Re: とあるバンドスレ【4代目】 ( No.54 )
日時: 2010/07/04 11:08
名前: アヴロス ◆UaVjo56bpU (ID: ???)
参照: PSPからは『時雨』か『RUIN』と名乗らせてもらいます(−ω−)

テストが終わったのでしばらくは安泰です^^

それにしても『チームモンカフェ』さんはえげつないですねぇ・・・(〃゚д゚;A

【クエスト名】ヒプノックの訓練
【名前】アヴロス >>54
【タイム】4:56 
【使用武器】指定
【スキル】指定
【コメント等】頑張りました^^: 鈍ってましたねぇ・・・ 一応ここの住人としてTAには参加しときたかったのでさせていただきました^^

>盆さん
どうも初めましてです^^ アヴロスという者ですこれからもよろしくですm(__)m

最近気づいたのですが、TAのレスナンバーってTAが出されたナンバーを書くのではないのですかね・・・^^:

今回の場合なら>>26じゃないんですかねぇ・・(>>1にも書いてありますが・・・

追記
>>CALBIさん
そうでしたか^^ やっぱり今までのやり方で良かったんですね〜(−ω−) 了解です!(`◇´)ゞ

>>狩人さん
こちらこそ初めましてです(@ ̄∇ ̄@)/ これからもお付き合いお願い致しますm(__)m