Re: 狩猟笛スレ【4代目】 ( No.30 )
日時: 2010/06/26 14:47
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: AMO1BtEP)

>>伝モスさん
参照が・・・w
いえ、何でもないです(何
これからも宜しくお願いしますねー☆

>>アヴロスさん
お久しぶりです^^
2度目ですが、
これからも宜しくお願いしますねー☆
同じ文章をうつのは・・・いえ、何もw

>>盆さん
お久しぶりですぅ
・・・と言っても、太刀スレに行ってないから会えないだけですがw
今日間違えて「椿」作っちゃったんですよね^^;
金があぁぁぁぁ
天鱗があぁぁぁぁ
>使用回数
・・・ぇ?
何を仰っているのか(黙
200回超えとかww
ワタクシが勝っているのは・・・
アレ?アレ??
ぁ、あった(ホッ
ヌヌと槌ですね。良かった良かった。
今気づいたんですけど、自分が行くスレって使用回数が少ないとこばっかりですたw
もちココも例外ではなry

>>CALBIさん
TA開催乙かりかりサマ
早速(?)やってきましたずぇー♪
更新してから投下するつもりだったんですが。一応。

【クエスト名】ヒプノ訓練
【名前】木さん >>30
【タイム】4:56 
【使用武器】アレ
【スキル】アレ
【コメント等】アレ(ぇ

>>排球さん
アドパとか出来なかったり
知識がなかったり
らじばry


では、椿作成によりいじけてまいりますw