Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.181 )
日時: 2011/07/01 06:27
名前: Hiro (ID: E/IX.sP3)

>>175

以後気をつけますm(_ _)m

ナルガはやはり苦手ですww
はじめてやった時には「速すぎるwたおせるのかw」と苦しんでいたようなw
2Gはナルガ、wii3はラギア、3rdはジンオウヶ苦手
というようになぜかメインのモンスターが苦手ww
3rdのナルガはかなり弱体化してしまった

>>180

ガンスは雑魚なんですか・・・
1データでは、G級まではガンスでがんばってきたのですが、時間の無駄だったようですw
ガードで安定した狩りをするのにオススメってことですか

基本的にどの武器の種類が一番強いのでしょうか?
安全でなおかつ強いのはやはりヘビィかなぁ

その前に2ndデータがまだ村下位なのですすめないとw