Re: ♪狩猟笛スレ*==● ( No.170 )
日時: 2010/08/12 01:25
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 7XfeTiiV)

>>木さん
ガンスレだったか^^;なんか勘違いして増田

つかそんな微妙な変化気づくわけないわー

まさかのガオレンで参加ですか
私はカスタネットがいいと思いまふ
あ、三味線でもいいかも?

閃光はディアが振り向いて突進の予備動作の時になげればいいんじゃないかな?

>>ジョーカーさん
半値が被るのは仕方ないです

課題ですか^^;>>6だけで十分だと思いますが今度何か考えてみます


追記
【クエスト名】ほこしれ
【名前】丼 >>170
【タイム】22:53http://imepita.jp/20100808/608020 
【使用武器】ギザザミ
【スキル】斬れ味、業物、見切り、笛吹き
【コメント等】もうちょい縮むかも

【クエスト名】唐きび
【名前】丼 >>170
【タイム】10:55
【使用武器】クーネ
【スキル】真打、ダメ回復+1、不運、砥石、笛吹き
【コメント等】更新いたすた

過疎が半端ないのであげておきます

砂漠クシャにいってみたら21分38秒とかいうタイムがでました
15分針全然いけそうです