Re: ∵赤魚の笛スレW∴ ( No.294 )
日時: 2010/10/24 20:26
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: ???)
参照: 英語模試があったとは知らなかった私に隙は無かったw

TA終えました
ついやってしまったんだZE・・・
【クエスト】赤いザク!?まさかっ!?
【名前】月光 >>294

【タイム】38:41 
【武器】ギザザミハルス
【スキル】高級耳栓 切れ味+1 笛吹き名人
【コメント】
上級狩猟課題達成した勢いでやっちまいました;;
レイアやグラみたいに頭にスタンプゲーな俺FUEEEEEEEEE!!          を、イメトレしながらいったら
ありゃぁなんなのぜ?
尻尾→ブレス^p^
噛み付き→ブレス^p^

やべぇw二死だorz  
急遽チキン戦法へ・・・ 
ビビッた結果がこれだよ!!畜生め!おpp(ry

>>290 木s
TAお疲れ様でした^^
私も二度とやりたくありません;;
めっちゃ早いですね  裏山です


>>288 なるごんGs
始めまして
TAの結果の通りヘタレな月光ですb 宜しくです
ハンマーは3rdでちと触らせて頂きました
かなり怯みますね^^  ですがロアル五分針できません・・・orz



>>287 >>293 CALBIs
TA参加させていただきましたよ^^
打撃にフルフルってアレですね・・・泣きたくなりました;;

縦3の速度うpを実感しましたよ〜b
3rdの武器は全般的に強化されてるっぽいですね
いやぁ〜 待ち遠しい^p^



>>289 うどんs
カチ上げは好きですよb
2ndgのタメ2は結構使いづらかったんですよ(汗

ザザミSのあとにギザミSも作りましたよb
コイツも白にして・・・フヒヒ

ッ!?馬鹿なっ!? 見えないだ・・と・・・・?


Ps
話は私の2ndデータになりますが
村アカムやりましたb このまま集会所へ一直線です

ではではノシ