Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.157 )
日時: 2011/06/08 20:09
名前: テイラー砲 (ID: sX4HaEcg)

今まで温かい言葉ありがとうございました。
無事に通院生活も終わり、左手の自由が戻りました。

週末に友人に預ける形になってるPSP本体と、ソフト数点が回収出来るので、近々完全な復帰状態になります。

>152 → >>154
ノーダメ討伐しないと一撃で・・・・ってなると色々吹っ切れるので火事場が運用しやすくなりますよ。
どうせHP満タンでも一撃死するくらいなら最初から火事場で良いじゃんって感じになってきますよ。

>>156
消臭玉は確かに持って行かなくなりますけど、何気にモドリ玉は常備してるんで、最悪BCに飛んでキャンプでお昼寝とかはしますね。


安価の修正(?)しました><