Re: ≪ふえ≫とあるバンドスレ【4代目】≪すれ≫ ( No.74 )
日時: 2010/07/11 22:08
名前: 伝モス ◆EUyUcnxSyw (ID: hAJSSK9P)
参照: 4代目もいい感じですね♪

はい。どうもっす・・・
久しぶりっす

いきなりですが、彼女と別れました。てか、お互いに忙しすぎて会えなかったのが原因なんですけどね〜〜(泣)
てか、最初の挨拶した時にも言ったんすけど 復縁?しました!!
なのに
またこんな結果に・・・

萎えるぅ〜〜〜


はい、落ち着くためにTAを


【クエスト名】涙のダイヤモンドダスト
【名前】伝モス >>74
【タイム】時間切れww 
【使用武器】ガオレン
【スキル】 裸
【コメント等】 ムシャクシャした気分で行ったせいか、黄金騎士にぼこぼこにされました
開始5分で1死。 トラを倒したのも26分ぐらいでした(泣)
んで、がんばったんすけど   ラージャンしなないじゃん!!!   


滑りましたね^^すんません;



話は、変わりまして。
自分の尊敬する福山雅治さん♪ 通称、ましゃですが。

昨日の、ラジオにてフルが流れたんです!
曲名は「蛍」 ドラマの「みおか」ってやつの主題歌だす

良い歌すぎて、感動しちゃいました(涙)




モンスターハンターをやる時間ができたら、また顔出しますね^^

んじゃ!