Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.94 )
日時: 2010/04/19 13:58
名前: モスの紅玉 (ID: fYPzxDGG)
参照: 日本語変なことが多いですが気にせずに^^;w

こんにちわー
今日はがっこ昼で終わって部活も無いので来ましたーwあ、誰かはもうわかりますよね?w
元どうもですよー。
あ、そうだそうだ。昨日やり忘れてたグラビta
でーす
TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】5分10秒 >>94モスの紅玉
【死亡回数】ry
【討伐or捕獲】ry
【武器】ry
【スキル】ry
【コメント】↑は面倒なので全部略しましたwいやぁ、頑張っても4分は無理そうですね^^;
フルボルテージ作せーい!とw
ナナ銃はもう少し時間かかりそうです^^;
そーいえば皆さんはガード性能+1と2どっちつけてますか?
僕は+2でいってますけど、いらなさそーなきがするんですよねぇ・・・w
あれ発動するのに20いるからそれを別のスキルに回したほうがいいでしょうか?
ってかそもそもガード性能自体いるのでしょうか?