*属性別最強武器庫* ( No.0 )
日時: 2010/04/19 16:22
名前: TKM ◆qWf5dzxS6I (ID: ???)

同じ武器の種類でもこの属性ならどれが一番強いんだ?
という疑問を抱いたので、

各武器各属性で最強の武器を載せていこうと思います


自分が、「これがこの武器のこの属性で最強だ!」
と思う武器を書いてください!


なお、投稿していただいた武器は>>0に載せていこうと思います

※無属性も投稿おkです

この武器でこの属性でも何種類かあるので、属性最強武器が定まらないこともあるので、その場合は投稿数が多い方を最強にします

なのでリストに載っているものでも自分がこの武器でこの属性ならこの武器が最強だと思う武器を投稿してください





兄弟スレ
・*防具の館*http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3344
・【切り裂く!】剣士スレ【雑談Max】http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12489