Re: ♪狩猟笛スレ4【÷ ( No.194 )
日時: 2010/08/18 20:56
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6h/JoFt7)
参照: どうして今年の夏はこんなに暑いのか。ラニーニャ現象だってさ


>>カヱルさん
ども^^永久TA参加ありです
画像はいいですがスキルぐらいはかいてくださいね
ラージャンは頭狙ってぶん回しするより叩きつけコロリンのほうがいいと思いまふ
つか振り向きにぶん回しとか恐くてできねえっす^^;

私はカルビ丼食べたことないんす。牛肉も苦手です^^;

>>ウカウカラオさん
お初です^^ここのスレ主です。よろですー

>>ライムさん
TA乙ですー
火事場でキリンとか死ねますわ^^;
リベンジ頑張って


【クエスト名】
【名前】CALBI さん >>194
【タイム】22:22 http://imepita.jp/20100818/619670
【使用武器】ギザザミ
【スキル】前と同じ
【コメ】さっずっち抜いたぜひゃっほぅ
タイムは奇跡のぞろ目ですた^^


【クエスト名】もんはん
【名前】CALBI さん >>194
【タイム】23:03(1乙http://imepita.jp/20100818/619510 
【使用武器】クーネ
【スキル】ルーツに砥石笛吹き
【米】またティガでお釣りました。鬼人薬Gの効果消えますた



>>38 アホ企画