Re: 【アンケート】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【実施中!】 ( No.288 )
日時: 2011/09/16 02:38
名前: 茶太郎 (ID: 1/eHCZYe)

>>286

防具の投稿ありがとうございます。
ガチ装備のスキルが魅力的ですね。
研磨珠を鼓笛珠に変えれば狩猟笛でも使えそうですし^^
やはり武器スロが1個でもあるとスキルがかなり優秀になりますね。
自分のお気に入りの武器がたいてい武器スロなしなのが痛いwww

>>287
はじめまして^^

どんなゲームでも回顧厨というものがいるんですよwww
というのは冗談で、自分は本気で3rdより2ndGのほうがおもしろいと思っています。

適当に語ったり、TAやったりアンケートしたりしてるんで
暇なときにきてください^^



P.S.
あと7時間後にプレゼンがあるのですが、まだ発表資料ができていませんwww
研究室に泊まり込みで頑張りますw
今回のプレゼンが終わったらある程度余裕ができるので、
TAの開催に向けて頑張りたいと思います^^