ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^
日時: 2010/04/30 19:08
名前: 蒼桜 (ID: WOTS/lKB)

【管理人から挨拶】
どうもっ!まず、スレ見てくれてありがとうございます♪
管理人の蒼桜というものです^^
(どうでもいいですけど、青空の下に咲く桜、略して蒼桜です!青色の桜ではないよw)

【このスレの目的】
このスレは「Xlink kai」というものを通して、モンハンで一緒に狩ろう!というのが趣旨です^^

【Xlink kaiとは】
Xlink kaiを知らない方たちのために、蒼桜が(分かりにくくw)説明いたします^^

Xlink kaiとは家の中でもオンラインができるすぐれもの!PCにXlink kai専用のUSBアダプタを取り付け、設定をすればもうOKです^^(実際はこんな簡単にいかないかもw)

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
http://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
http://xlinkkai.web.fc2.com/

はい!Xlink kaiはわかりましたか??

【活動内容】
このチーム(?)は、まったりわいわい、ときどきTAとか、素材集めとか、もちろんHR上げも手伝いますよ♪
また、「今、暇だから一緒に狩れる人います〜?」とかコメしてくれれば時間が合えば飛んでいきますw

【注意】
こういう方は入団をお断りします
・荒らす方&場を乱す方
・初対面なのに敬語を使わない
※1行スレやチャット形式のスレは禁止されているので注意してください

まぁ、それだけです^^荒らしが来てもできれば無視で^^注意すると荒らしは調子にのりますのでノ

【入るにあたって自己紹介】
入るんだったら、自己紹介も…ねぇw
ここに自己紹介コピペ用張ります〜^^

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【】
得意な武器 【】
現れる時間帯 【】
最後に一言 【】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一応、管理人のも^^

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【fiorle7】
得意な武器 【太刀かもw】
現れる時間帯 【平日なら夜、土日ならいつでもかなw】
最後に一言 【よろしくっ!】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最後に一言の所には、呼んでもらいたいあだ名とか、意気込みとか書いてねw

【チームのメンバー】
さぁ、ここに何人の名前が書かれるかな??w
できるだけ多くがいいなぁw

パルさん【あだ名…パルっち】
kai名 【tec_bomb】
得意な武器 【太刀】
現れる時間帯 【基本的に夜かな】
【罠の使いどころが上手!まわりに気遣ってくれる優しいハンター】

DAITIさん【あだ名…ダイチ】
kai名 【DAITI628】
得意な武器 【全部(特にランス、太刀、ハンマー、狩猟笛)】
現れる時間帯 【平日は午後、休日はランダムですw】
【ボケ担当。「げす」をはやらした第一人者】

UZAK-2さん【あだ名…アズ】
kai名 【UZAK-2】
得意な武器 【太刀、片手剣】
現れる時間帯 【20〜24時の間】
【メンバーなのに過疎感を抱いている。でも優しい。】

moodyさん
kai名 【moody1998】
得意な武器 【大剣です☆】
現れる時間帯 【金曜の夜と土日しか・・・スミマセン><】
最後に一言 【kai初心者ですがよろしくお願いします】

Vultyさん【あだ名…ヴァル】
kai名 【Vulty】
得意な武器 【大剣、狩猟笛(練習中です)】
現れる時間帯 【基本夜】
【石発掘作業を快くOKしてくれた心が広い方】

onigumaさん【あだ名…クマちゃん】
kai名 【oniguma】
得意な武器 【大剣一筋で逝きたいけど太刀もOK】
現れる時間帯 【平日夜は8時以降休日はランダム】
最後に一言 【マーボ豆腐が大好きです…】

hirotakaさん
kai名 【Lhiro】
得意な武器 【双剣 太刀】
現れる時間帯 【朝2:00−7:00 夜7:30-11:00】
最後に一言 【仲良くやりたいです】

2Gノハンターさん
kai名 【JAM、OJI】
得意な武器 【太刀】
現れる時間帯 【けっこうたまに夕方くらい】
最後に一言 【これは2Gですかでしたらできます】

青さん【あだ名…ブル】
kai名 【syoki】
得意な武器 【大剣】
現れる時間帯 【金土日9時から】

susiさん【あだ名…ワタ】
kai名 【watawatawata】
得意な武器 【ハンマー】
現れる時間帯 【平日17時、休日9時以降】
【主、お勧めの実力者。特技は重ねボケ。】

【コメしてくれた方】
ひゅうまさん⇒kai導入する時があるなら言ってください♪その時は一緒に狩りましょう^^

【部屋の立てる場所など】
鍵部屋 5-5
部屋名 チーム名(決まるまで、皆が分かる名前)
PASS   基本なし(やむを得ない場合、PASSはこのスレに書いてください^^)

【最後に】
ここまで読んでくれた人は、もう最高!チームに入ってくれる方は、もっと最高!(あんたに最高っていわれてもねぇ…とかいわないで!w)
気軽にコメしてください^^主は慣れ慣れしくされた方が逆に楽ですw

ではではノシ

【イベント】
ただいま、チーム名案を募集しています!
1人2個までで、そこから多数決にいたします^^
期限は5月1日までにします^^(長いかもw)
どしどし言ってください♪

UZAK-2さん案
・桜道楽土(オウドウラクド)
・勇桜邁進(ユウオウマイシン)

DAITIさん案
・流星(リュウセイ)
・桜

青さん案
・伝説の狩人(デンセツノカリビト)
・疾風の翼(シップウノツバサ)

susiさん案
・黒炎烈火


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.202 )
日時: 2010/05/24 21:57
名前: tky (ID: MxYYcnQO)

kai名 【agotky】
得意な武器 【ガンランス】
現れる時間帯 【5時〜12時】
最後に一言 【よろしくおねがいします】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.203 )
日時: 2010/05/25 01:26
名前: SUGA (ID: ???)

初めまして^^

kai名 【suga6131】
得意な武器 【太刀ってなんかエロイよね?】
現れる時間帯 【月:15時〜 木:夜11時〜】
最後に一言 【紳士という名の変態です。よろしくお願いします^^】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.204 )
日時: 2010/05/27 19:21
名前: oniguma (ID: beApS8hJ)

今夜九時以降から
できるかたいますか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.205 )
日時: 2010/06/06 12:14
名前: susi (ID: 1ZjbLzEw)

ちわすー^^
なんとなくカキコしますたw
ってか、なんだこの過疎っぷりww
カキコはしたものの今日はできませぬ(´・ω・)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.206 )
日時: 2010/06/12 23:52
名前: SAKURA (ID: sEFHlPmc)

初めまして。

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【dragonshiryuu】
得意な武器 【一応大剣・太刀】
現れる時間帯 【夜8時以降】
最後に一言 【モンハン初めて1年まだまだ初心者】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんな感じですが、立ち回りは「下手くそ!!」です。知り合いと狩ったりしたのでHR9にはなっています。宜しくお願いします。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.207 )
日時: 2010/06/13 13:54
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

やほー^^
>>206さん暇な時は一緒に狩りいきましょう!
って事で、今日は暇なので
狩り行ってくれる人がいたら(多分いないだろうけどw)
一緒にいきましょー 
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.208 )
日時: 2010/06/13 17:19
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)
参照: 事情により、名前をカタカナに変更しました。

え〜っと・・・
お久しぶりです^^; 

正直いうと 蒼桜さんが来なくて
あきらめて見てませんでしたorz

久しぶりに覗いたら

>>206
お久しぶりです
なんだか全然気づかなくてすいませんでした。

>>207
初めまして^^
気づかなくてすみませんでした。

ここがまだ続きそうなので、もうちょっとココにいますね^^

言ってくれれば僕もいつでもkaiできます^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.209 )
日時: 2010/06/13 18:02
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

ダイチさんやほやほー^^
青桜さんの事なんか心配になってきたぉ・・・
これ見てるようでしたら
一緒にkaiやりません??
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.210 )
日時: 2010/06/13 18:09
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

>susiさん
了解です^^
では18:08ぐらいに5-4で「蒼桜」で部屋たてますね^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.211 )
日時: 2010/06/13 18:27
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

やべぇww
クソ重たくなったww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.212 )
日時: 2010/06/13 18:31
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

>>211
ドンマイww
返事とかなくてビックリしたわww

まだ部屋たてておくお〜
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.213 )
日時: 2010/06/13 18:36
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

あ・・・
また止まったかもしれnry
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.214 )
日時: 2010/06/13 19:20
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

テスト
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.215 )
日時: 2010/06/13 19:25
名前: susi ◆MAXCA50OUE (ID: 9vGmvauF)

連+短文+一行レスほんとすいません
テステス
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.216 )
日時: 2010/06/13 19:56
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

僕とsusiさんで これからどうするか考えましたが、
「新しいスレッドを建てて、蒼桜さんを待つ。」
という結果が出ました。
このスレッドのパスワードはわからず
ロックできませんが、これからは新しいスレッドを使ってください。

追記
新しいスレッドのURL
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1173
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.