Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.130 )
日時: 2010/10/08 15:49
名前: Enki (ID: jq4/8CC2)
参照: GR9 

【ディアブロス討伐訓練】
【タイム3分18秒
【詳しい立ち回りor画像】
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1188049.jpg.html
開始直後にBCで貫通弾を調合
移動しながら毒弾を選び、支給専用閃光玉を選ぶ。

闘技場に入ったら閃光投げつつ武器だしリロード。
最初に1回毒状態にしたら、この弾はお役御免。
後は使いきるまで貫通弾を撃つ。
ディアが潜行してる間にさっさと肉を食べて体力確保(無駄かもしれない)
後は通常弾を尻尾に撃ってやれば終了。

【何か一言】
訓練所ってダメダメなハンターを養成する場所だと思うんですけど、自分だけですかね?


>>116-118
お返事ありがとうございます。
学園祭がらみで今週は(来週も)大部分を学校と学校付近の友人宅で寝泊まりしているためお礼が遅れて申し訳ありませんでした。
今回は全体が映るような距離からの撮影をしましたが、画質や読みとれる情報はUPした通りとなっています。
これで大丈夫でしょうか?

もし大丈夫な場合、階級関連と前回TAの分を再挑戦&撮影して提出してみます。
ダメな場合、追加したほうが良いものがあればコメントください。