Re: 【カキコ】第2弾作成中【×】 ( No.19 )
日時: 2010/08/11 13:47
名前: とあ (ID: asfCC.e9)

>>14 建てるだけ建てて丸3日以上放置って何なの?
ファー『うわ、何か荒れてるなあ。。。落ち着くまで主不在で押し通そう。』
ーーー三日後ーーー
ファー『まだ荒れてるのか・・・もう少しまとう』
ーーーループーーー

じゃないですかね

>>15 盛り上がりますし
今はね。二代目大丈夫ですかね。
>>便利ですし
プラチヶさんのが便利。スキル毎にまとめるとかしたら?つっても不在じゃ何もできないけど

>>管理能力がない=スレ主をやっちゃ駄目ってゆうことなんですか?
この考えは餓鬼と一緒ですね。すぐそう考えるのはよくないかと。

後ゆうじゃなくていうにしてくれ。なんか不快。

>>18 釣り乙。そして俺釣られ乙。

類似スレ削除希望^^