(笑)
ん?けろりんとkaiで話してたから来てくれたのかな?って?
違いますよ(^^
ケロッちとは今日夜半すぎ久々遊んだけど^^
いつもそうだよ
扉は開けてくれるけど自分のしたいようにしなさいって人だからね(^_-)-☆

ここはアットホームなとこだからもす(T-T)☆

思えばモンハンするまではネットに繋いでしたこともなくはじめて繋いた時はもー怖くて怖くて(^_^;)

そこでたまたま猫さん蛙さんに拾われそしてここにも顔だすことができました(^_^)v

色々な人に出会え感謝ですね


よーはね たれちゃん居心地いい人なのさー(^_-)-☆
ふふ(´-ω-`)ケシカラン 誉めすぎかにゃ?(笑)


少しあいたけど色々楽しい思い出ありがとうございました(^^

ロックするのは色々考えての事だと思うしまたどこかで会えるよね(^_-)-☆

本当にお疲れ様でした(; ;)

ガンスレ最高っす(T_T)ノシシ