Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.68 )
日時: 2011/04/23 17:12
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: vQHV4kUk)
参照: ネット上での活動は、こことようつべと2ch(rom)だけだお。

>>59

サンタウロス=ついにG級ですぜww
だいぶ、前は板によって半値変えてましたからねww
今は、サンタウロスで固定ですwいわゆるコテハンってやつですねww
だから、コテハンの方のサンタウロスでいいッスよww

>>60

初めまして。よろしくお願いします。
銀行は、なれたらチョーいいですよw1回で5〜10万銭ィーいくべw

>>62

スカザミは、なんにでも使えるんで好きですねw
スキルの幅がヤバいww
根性とか、回避性能とかいろいろ付きますからねw
耳はよく使いますねww太刀とか半間のときに役立ちますねw

>>64

初めまして、よろしくお願いs(ry
僕も笛結構好きですねw弾かれないし、防具と笛組み合わせてたくさんスキル出ますからねw

>>66

ブロと言えば、マ王に苦労した思い出があるw
あれはネ申でしかないw

片手だったらこんなんもありますよw(コピペ


「切れ味が紫の片手剣用」
頭【キリンX】
胴【コンガZ】
腕【キリンX】
腰【キリンX】
脚【キリンX】
装飾品【神護 研磨5 名人2】
スキル【精霊の加護・属性攻撃強化・砥石高速・見切り1】


切れ味が紫ってそんなないですよねw
だから、あんま役立たないかもwww