Re: ∵∴打楽器と戦慄 ( No.247 )
日時: 2010/09/23 10:17
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: EjWZBxRY)
参照: 過疎やべぇ

縛り武神闘宴37分台出ました。動画まで後5分


>>246
TA本気ですか^^;勝てませぬ。すでに諦めている自分。だって蟹強すぎるもん
ブーン^^あれは正直一番嫌な攻撃ですね

多分ほうこうは性能無しで避けれるはずだから大丈夫なはず・・・

情報どうもです。柄殴り切断ですか。これで尻尾も切れますね^^;b
しかし各攻撃後に楽譜が・・・演奏攻撃はどうなってしまったのか

ちょうど昨日武神やったことだし。いいタイミングで
当然研いでから挑みますよ。おそらく回避が間にあわないのはスタンプ出すのが遅いのではないでしょうかね

どう説明すればいいのかわかんなくなったのでちょっとやってきます

やってみました。モンハンティガでガオレンだけど
早めにスタンプ出せば何がこようが多分被弾しないと思われますよ。動画撮ったんで近い内に上げます

追記
通常攻撃に音符が溜まったらRで演奏効果が得られるのかな?スタンプオンリーの立ち回りが出来なくなったりして

http://www.youtube.com/watch?v=yMWAMMYUHVI

http://imepita.jp/20100920/780990武神
http://imepita.jp/20100920/781230マガティガ