Re: ♪笛ピケスレッド ( No.200 )
日時: 2010/08/22 17:58
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: kY6Xj2A7)

キリ番ゲッ(ry

>>クシャル亜種さん
モンスター討伐の時タイムみないんですか?私は気になるのでいつもみています^^;

私もやり方は違いますが一発で30分切れましたしその装備でもいけるんですね
これよりクーネに匠つけた装備の方が余裕でタイム縮められるので試してはいかがでしょうか
23分くらいは余裕だと思います^^

TA更新
【クエ】誇り
【名前】CALBI>>200
【タイム】21分05秒http://imepita.jp/20100822/645700
【武器】ギザザミ
【スキル】斬れ味、業物、見切り、笛吹き
【※】Sazhっちは21分とかいってたけど・・・ジャストは無いと祈りたい
ガオレンでも21分出せちゃうんですね。以外でした

ガオレンズホロウも頭狙いではなく尻尾、脚狙いの立ち回りの方が遙かに早かったです

追記
>>ライムさん
ほこしれは高耳あった方が安定しますね。ディアの即死パターン防げます

永久TA参加ですか。頑張ってください
立ち回りは>>8を見ればいいと思います。とにかくスタンプを頭に入れることです。ラー以外ね
装備は火力のカイザミかルーツ、バルカン、あたりかな。性能でもいいと思います
武器はやっぱクーネですかね