Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.898 )
日時: 2010/11/28 16:56
名前: カヱル (ID: ???)
参照: お別れの挨拶はまた後日^w^

>>おじさま
おまたせしました^^
ちゃんといってきましたよん^w^
早めですが本当にお疲れさまですm__m
ガンスレは姉妹スレと仰ってくれる程
本当に仲良くしていただいた大事なスレッドです。
最後のTAということでランスレと同じ礼儀で
容赦のないガチタイムを投下しますね^w^

モンハンクリアできるのでババコンガはry


【TAレスNo】 >>848
【クエスト】『モンスターハンター』
【クリアタイム】18分49秒 >>898 カヱルさん
http://imepita.jp/20101128/572670
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】ベナム
【スキル】切れ味、業物、回避1、見切り1、火薬、特殊攻撃
ナルガの構え運でもう少し縮まったかもですorz
だんながさらなる隠しタイム持ってたら白旗っすね><



そしておまけ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】永久TA『モンスターハンター』
【クリアタイム】15分22秒 http://imepita.jp/20101128/573130
【討伐or捕獲】ティガラーのみ捕獲
【武器】デゼルト
【スキル】切れ味、見切り3、耳栓、体力-10、猫火事、火薬、ごり押し
【コメント】ランスで14分台出すのを忘れて投下できなかったので
ガンスで15分台を目標にしてがんばってみました^^満足です^w^


だんな。狩りは返しますぜ^w^ノ



>>えもしゃん
うまくなったよねぇ^w^;
最初はホントに何もできなかry力になれてるなら嬉しいよ^^
サードでもまったり狩りませう^w^ノシ




追記:
↑ルール違反だね^w^;


↓あざっすm__m