ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^
日時: 2010/04/30 19:08
名前: 蒼桜 (ID: WOTS/lKB)

【管理人から挨拶】
どうもっ!まず、スレ見てくれてありがとうございます♪
管理人の蒼桜というものです^^
(どうでもいいですけど、青空の下に咲く桜、略して蒼桜です!青色の桜ではないよw)

【このスレの目的】
このスレは「Xlink kai」というものを通して、モンハンで一緒に狩ろう!というのが趣旨です^^

【Xlink kaiとは】
Xlink kaiを知らない方たちのために、蒼桜が(分かりにくくw)説明いたします^^

Xlink kaiとは家の中でもオンラインができるすぐれもの!PCにXlink kai専用のUSBアダプタを取り付け、設定をすればもうOKです^^(実際はこんな簡単にいかないかもw)

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
http://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
http://xlinkkai.web.fc2.com/

はい!Xlink kaiはわかりましたか??

【活動内容】
このチーム(?)は、まったりわいわい、ときどきTAとか、素材集めとか、もちろんHR上げも手伝いますよ♪
また、「今、暇だから一緒に狩れる人います〜?」とかコメしてくれれば時間が合えば飛んでいきますw

【注意】
こういう方は入団をお断りします
・荒らす方&場を乱す方
・初対面なのに敬語を使わない
※1行スレやチャット形式のスレは禁止されているので注意してください

まぁ、それだけです^^荒らしが来てもできれば無視で^^注意すると荒らしは調子にのりますのでノ

【入るにあたって自己紹介】
入るんだったら、自己紹介も…ねぇw
ここに自己紹介コピペ用張ります〜^^

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【】
得意な武器 【】
現れる時間帯 【】
最後に一言 【】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一応、管理人のも^^

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【fiorle7】
得意な武器 【太刀かもw】
現れる時間帯 【平日なら夜、土日ならいつでもかなw】
最後に一言 【よろしくっ!】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最後に一言の所には、呼んでもらいたいあだ名とか、意気込みとか書いてねw

【チームのメンバー】
さぁ、ここに何人の名前が書かれるかな??w
できるだけ多くがいいなぁw

パルさん【あだ名…パルっち】
kai名 【tec_bomb】
得意な武器 【太刀】
現れる時間帯 【基本的に夜かな】
【罠の使いどころが上手!まわりに気遣ってくれる優しいハンター】

DAITIさん【あだ名…ダイチ】
kai名 【DAITI628】
得意な武器 【全部(特にランス、太刀、ハンマー、狩猟笛)】
現れる時間帯 【平日は午後、休日はランダムですw】
【ボケ担当。「げす」をはやらした第一人者】

UZAK-2さん【あだ名…アズ】
kai名 【UZAK-2】
得意な武器 【太刀、片手剣】
現れる時間帯 【20〜24時の間】
【メンバーなのに過疎感を抱いている。でも優しい。】

moodyさん
kai名 【moody1998】
得意な武器 【大剣です☆】
現れる時間帯 【金曜の夜と土日しか・・・スミマセン><】
最後に一言 【kai初心者ですがよろしくお願いします】

Vultyさん【あだ名…ヴァル】
kai名 【Vulty】
得意な武器 【大剣、狩猟笛(練習中です)】
現れる時間帯 【基本夜】
【石発掘作業を快くOKしてくれた心が広い方】

onigumaさん【あだ名…クマちゃん】
kai名 【oniguma】
得意な武器 【大剣一筋で逝きたいけど太刀もOK】
現れる時間帯 【平日夜は8時以降休日はランダム】
最後に一言 【マーボ豆腐が大好きです…】

hirotakaさん
kai名 【Lhiro】
得意な武器 【双剣 太刀】
現れる時間帯 【朝2:00−7:00 夜7:30-11:00】
最後に一言 【仲良くやりたいです】

2Gノハンターさん
kai名 【JAM、OJI】
得意な武器 【太刀】
現れる時間帯 【けっこうたまに夕方くらい】
最後に一言 【これは2Gですかでしたらできます】

青さん【あだ名…ブル】
kai名 【syoki】
得意な武器 【大剣】
現れる時間帯 【金土日9時から】

susiさん【あだ名…ワタ】
kai名 【watawatawata】
得意な武器 【ハンマー】
現れる時間帯 【平日17時、休日9時以降】
【主、お勧めの実力者。特技は重ねボケ。】

【コメしてくれた方】
ひゅうまさん⇒kai導入する時があるなら言ってください♪その時は一緒に狩りましょう^^

【部屋の立てる場所など】
鍵部屋 5-5
部屋名 チーム名(決まるまで、皆が分かる名前)
PASS   基本なし(やむを得ない場合、PASSはこのスレに書いてください^^)

【最後に】
ここまで読んでくれた人は、もう最高!チームに入ってくれる方は、もっと最高!(あんたに最高っていわれてもねぇ…とかいわないで!w)
気軽にコメしてください^^主は慣れ慣れしくされた方が逆に楽ですw

ではではノシ

【イベント】
ただいま、チーム名案を募集しています!
1人2個までで、そこから多数決にいたします^^
期限は5月1日までにします^^(長いかもw)
どしどし言ってください♪

UZAK-2さん案
・桜道楽土(オウドウラクド)
・勇桜邁進(ユウオウマイシン)

DAITIさん案
・流星(リュウセイ)
・桜

青さん案
・伝説の狩人(デンセツノカリビト)
・疾風の翼(シップウノツバサ)

susiさん案
・黒炎烈火


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪ ( No.2 )
日時: 2010/04/07 13:04
名前: シミ (ID: xE45NbqW)

kai名 【caminguauto】
得意な武器 【ハンマー双剣】
現れる時間帯 【たいてい10時以降】
最後に一言 【よろしく!ランク9】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪ ( No.3 )
日時: 2010/04/07 13:32
名前: 蒼桜 (ID: d0wzNlF8)

シミさん、こんにちは(o^∀')ノ
現れる時間帯の10時は夜のですか?朝のですか??
ハンマー、双剣ですか!僕の苦手なものですねw

とりあえずよろしくお願いします^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪ ( No.4 )
日時: 2010/04/07 14:39
名前: シミ (ID: xE45NbqW)

夜です!
でも今日はむりかな
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪ ( No.5 )
日時: 2010/04/07 15:05
名前: 蒼桜 (ID: d0wzNlF8)

おぉ夜ですか〜!OKです^^
今日は無理の件も分かりました〜^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.6 )
日時: 2010/04/07 20:23
名前: ひゅうま (ID: Nme0ZCoT)

こんにちわ!
KAIしたいな〜と思っているのですが設定とかって
たいへんですか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.7 )
日時: 2010/04/08 12:22
名前: 蒼桜 (ID: My1uSAzD)

ひゅうまさん、こんにちは(o^∀')ノ

>KAIしたいな〜と思っているのですが設定とかって
たいへんですか?

ん〜、まぁ設定手順などを間違えなければ簡単(?)ですかね(笑)
USBアダプタは、kaiの中で最もつかってる人が多いのかな?GW-US54GXSは説明しているサイトが多いです^^
でも、僕がつかってるのはGW-US300MiniSという物です^^これは、説明しているサイトは少ないですが、簡単でしたよ^^

分からないところがあったら気軽に聞いてください^^
答えられる範囲はお答えしますw
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.8 )
日時: 2010/04/08 16:15
名前: 蒼桜 (ID: My1uSAzD)

観覧数100超え。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
でも、コメ数が8って…w

気軽にコメしてくださいっ^^

ではではノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.9 )
日時: 2010/04/11 20:56
名前: パル (ID: WcPxvuIr)

kai名 【tec_bomb】
得意な武器 【太刀】
現れる時間帯 【基本的に夜かな】
最後に一言 【最近はじめたばかりなので、色々教えてくれるとうれしいです^^】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.10 )
日時: 2010/04/12 17:36
名前: 蒼桜 (ID: UK9pjc3K)

パルさん、こんにちは(o^∀')ノ
太刀同士、よろしくですっ!
いつやるか、そのうちお伝えしますので待っててくれるとありがたいです^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.11 )
日時: 2010/04/12 17:55
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: JTbaGiHY)

初めまして^^
kai名 【DAITI628】
得意な武器 【全部(特にランス、太刀、ハンマー、狩猟笛)】
現れる時間帯 【平日は午後、休日はランダムですw】
最後に一言 【学校などの個人事情であまり来れないかもしれませんが、よろしくお願いします^^】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.12 )
日時: 2010/04/12 17:58
名前: ひゅうま (ID: wrX71ivq)

ていねいに答えていただきありがとうございます!
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.13 )
日時: 2010/04/12 18:03
名前: 蒼桜 (ID: UK9pjc3K)

DAITIさん、こんにちは(o^∀')ノ
僕も学生なので大体同じ時間帯になりそうですね^^時間が合えばよろしくです^^ランスは使えない主なのでありがたいです^^

ひゅうまさん、いえいえ!分かりにくい説明ですいません^^;kaiが導入できたらよろしくです^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.14 )
日時: 2010/04/13 01:41
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: Qp/3/Edg)

>>13
よろしくお願いします^^
明日は学校早帰りなのでおそらく午後にはkaiできると思います^^
では、おやすみなさい
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.15 )
日時: 2010/04/15 08:35
名前: UZAK-2 (ID: ???)

kai名 【UZAK-2】
得意な武器 【太刀、片手剣】
現れる時間帯 【20〜24時の間】
最後に一言 【2ndキャラで大剣を練習中です^^;そのせいでメイン武器がおろそかになっています;;
MHP3に向けての方針が定まっていないワタクシですが、よろしくおねがいします^^;】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.16 )
日時: 2010/04/15 15:45
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

なんだか静かですな〜ww
今日は暇なので誰か一緒に狩りましょ♪

>>15
よろしくです〜
蒼桜さんの返信まで待っててねww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.17 )
日時: 2010/04/15 18:48
名前: 蒼桜 (ID: wVvyJEUO)

UZAK-2さん、こんにちは(o^∀')ノ
武器はなんでもいいので^^UZAK-2さんが1番つかいやすいと思う物をお勧めしますw
よろしくです^^

DAITIさん^^
昨日は用事があって返信できませんでした><すいません><
今日…というか充電器が壊れてしまったので、今週は…まぁ買いに行きます!w


皆さん、ここはあくまでもチームを作ろうとしていますが、充電器が壊れているのでなかなかできないかもしれません><
なので、ここで勝手に待ち合わせや、雑談などしてもらっても構いません^^

気軽にこのレス使ってちょうだいな^^(荒らし以外ねw)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.18 )
日時: 2010/04/15 19:34
名前: パル (ID: xZpPMiQO)

蒼桜さん
充電器買ってきたらばんばんやりましょう!

DAITIさん
自分も今日暇なので、できますよ。
kaiは初めてなので、ちょっと手間取るかもしれませんけど><

メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.19 )
日時: 2010/04/15 20:28
名前: 蒼桜 (ID: wVvyJEUO)

パルさん^^
ほい!ばんばんやりましょう!w
kai頑張ってください^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.20 )
日時: 2010/04/15 20:43
名前: UZAK-2 (ID: Jx.LD5Xb)

今顔見せしようとkai繋いだんですが・・・。
集合部屋・キーワード等確認できなくて、見つかりませんでした;;
このチームでは、何処に部屋立てするんですか??
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.21 )
日時: 2010/04/15 22:37
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

確かに部屋どこに建てるかわかりませんよね・・・
拠点みたいなところを決めてはどうでしょう?
例えば
場所   :鍵部屋5-2
部屋名  :○○←何か決めてくださいなww
パスワード:mhp2g
見たいな感じでww

あと22:30ぐらいに部屋建てますねww
場所とパスは上のにして・・・
部屋名は「桜」にしますね^^;
では、お待ちしてますww

追記 22:37
今から部屋建てますww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.22 )
日時: 2010/04/15 22:53
名前: パル (ID: xZpPMiQO)

DAITIさん
桜ってsakuraという部屋に入ればいいということですか?
いまいちkaiの仕組みがよくわからないもので
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.23 )
日時: 2010/04/15 22:58
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

>パルさん
そのまま

と書いてありますのであとはボクのIDと一致するのを探してください^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.24 )
日時: 2010/04/15 23:53
名前: パル (ID: xZpPMiQO)

DAITIさん、今日はありがとうございました。

これからもよろです^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.25 )
日時: 2010/04/16 16:38
名前: UZAK-2 (ID: aTMR.YAy)

今スレみました^^;
昨日は22:30には撃沈してました;;
今日こそは参加したいのでお暇でしたら、お相手願いますm(_ _)m
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.26 )
日時: 2010/04/16 17:49
名前: 蒼桜 (ID: Z285unvn)

>>20-21 UZAK-2さん、DAITIさん^^
そうですね^^部屋立てる場所決めましょう^^
まず、鍵部屋は5-5にします^^
部屋名…う〜ん、じゃあそろそろチーム名決めましょう^^それまで、皆が分かるような「掲示板」や「○○です」と書いてくださいな^^
PASSは、基本的につけないことにします。
理由は、もしコメをしたことない方でも、気軽に入れる、その後に「今日ご一緒させていただいた○○です」と書いてくれれば、皆で「おぉ!あの時はどうも」とか、なるじゃないですかwまぁ、理由は他にもありますけどこのくらいで^^

一応、>>0に書いておきますね^^

それでチーム名を決めたいと思います^^
まず、皆のチーム名案を聞いて、多数決…という風にいたします^^案は1人2個までとします^^
もちろんコメしたことない方でも、どしどし言ってくださいな♪

ではノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.27 )
日時: 2010/04/16 18:29
名前: UZAK-2 (ID: ???)

案1:桜道楽土(王道楽土/おうどうらくど)
   →徳の高い王が治める、楽しく平和な国

案2:勇桜邁進(勇往邁進/ゆうおうまいしん)
   →自分の目標に向って、わき目も振らずまっすぐ前進すること

個人的には案1が良いかと思います^^/
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.28 )
日時: 2010/04/16 18:40
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: y7TTHohg)

>パルさん
昨日はありがとうございました^^

>>26
僕にはネーミングセンス等がないのでみなさんにおまかせしますww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.29 )
日時: 2010/04/17 08:59
名前: 蒼桜 (ID: vBxZHF4H)

UZAK-2さん^^
ごめん、案を見て最初に言った言葉が
「かっこよすぎるやろ、これ!やばい!w」
いや、リアルに思いましたw
でも他にも案をお待ちしています^^

DAITIさん^^
ほいwまぁ案が思いついたらお願いします^^

今日充電器買うつもりです〜!もし買ったら報告しますので、その時はよろしくです^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.30 )
日時: 2010/04/17 10:48
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: .MskOzAO)

おはようございます^^

>>29
とうとう買うときが来ましたか(`・ω・´)
買ったら一緒にkaiしましょうね^^
早く蒼桜さんをハンマーでとばs(ry

ネーミングセンスのないわたくしからの案(・ω・)
【流星】
・・・ごめんなさい、やっぱなかったことにしてくださいww

メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.31 )
日時: 2010/04/17 11:05
名前: 蒼桜 (ID: vBxZHF4H)

DAITIさん^^
買う時がきましたねw
ハンマーで、だと…逆に飛ばされないように注意するんだな!(太刀でどうやって飛ばすんだw)
【流星】かっこいいではないか〜!このメンバー、ネーミングセンス最高!w

ではリストに入れておきますねb

あと、コメ数30突破。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
もっともっとメンバーを増やしたいのでよろしくです!
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.32 )
日時: 2010/04/17 14:28
名前: moody ◆hldHuQd6fo (ID: NMbykBnN)
参照: やっとできたあ(っぽ kaiがww

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【moody1998】
得意な武器 【大剣です☆】
現れる時間帯 【金曜の夜と土日しか・・・スミマセン><】
最後に一言 【kai初心者ですがよろしくお願いします】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一応HR9なのでほとんどのクエストに御一緒させてもらえると思います
改めてよろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.33 )
日時: 2010/04/17 15:31
名前: Vulty (ID: Z4Vd20AP)

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【Vulty】
得意な武器 【大剣、狩猟笛(練習中です)】
現れる時間帯 【基本夜】
最後に一言 【kaiは初心者ですがよろしくです。】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

楽しく狩れたらいいなと思います、よろしくです。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.34 )
日時: 2010/04/17 16:40
名前: パル (ID: 5uGo.K2Q)

moody さん、Vultyさん、よろしくです^^

早くみんなとkaiをしたくてうずうずしてきた(笑)
今日、明日は今のところ暇なので、狩りに行けるぜっていう人は言ってくれれば飛んでいきます^^

あ、でもタイピングが遅いのでみんなとは会話に時差が生じるかもしれないけど、そこは温かい目で見守って下さい><
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.35 )
日時: 2010/04/17 18:20
名前: UZAK-2 (ID: aRI3TKGl)

今日入るとしたら深夜になりそうですが、いいですか??
何時まででもご一緒しますので^^;
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.36 )
日時: 2010/04/17 18:40
名前: 蒼桜 (ID: vBxZHF4H)

moodyさん^^
こんにちは(o^∀')ノ
金曜と土日はおkです^^一緒に狩りましょうね♪
HR9ですか!難しいクエにも挑戦しちゃいましょうw

Vultyさん^^
ですよね!楽しく狩るのが1番!
ぜひ一緒に狩りに行きましょう♪

パルさん^^
今日いけるぜb充電器は…(ニヤ

UZAK-2さん^^
深夜はちょっときついかもです><
でもいつか機会があったらやりましょう!


充電器GETしました〜!!
買ったのではなく、今日昼、映画を見ていて家に帰ったら、父が充電器を持っていたのです!w
父がいうからには
「たまたま家の中に充電器っぽいのがあった」
だそうですw
感謝!!。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

で、今からできる方いませんか〜!?
鍵部屋5-5、題名は「蒼桜だぜぃw」で、PASSはつけません^^
コメしたことない方でも気軽に着て下さい^^
待っています♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.37 )
日時: 2010/04/17 18:53
名前: Vulty (ID: Z4Vd20AP)

今からでも行けますよー。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.38 )
日時: 2010/04/17 18:55
名前: 蒼桜 (ID: vBxZHF4H)

Vultyさん^^
じゃあ来てくださいw
さっきのところでお待ちしています^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.39 )
日時: 2010/04/17 19:18
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: .MskOzAO)

( -ω-)ノ わんばんこでござぁ〜いま〜す
では私も暇なので部屋行きましょうかねww
ちとやることがあるので7:30には行きますね〜

そうそう、今日友達と火事場武神闘宴やってたら9分という惜しい結果になってしまいましたww
今度こそ8分30秒出すぞ〜!
ヽ(≧▽≦)ノ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.40 )
日時: 2010/04/17 19:22
名前: 蒼桜 (ID: vBxZHF4H)

DAITIさん^^
わんばんこ〜^^w
おk!待ってます^^
火事場ですかwわしは火事場がやったことないのぉw
今度やってみましょっかなw
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.41 )
日時: 2010/04/17 20:03
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: .MskOzAO)

蒼桜さんは飯に行ったので僕が代わりに部屋を建てますね^^
部屋名は・・・
蒼桜さんの代理
でパスワードはなしにしますww
場所は同じなので、まってま〜す

追記 20:02
親に呼ばれたので解散しました。
すみませんm(__)m
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.42 )
日時: 2010/04/18 11:48
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

おはようございます(o^∀')ノ
昨日は夕飯で落ちてしまってすいません><
今からできますが、部屋たてて全然こなかったら嫌なので、できるかたはコメしてください♪
待ってまぁす^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.43 )
日時: 2010/04/18 12:14
名前: moody ◆hldHuQd6fo (ID: Rjw4hZOa)
参照: やっとできたあ(っぽ kaiがww

>>42
僕も弟が1クエスト終わったらいけるかもです
部屋は5-5ですか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.44 )
日時: 2010/04/18 12:17
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

moodyさん^^
おぉ!ぜひぜひ来てください♪
部屋は5-5でOKです^^いつも5-5にたてますのでb
待ってますね♪
あっ、部屋名は「蒼桜かもよ?」にしますw(適当w)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.45 )
日時: 2010/04/18 12:22
名前: moody ◆hldHuQd6fo (ID: Rjw4hZOa)
参照: やっとできたあ(っぽ kaiがww

>>44
おkです^^
今行きます蒼桜かもよ?ですね
ちょっとおくれるかも
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.46 )
日時: 2010/04/18 12:26
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

moodyさん^^
ほい^^
遅れるかも件、了解ですゝ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.47 )
日時: 2010/04/18 13:48
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

パルさん^^
いやぁ〜G級仲間入りですね♪
それにしても立ち回り上手いですね〜!僕がハンマーの時、気を使って近づかなかったですもん^^
午後もできたらよろしくです^^
目標はウカムで!!

午後やれる方いましたら、コメしてくださいな♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.48 )
日時: 2010/04/18 13:53
名前: UZAK-2 (ID: SZ7MJour)

何時からですか??
今からつなぎますが・・・。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.49 )
日時: 2010/04/18 13:55
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

UZAK-2さん^^
んと、じゃあ2時45分くらいで^^
遅れたり、早まったりするかもしれないので、その時はコメします^^

では僕はお昼ご飯を食べにいきますんw
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.50 )
日時: 2010/04/18 13:56
名前: UZAK-2 (ID: SZ7MJour)

了解です^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.51 )
日時: 2010/04/18 13:57
名前: パル (ID: PIfOHmu8)

蒼桜さん
そ、そうですよハンマーのことを思ってアカムから離れてたんですよ。決してHPがやばくてにげてたわけじゃないんだからね!

午後もできますんでまたコメしますね〜
moodyさんも今度はできたら午後はご一緒しましょう

メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.52 )
日時: 2010/04/18 14:42
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

パルさん^^
な、なんだそのツンデレはw

今からできますぜぃ♪
立てる場所などは>>0を参考を参考に来てください^^部屋名は「蒼桜ですが?」にしますw
気軽にどぞっ^^
メンテ
初めまして ( No.53 )
日時: 2010/04/18 14:50
名前: JUMP(SG1331) (ID: uUgTTeyA)

kai名 【yusuke】
得意な武器 【太刀】
現れる時間帯 【火、金曜日は夜11時〜 土曜日は夜10時〜】
最後に一言 【一応HR9なんですが、実力はHR3くらいです】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.54 )
日時: 2010/04/18 15:09
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

JUMP(SG1331)さん^^
こんにちは(o^∀')ノ
実力はHR3なのかwまぁ僕は実力はHR1だけどなb
これからよろしくです〜^^

あと、今からできますか??
鍵部屋5-5、部屋名「蒼桜ですが?」で待っていますので、もしよかったら来てくださいな^^
_____________________

人が来ないので、もし一緒にやれたらコメしてくださいな♪急いで部屋立てに行きます^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.55 )
日時: 2010/04/18 15:16
名前: パル (ID: PIfOHmu8)

JUMP(SG1331)さん、よろしく^^

蒼桜さん
3時30分ごろからできまっせ^^

メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.56 )
日時: 2010/04/18 15:18
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

パルっち^^
おぉ!おk〜^^
じゃあ、3時30になったらたてまっせ♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.57 )
日時: 2010/04/18 15:20
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: bOgEHDLN)

こんにちは〜
僕も今から行っていいですか〜?
蒼桜さんから返信きたら行きたいと思います〜

・・・実はさっき(3時に)起きましてまだ眠いですww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.58 )
日時: 2010/04/18 15:23
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

DAITIさん^^
もちろん!(断る理由なんてないよw)
ね、眠いのかw眠気覚ましにクエしますか♪

ではいつものところで^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.59 )
日時: 2010/04/18 15:25
名前: UZAK-2 (ID: SZ7MJour)

5-5でまってますね^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.60 )
日時: 2010/04/18 15:26
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: bOgEHDLN)

了解です〜。
では、イーオスマン装備で行きますね〜ww(本気で行ってほしいときは言ってくださいなww)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.61 )
日時: 2010/04/18 17:46
名前: 蒼桜 (ID: GuFmobXZ)

パルっち、アズ、ダイチ^^
おつかれさまでした〜^^
ちなみにあだ名がパルさんが「パルっち」、UZAK-2さんが「アズ」、DAITIさんが「ダイチ」になりました!嫌だったら遠慮なく言ってねww

パルっちHR8おめでと〜!!ウカムまでもう少し!!
ダイチ、動画もその気になったら言ってww
アズ…ごめ、言うことが思い当たらないwまぁおつかれ!w

いや〜、雑談メインで楽しかったw「よろしくげす」とか「おつかれげす」とか、「げす」がはやったw
ボケが多かったねw

>>0の自己紹介の所に、この人はこういう人って書くから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

もっとメンバーほしいので、気軽にコメよろしくでげす!
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.62 )
日時: 2010/04/18 18:05
名前: UZAK-2 (ID: SZ7MJour)

蒼さん、パルさん、ダイチさんお疲れげす^^/
moody1998さん今度こそ一緒に狩りましょう^^
最後に飲み物取りに行ってるうちに解散に・・・また疎外感が・・・;;
うそです、黙って離れてすみませんげした^^;
ということで、最後にこの場を借りて一言。
「げすノシ」
(訳:また一緒に狩りましょう)


メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.63 )
日時: 2010/04/18 19:28
名前: JUMP(SG1331) (ID: uUgTTeyA)

こんにちは〜(こんばんは かな?)
あの〜5−5って何処の事ですか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.64 )
日時: 2010/04/18 19:44
名前: UZAK-2 (ID: SZ7MJour)

こんばんわ^^
5−5は・・・。
まずkai繋いで2Gの部屋にきたら左に1〜5までの部屋がありますよね?
(1:雑談 2:G級 3:HR1〜3 4:HR4〜6 5:鍵部屋だったかな??)
その鍵部屋に入ったら、また5つ部屋があり、5-1〜5-5まで振り分けられているので5-5に入ってください。
そしてその5-5の中にたくさん部屋があるので、その中から自分達がやっている部屋を見つけて入ってくれればOKです^^
見つけ方は、今のところは「蒼桜」と書いてある部屋ですので、頑張って探してください(笑)

因みに今日はもう解散しましたが、自分で良ければご一緒しますよ^^/

・・・・これでいいのかな??
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.65 )
日時: 2010/04/18 20:58
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: bOgEHDLN)

こんばんは〜
さきほどは途中で抜けてすいません〜

い、いつの間にかボケ担当にww
やったね!ww
できればそこにイーオスマンを追加しt(ry
そのためにはなるべくイーオスマン装備で狩らなければww

あと今部屋って建ってるんですか?
建ってるなら行きたいのですが^^;
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.66 )
日時: 2010/04/18 21:04
名前: UZAK-2 (ID: SZ7MJour)

21:30位でもいいですか??
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.67 )
日時: 2010/04/18 21:26
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: bOgEHDLN)

>>66
部屋たてる時間ですか?
了解です〜
他の方も来るかな…wktk
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.68 )
日時: 2010/04/18 22:12
名前: パル (ID: PIfOHmu8)

ただいま「蒼桜でげす^^」という部屋でやっているので皆さんもどうぞ^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.69 )
日時: 2010/04/19 00:20
名前: UZAK-2 (ID: NjOAs3np)

パルさん、ダイチさん夜間の部乙でした^^
パルさん、HR9おめでとうでげす^^
ダイチさん、今度こそイーオスマン出動げすね^^b
残る目標はウカちゃんです!
次回も頑張りましょう^^/
それでは・・・・げすノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.70 )
日時: 2010/04/19 01:35
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: wx4jRMHm)

今日はありがとうございました〜

>パルさん
HR9おめです〜(*´∀`*)
残すはウカムはんですねww

では明日は学校があるので、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.71 )
日時: 2010/04/19 17:25
名前: 蒼桜 (ID: ykgqpoIW)

おぉ^^昨日の夜やってたのですか!!
夜は基本いけないので、羨ましいw

んで、今からできる方いますか〜!?
部屋はコメが来てから立てますぜぇ〜^^
待ってますでゲスw
メンテ
誤解 ( No.72 )
日時: 2010/04/19 18:11
名前: JUMP (ID: Nz4ORFQ8)

kaiとアドパは違うんですね
僕はアドパだけでやってるんでkaiはしないです
すいませんでしたm(__)m
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.73 )
日時: 2010/04/19 18:13
名前: 蒼桜 (ID: ykgqpoIW)

JUMPさん^^
あっ、そうなのですか^^誰にでも間違いがあるので気にしないでノ
kaiも面白いので、気が向いたら来てくださいな♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.74 )
日時: 2010/04/19 18:30
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: wx4jRMHm)

>蒼桜s
僕は今から行けますよ〜
僕も返信来たら行きますでげすww

PS.ボケ担当嬉しいww
  イーオスマンと追加希望ww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.75 )
日時: 2010/04/19 18:32
名前: 蒼桜 (ID: ykgqpoIW)

ダイチ^^
んじゃ、やろっぜっ!
待ってるよん^^ボケ担当君w
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.76 )
日時: 2010/04/19 18:38
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: wx4jRMHm)

場所と部屋名お願いしますでげすww
それとタヒっちゃうかもしれないですがもうホントにイーオスマン装備で行きますww
暴れたいけどヒーローを目指す!ww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.77 )
日時: 2010/04/19 18:40
名前: 蒼桜 (ID: ykgqpoIW)

ダイチ^^
5-5で、これからいつも、5-5にたてるよ♪
部屋名は…まぁ来てみればわかるよw
イーオスマンおk^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.78 )
日時: 2010/04/19 18:50
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: wx4jRMHm)

ただいまUSB行方不明事件がおきていますww
遅れて行きますねm(__)m
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.79 )
日時: 2010/04/19 18:53
名前: 蒼桜 (ID: ykgqpoIW)

ダイチ^^
ほいほいwおkおk^^
気長に待ってますぜ♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.80 )
日時: 2010/04/19 18:54
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: wx4jRMHm)

たった今見つけましたww
今からむかいますでげす(`・ω・´)b ゲスッ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.81 )
日時: 2010/04/19 19:13
名前: oniguma (ID: RPnZawWM)

onigumaっていいます狩り友が欲しいんで入れもらってもいいですか?
kai名 【oniguma】
得意な武器 【大剣一筋で逝きたいけど太刀もOK】
現れる時間帯 平日夜は8時以降休日はランダム】
最後に一言 【マーボ豆腐が大好きです…】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.82 )
日時: 2010/04/20 19:14
名前: 蒼桜 (ID: Y1I92A1C)

onigumaさん^^
こんにちは(o^∀')ノ
マーボ豆腐ってwwモンハンに関係ないww
あっ、あと今チーム名決めてるんで、もしよかったら案、お願いします^^
これからよろしくお願いしますね^^
PS、主もマーボ豆腐好きだよww

んで、今からできる方いますか〜??
コメしたら部屋立てるんで言ってください^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おぉふ…来ないぜw
皆、忙しいのかな??僕は明日、総合健診で午前中に学校終わるので、またその時よろしくです〜♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.83 )
日時: 2010/04/20 20:14
名前: パル (ID: 3jVAx7nQ)

onigumaさん、よろしくです^^

蒼桜さん
あらら、タイミングがずれちゃいましたねΣ(T□T)
自分は9時ぐらいからできるんですが、夜はひまだぜ
って人がいたらコメくだせい。
待ってま〜す。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.84 )
日時: 2010/04/20 21:01
名前: oniguma (ID: bDoaM39P)

自分 今できますよーーー^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.85 )
日時: 2010/04/20 21:08
名前: oniguma (ID: bDoaM39P)

夜ひまでーす
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.86 )
日時: 2010/04/20 21:12
名前: パル (ID: 3jVAx7nQ)

onigumaさん
鍵部屋5−5に 蒼桜 という部屋をたててきますのでしばしお待ちを
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.87 )
日時: 2010/04/21 10:14
名前: Vulty (ID: q7o.k2Ec)

onigumaさん、よろしくです。
僕も麻婆豆腐は大好きです!
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.88 )
日時: 2010/04/21 12:10
名前: 蒼桜 (ID: rq2KPtDn)

パルさん^^
タイミングがずれてしまった><
まぁ、まだ機会はあると思うし、その時よろしくね♪

onigumaさん^^
一応、一行レスは禁止されてるので気をつけて下さい^^たたかれるといやなので…
一行の後に行変えして、何か書いておけば大丈夫なのでノ

Vultyさん^^
麻婆豆腐いいよね^^ちなみに麻婆ナスも好きだぜw

あと今からできる方コメしてくださ〜い!飛んでいきますw
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.89 )
日時: 2010/04/21 12:21
名前: Vulty (ID: q7o.k2Ec)

蒼桜さん以前はごめんなさいでした。

この間接続に関していろいろやってたら
他の人も映ってたから接続は出来てると思うんだけど、大丈夫かなぁ。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.90 )
日時: 2010/04/21 12:25
名前: 蒼桜 (ID: rq2KPtDn)

Vultyさん^^
ちょっと昼ご飯があるので少し待ってて下さいな♪
来たらコメします^^
「ごめんなさい」なんてとんでもない!Vultyさんのせいじゃありませんから!とにかく気にしないでください♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.91 )
日時: 2010/04/21 12:37
名前: Vulty (ID: q7o.k2Ec)

あ、じゃあ僕もちょっと用事済ませてきますね。
後でまたコメします。
1時くらいなるかもです。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.92 )
日時: 2010/04/21 12:53
名前: 蒼桜 (ID: rq2KPtDn)

Vultyさん^^
昼ご飯食べ終わりましたよ〜^^
とりあえず、Vultyさんからコメ来たら立てますね♪

コメしたことない方でも待っていますのでノ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.93 )
日時: 2010/04/21 13:05
名前: Vulty (ID: q7o.k2Ec)

蒼桜さん
はじめますか。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.94 )
日時: 2010/04/21 13:11
名前: 蒼桜 (ID: rq2KPtDn)

Vultyさん^^
OKです^^
今、kaiに部屋立てますので(立てる場所などは>>0を参考に^^)来てくださいな♪
部屋名は「蒼桜ですよん♪」ですw
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.95 )
日時: 2010/04/21 18:19
名前: Vulty (ID: q7o.k2Ec)

蒼桜さんすいません。
kai再起したら部屋が見当たらなかったので一旦落ちますね。
また後で時間が合ったらお願いします。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.96 )
日時: 2010/04/21 18:28
名前: hirotaka (ID: UPdWGH9b)

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 Lhiro
得意な武器 双剣 太刀
現れる時間帯 朝2:00−7:00 夜7:30-11:00
最後に一言 仲良くやりたいです
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.97 )
日時: 2010/04/21 18:50
名前: 2Gノハンター (ID: vaJH6uBR)

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【JAM、OJI】
得意な武器 【太刀】
現れる時間帯 【けっこうたまに夕方くらい】
最後に一言 【これは2Gですかでしたらできます】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.98 )
日時: 2010/04/21 18:58
名前: 2Gノハンター (ID: vaJH6uBR)

2Gですか
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.99 )
日時: 2010/04/21 19:11
名前: 2Gノハンター (ID: vaJH6uBR)

あー暇
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.100 )
日時: 2010/04/21 21:41
名前: oniguma (ID: YFb7cSbD)

鬼熊です
蒼桜さん書き込みの件すみませんでした
以後気おつけます
今できる方いますか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.101 )
日時: 2010/04/21 21:50
名前: パル (ID: tkOb7VyA)

onigumaさん
今からならできますよ^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.102 )
日時: 2010/04/21 21:53
名前: oniguma (ID: YFb7cSbD)

お じゃあ5−5に部屋立てますねー
蒼桜で^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.103 )
日時: 2010/04/22 17:55
名前: UZAK-2 (ID: tEHdxnAz)

今日21:00頃から出来る人いますか??
久しぶりにkai繋ぐ予定(未定)ですので、暇な人がいたら是非^^
先に部屋立てしてていただけるとありがたいです^^;
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.104 )
日時: 2010/04/22 18:19
名前: 蒼桜 (ID: VmWpqtSJ)

コメ100突破。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
これからもこの調子で盛り上げて下さいなw

hirotakaさん^^
こんにちは(o^∀')ノ蒼桜と言います^^
仲良くやりたい、というのは僕も同じです^^
機会があったらぜひやりましょうっ♪

2Gノハンターさん^^
はい、2Gです^^
しかし、1行レスは気をつけて下さい><
ルールを守って楽しくしましょう♪

onigumaさん^^
おぉ!コメ100回目はあなたでしたかw
く、悔しいw
200回目は負けないぞ!w(そこまでいくかな?w)

アズ^^
21時〜、はちょっときついかも><
今からならできますが…どですか?w

はい、チーム名の案も締め切りがもうすぐです〜!
じゃんじゃん案出して下さいな♪

と、今からできる方いますか〜??
返信されたら急いで部屋立てますん^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.105 )
日時: 2010/04/22 18:44
名前: パル (ID: tTNAePYd)

UZAK-2さん
9時ちょうどかはわからないけどできますYO^^
そのくらいの時間になったらまたコメしますんで。

蒼桜さん
今からできまっせ^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.106 )
日時: 2010/04/22 20:34
名前: 蒼桜 (ID: VmWpqtSJ)

パルっち^^
できますか〜!



…じゃあ、やろ?w
立てるところはいつもの所で、部屋名は「蒼桜ゲスゲス」にしますw

他の方も空いてたら来てくださいな〜♪
もちろんコメしたことのない方でも^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パルっち、お疲れ様でした〜^^
ガルルガ2頭は、同じ面に来たらきついね><
粉塵、罠いっぱい使ってくれてありがとう♪
9時の会はいけないけど、また機会があったらよろしくお願いします^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.107 )
日時: 2010/04/22 21:09
名前: UZAK-2 (ID: //b3WxAU)

5−5にて部屋立てます!
部屋名:蒼桜 夜襲部隊げす^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.108 )
日時: 2010/04/22 21:12
名前: パル (ID: tTNAePYd)

UZAK-2さん
今からいきますね^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.109 )
日時: 2010/04/22 23:23
名前: パル (ID: tTNAePYd)

蒼桜さん、UZAK-2さん今日はお疲れ様でした^^

それに二人ともガルルガ2頭手伝ってくれてありがとう! 2体2の死闘は本当に大変だった。

蒼桜さん
もうすぐ防具もできるのでそしたら、マガティガいきやしょうぜ。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.110 )
日時: 2010/04/23 08:22
名前: UZAK-2 (ID: ElBqxRiy)

パルさん、夜襲お疲れ様でした^^
確かにガルガ2体同時の時はきつかった;;
久しぶりに閃光玉フルに使いましたよ^^;
もう少しで完成ですか??
自分はまだまだかかりそうです;;
またご一緒できたらアカム狩りお願いします!!
では・・・・げすノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.111 )
日時: 2010/04/23 18:12
名前: 蒼桜 (ID: EgrfJGCO)

パルっち^^
本当に大変だった^^;
マガティガやろうね^^
ちなみに装備は…
混沌のパオ
ギザミUメイル(名人珠)
ギザミUアーム(名匠珠)
ギザミZフォールド(名人珠)
ギザミZグリーヴ(匠珠*2)
業物・斬れ味レベル+1・状態異常攻撃強化・見切り+1
でいきたいと思っています^^
武器は「祭囃子・晴嵐ノ調」です^^
暇があったらこの装備そろえといてくださいなw

アズ^^
アカムいいよ〜♪
まぁアカムはハンマーで頭バンバンしてるだけで意外と早く死にまっせw

今日、大至急できる方いたらコメしてくださいな♪
19時には落ちてしまうので、急いでねw
ではノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.112 )
日時: 2010/04/23 21:20
名前:  (ID: PG57E.kZ)

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【syoki】
得意な武器 【大剣】
現れる時間帯 【金土日9時から】
最後に一言 【こんな私でも入れてくれるでしょうか?ヨロシク!!】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.113 )
日時: 2010/04/23 22:53
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: W78k.R3l)

(たぶん)お久しぶりです〜
風邪で来れませんでした^^;
明日にはおそらくできると思うので、そのときにはまたよろしくです(*´∀`*)b ゲスッ

>>112
よろしくです〜^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.114 )
日時: 2010/04/24 12:44
名前: 蒼桜 (ID: Dn2kEKAG)

青さん^^
>こんな私でもいれてくれるでしょうか?
もちろんです!w、っていうか断る理由がないぜw
ということでよろしくです^^

ダイチ^^
(たぶん)久しぶり〜ノシ
風邪大丈夫??体には気をつけるんだぜb

今からできる方いますか〜??
お昼ごはんで、コメされても遅れるかもしれないですが、コメされたら部屋立てます^^(日本語おかしいかもw)
まってまぁす^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.115 )
日時: 2010/04/24 16:56
名前:  (ID: 8f/xkfdG)

わーい
入れてくれてありがとう
早速今夜行きますあいてる方いますか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.116 )
日時: 2010/04/24 17:08
名前: 蒼桜 (ID: Dn2kEKAG)

青さん^^
いえいえ^^
ちなみに、今kaiで「マガティガ…とか部屋」というのを立ててやっています^^
もし良かったら来てくださいな♪
満員の時はいってくださいな^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.117 )
日時: 2010/04/24 19:59
名前: susi (ID: T34Rup/U)

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【watawatawata】
得意な武器 【ハンマー】
現れる時間帯 【平日17時、休日9時以降】
最後に一言 【無駄な事が好きな奴です、物をくれたら喜びます】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.118 )
日時: 2010/04/24 20:06
名前:  (ID: 8f/xkfdG)

チーム名が浮かんだ
伝説の狩人
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.119 )
日時: 2010/04/24 20:17
名前: 蒼桜 (ID: Dn2kEKAG)

susiさん^^
今日はありがとうございました^^
マガティガTAは3分きれてよかったです^^
強走薬G、またもらうかもしれませんが(笑)そのときはよろしくですw

青さん^^
伝説の狩人ですね〜^^
おkです^^では、リストに入れておきます♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.120 )
日時: 2010/04/24 20:34
名前:  (ID: 8f/xkfdG)

コメント200は俺がいただく
絶対にとらせん。

ちょっと眠い
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.121 )
日時: 2010/04/24 20:32
名前: 蒼桜 (ID: Dn2kEKAG)

青さん^^
僕も今からだとできません><
明日は11時(昼)からやる予定なので、その時できたらよろしくです^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.122 )
日時: 2010/04/24 20:37
名前:  (ID: 8f/xkfdG)

おkです
チーム名も取らせない。
だからもう一個いくぜ
疾風の翼
(どこかの本のパクリです)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.123 )
日時: 2010/04/24 20:43
名前: 蒼桜 (ID: Dn2kEKAG)

青さん^^
疾風の翼ですね〜^^おkです^^
では候補に入(ry
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.124 )
日時: 2010/04/25 06:34
名前:  (ID: AL.1avzh)

今日10時から入ります暇な方いたら
お願いします。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.125 )
日時: 2010/04/25 10:00
名前: moody ◆hldHuQd6fo (ID: ORiOU31q)
参照: やっとできたあ(っぽ kaiがww

>>123
先日は迷惑をかけてすみませんでした<(_ _)>
多分今日はできると思います
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.126 )
日時: 2010/04/25 11:06
名前: oniguma (ID: HM1nocTN)

onigumaです^^
今からできる人とかいますか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.127 )
日時: 2010/04/25 12:03
名前: 蒼桜 (ID: HBp.csbG)

青さん^^
返信遅れてすいません><
暇なので是非一緒にやりましょう♪

moodyさん^^
いえいえ!迷惑かけたなんてとんでもないです^^
今日ひまでしたら是非やりましょう^^

onigumaさん^^
今からできますよ〜^^


…ということで今からできます〜!
コメされたら部屋立てますのでお願いします♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.128 )
日時: 2010/04/25 12:07
名前: susi (ID: sQQSEZnf)

|・ω・)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.129 )
日時: 2010/04/25 12:10
名前: 蒼桜 (ID: HBp.csbG)

susiさん^^
なんすかwその顔文字w
「僕もやりたいお」ということかな?w
うん、おkw
あと、ちなみに一行スレといって、一行だけのコメントは禁止されています!次回から注意ねw
部屋の立てるところはkaiの5-5、PASSなし、部屋名「蒼桜でごわす」にするのでw
では待ってますの♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.130 )
日時: 2010/04/25 13:58
名前: 蒼桜 (ID: HBp.csbG)

昼ごはん食べ終わりました〜♪
んで、昼の部を今から始めたいと思います^^
どなたかかコメしてくれたら部屋立てますので、待ってますね♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.131 )
日時: 2010/04/25 13:59
名前: susi (ID: sQQSEZnf)

蒼桜さん
混ぜてー^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.132 )
日時: 2010/04/25 14:02
名前: 蒼桜 (ID: HBp.csbG)

ワタ^^
混ぜる、混ぜる…っていうかまだ部屋立ててないから急いで部屋立てるね^^
部屋の立てるところはさっきと同じところで、詳しくは>>129をみてくださいな♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.133 )
日時: 2010/04/25 15:34
名前: UZAK-2 (ID: ogt5Pwks)

部屋入れないです;;
どうしましょ??
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.134 )
日時: 2010/04/25 15:48
名前: susi (ID: sQQSEZnf)

蒼桜さんは姉さんとバトミントンしてて
今落ちてますよー
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.135 )
日時: 2010/04/25 16:22
名前: 蒼桜 (ID: HBp.csbG)

アズ^^
さっき若干部屋に入ってきましたよね^^
確認しましたw
もう一度部屋を立てるので再度お願いします♪

ワタ^^
おぉふw言うな言うなw
恥ずかしいやろw

ということで今から立てますので待ってまぁす^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.136 )
日時: 2010/04/25 18:26
名前: 蒼桜 (ID: HBp.csbG)

今からkai再開しまぁす♪
部屋は5-5、PASSなし、部屋名は「蒼桜でごわす」です^^
どなたかコメされたら部屋立てますね^^
コメしたことない方でも、気軽にコメどうぞ(日本語おかしい!?w)
ではまってまぁす^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すいませんが夕飯乙です><
またの機会にお願いします♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.137 )
日時: 2010/04/25 19:14
名前: UZAK-2 (ID: ogt5Pwks)

あぁ〜・・・またタイミング外した;;
今から出来る人います??
返事くれたら部屋立てますね^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.138 )
日時: 2010/04/25 19:51
名前: susi (ID: sQQSEZnf)

はーい^^
今できますー、
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.139 )
日時: 2010/04/25 20:02
名前: oniguma (ID: HM1nocTN)

onigumaです^^
自分も参加していいですかs

メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.140 )
日時: 2010/04/25 20:15
名前: oniguma (ID: HM1nocTN)

5−5に
蒼桜で部屋立てます^^
狩りたい人はきてね♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.141 )
日時: 2010/04/25 22:11
名前: UZAK-2 (ID: ogt5Pwks)

熊さん、ワタさんお疲れ様でした^^
今回は自分の我侭でアカム、ウカムオンリーで申し訳なかったです^^;
おかげで大牙は集まりました^^
後は崩天だけ・・・・;;
また機会があったらお願いします^^/
では・・・・げすノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.142 )
日時: 2010/04/26 17:02
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: K..On/9I)
参照: 自称:イーオスマン

こんにちは〜
風邪治ったので今日から行けますよ〜・・・でげすww
部屋作ったら行けますよ〜(寝てなかったらね・・・
では、みなさんと狩れるまで、PSPo2をやってますww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.143 )
日時: 2010/04/26 17:39
名前: 蒼桜 (ID: ywV/JDEZ)

ダイチ^^
今からできるぜbグッ
ファンタシースター面白いの??買おっかなw
ね、寝てる可能性もあるのか……起きろっ!w

ということでコメされたら立てるんで待ってますの♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.144 )
日時: 2010/04/26 17:48
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: K..On/9I)
参照: 自称:イーオスマン

>>蒼桜さん
おいっす〜(古っ!
PSPo2おもしろいですよ〜ww
インフラなのでkaiなくても色々な人とできるから個人的にはおすすめだよ〜

で、本題ですが、今からいけるので部屋たててくださーい
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.145 )
日時: 2010/04/26 17:54
名前: 蒼桜 (ID: ywV/JDEZ)

ダイチ^^
おいっす〜(古っ!
ごめん、友達とメールしてて遅くなってしまったw

んじゃ5−5、PASSなし、部屋名「蒼桜ざます」なので^^まってまぁす^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.146 )
日時: 2010/04/26 17:56
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: K..On/9I)
参照: 自称:イーオスマン

ごめん!
親に手伝えって言われたから
5分くらい待ってください><
速攻で終わらせてきまふ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.147 )
日時: 2010/04/26 17:58
名前: 蒼桜 (ID: ywV/JDEZ)

ダイチ^^
ほいほい、待ってるから手伝ってくるんだノシ
そしてお金をもらってくるんだ!w
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.148 )
日時: 2010/04/26 17:59
名前: UZAK-2 (ID: 4MYYqA5W)

自分もMHP2GとPSPo2両方進行してます^^
PSPo2の方は買ったばかりだからあまり進めてないけど^^;
kaiでMHP2G、kaiが繋がらなかったときPSPo2ってな感じでやってます^^

今日も21:00頃からkai繋ごうと思っているので、部屋が立ってたらお邪魔しますね^^/
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.149 )
日時: 2010/04/26 18:01
名前: 蒼桜 (ID: ywV/JDEZ)

アズ^^
ファンタシースター持ってるんだ!買おっかなw(2回目

今、部屋たってるよん♪是非きてくださいな^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.150 )
日時: 2010/04/26 18:08
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: K..On/9I)
参照: 自称:イーオスマン

ちょっと遅れたけど終わったよ〜

今からいくね〜^^

そういえば新笛装備完成したぜぃ〜
く( `・ω・´)ノ ウェーイ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.151 )
日時: 2010/04/26 18:31
名前: hirotaka (ID: DNFrDIVR)

今からできますか????
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.152 )
日時: 2010/04/26 18:59
名前: 蒼桜 (ID: ywV/JDEZ)

hirotakaさん^^
一行スレは禁止されているのでご注意ください^^
部屋は4人までにしてしまったので、今は無理かもです><
夕飯乙がもうすぐだと思いますので、僕以外のメンバーとお願いします><
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.153 )
日時: 2010/04/26 19:07
名前: 蒼桜 (ID: ywV/JDEZ)

アズ、ワタ、クマちゃん^^
ちょっと立てようと思ったら、夕飯乙になってしまいました><
今日は楽しかった♪縛りは今度もっときつくしようぜb
申し訳ないですが今日は落ちます〜><
またの機会にノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.154 )
日時: 2010/04/26 19:10
名前: susi (ID: N5rkeL0t)

蒼桜さん^^
今日も楽しかったですねb
今度もよろしくだじぇ・∀・ノ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.155 )
日時: 2010/04/26 20:40
名前: UZAK-2 (ID: 4xDUKCkm)

あぁぁぁぁぁ・・・・;;
またもやはぐれた;;


と、言うことでまた夜襲部屋立てますんで、お暇でしたら参加下さい^^;>
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.156 )
日時: 2010/04/26 20:50
名前: oniguma (ID: SSKX/3w4)

onigumaですー
夜襲部屋ってどこでやってるのー?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.157 )
日時: 2010/04/26 22:39
名前: UZAK-2 (ID: 4xDUKCkm)

熊さん夜襲お疲れ様でした^^
最近蒼さんがかまってくれない;_\ww
熊さん、やっぱり二人だと長かったですね^^;
また夜襲するときはお願いします!
では・・・げすノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.158 )
日時: 2010/04/27 16:56
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: D0Km4Z6W)
参照: 自称:イーオスマン

明日は春祭りだぁあああく( ゚∀゚)ノ ウェーイ!!
その前夜に狩りするぜー!く( ゚∀゚)ノ ウェーイ!!
というわけで誰か部屋建てたら飛んでいきまふ(`・ω・´)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.159 )
日時: 2010/04/27 18:18
名前: susi (ID: f2fQIYcf)

こんばんは^^
今狩れる方いますかー
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.160 )
日時: 2010/04/27 18:18
名前: 蒼桜 (ID: J0FJfXbm)

onigumaさん&皆さん^^
部屋は必ず5-5に立てるようにしています^^
部屋名など、詳しいことは>>0をよんでください^^

アズ^^
かまう!かまう!w

ダイチ^^
返信遅れてすまない><今いるかな??
コメしてくれたら、部屋立てるぜぇ!

んじゃノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.161 )
日時: 2010/04/27 18:33
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: D0Km4Z6W)
参照: 自称:イーオスマン

ごめん、寝てたww
今GW-US54GXSの熱対策してるから
もう少したったら行くね
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.162 )
日時: 2010/04/27 18:37
名前: 蒼桜 (ID: J0FJfXbm)

ダイチ^^
寝てたのかw
んじゃ、いつもの所で部屋名は「蒼桜げす」にしますのでノ

ワタ^^
ちょうど同じ時間にコメしたからわかんなかったw
同じく待ってマース^^

メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.163 )
日時: 2010/04/27 20:31
名前: 蒼桜 (ID: J0FJfXbm)

ダイチ、パルっち、ワタ^^
お疲れ様でした〜!!
いやぁ、回復薬忘れてすまないwと、粉塵ありがとう〜^^
明日INできないかも><掲示板盛り上げたのんだぜっ!w(下がってたら…フフフw

ということで(まだ寝ないけどw)おやすみ〜ノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.164 )
日時: 2010/04/27 21:15
名前: oniguma (ID: M2ga/oCa)

鬼熊です^^
誰かできる人いますかー?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.165 )
日時: 2010/04/28 16:30
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: 4.iX0GXG)
参照: 自称:イーオスマン

ほいほい、帰宅部主将兼帰宅部全国大会準優勝の僕がとおりますよっと
今日は祭りがあるので9時まではできませんのでよろしくっす
明日も祭りがあるので夕方まではできないと思います。
では、友達との集合時間まで寝るので ノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.166 )
日時: 2010/04/28 21:09
名前: oniguma (ID: beApS8hJ)

鬼熊です
夜襲ってことで蒼桜で部屋立てますw
狩りしたい人是比きてください

メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.167 )
日時: 2010/04/29 09:07
名前: 蒼桜 (ID: 2xyF3HJa)

1日ぶりのINです〜w

クマちゃん^^
あぁ〜><いけなかった〜><
ごめんなさい><
By the way(ところで)いまからできますか〜??
昨日できなかったのでリベンジということでw

ダイチ^^
帰宅部全国大会!?それはどうやって優勝するんだ…w
祭り楽しかった??焼きそばとか食べてるダイチを想像してしまったw(ジュルリ

ということで今からできる方いますか〜??

あともう一つ!
チーム名案募集締め切りまであと1日です!
案を出していない方はできるだけお願いしますね〜^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.168 )
日時: 2010/04/29 09:15
名前: susi (ID: uetV117g)

蒼桜さーん^^
今できますよー
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.169 )
日時: 2010/04/29 09:22
名前: 蒼桜 (ID: 2xyF3HJa)

ワタ^^
ごめん〜><7分遅れた〜w
今からできるのか!!んじゃいつもの所に(部屋名はたぶん分かると思うw)立てるねぇ^^

っと、チーム名もお願いねw
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.170 )
日時: 2010/04/29 12:29
名前: 蒼桜 (ID: 2xyF3HJa)

ワタ^^
お疲れ様でした〜^^
ラオ、撃退だったのが悔しい><火事場でダメくらうと一撃だもんね〜、悔しいw
今度は討伐しようね♪

チーム名募集してます^^締め切り間近なのでよろしくです^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.171 )
日時: 2010/04/29 13:17
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: 5bfOS0d5)
参照: 自称:イーオスマン

こんにちは〜
>>蒼桜s
フッフッフ
焼きそばなんて食べてない!(キリッ
食べたのはとろとろチーズ入りオムレツフランク5個と
ポテトとかたぬきだけだぜ!ww
夏にまた祭りあるし今日はもうモンハンやるおww
今できる人いたら返信して!
返信きたら部屋たてるお

PS.
最近I wannaという世界一の詰みゲーにハマっている^p^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.172 )
日時: 2010/04/29 19:42
名前: oniguma (ID: LDSFlMvP)

鬼熊です
いまできるひといますかー?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.173 )
日時: 2010/04/30 15:31
名前: 蒼桜 (ID: WOTS/lKB)

ダイチ^^
焼きそば食べてない、は分かったけどなんだその量は!w
太るぞw
I wanna??なにそれ??ググってみるよ〜w
ちなみに、昨日昼から外出してたからモンハンできなかったけど、コメは携帯で見てたb
携帯だから返信はできなかったけど…許してw

クマちゃん^^
おぉふ…w
また時間が合わなかったか〜><
まぁ今からやれますのでb

ほい!チーム案、今日で締め切りです〜^^
案出してない人は急いでお願いします〜w

っと、今からできますのでコメきたら部屋立てますの♪
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.174 )
日時: 2010/04/30 15:52
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: NfZyCHHo)
参照: 自称:イーオスマン

ちゃおっすww
>>蒼桜s
それが太らないんだよww
身長165cmあるけど体重42なんだよねww
ガリガリっすww
I wannaはニコ生とかでもやってる人いるよ、見てみると・・・むっずいぞぉ〜ww

僕行けるので返信来たら部屋いきます

あとチーム名だけど、3秒で思いついた「桜」も
追加しといてww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.175 )
日時: 2010/04/30 15:53
名前: 蒼桜 (ID: WOTS/lKB)

ダイチ^^
ちゃおっすw
165で42!?おぉふ…やせてるなw
でもこっちだって155くらいで40kgだぜb太ってはないぞw
ニコニコかぁ^^見てみるね^^

ということで部屋立てますね♪
(チーム名案出してない人はお願いしますね♪)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.176 )
日時: 2010/04/30 16:39
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: NfZyCHHo)
参照: 自称:イーオスマン

蒼桜s
すいません!
いきなりkaiが落ちた><
今すぐに戻るね
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.177 )
日時: 2010/04/30 18:50
名前: susi (ID: gXsZf1Sw)

何かおもいついた
黒炎烈火
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.178 )
日時: 2010/04/30 19:07
名前: 蒼桜 (ID: WOTS/lKB)

ワタ、ダイチ^^
お疲れ様でした〜^^
裸武神めっちゃむずかったw今度はガチでやろぅぜw
久しぶりに今度TAしようね^^

ワタ^^
チーム名ありがとう♪
ギザカッコエェシス!(しょこたん語知らんw)

GWは祖父の家に行ったりとなかなか忙しいので、あんまりINできないかもです><
たぶん皆さんも忙しいと思うので、INは強制ではないので楽しいGWを過ごせばそれでいいです(キリッ

ではまた逢う日まで〜ノシ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.179 )
日時: 2010/05/02 15:28
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: wKfgayPb)
参照: 自称:イーオスマン

こんにちは〜
なんだか書き込みが少なくなってる希ガスww

暇なので返信さえくれれば飛んで行きますよ〜ww
それまでドラクエのモンスターズジョーカー2
やってまふ(´ω`)ノ
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.180 )
日時: 2010/05/02 20:14
名前: oniguma (ID: 3wK.SCvx)

鬼熊ですw
いまできるひといますか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.181 )
日時: 2010/05/07 19:51
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: O5wutEjC)

風邪引いて書き込みできませんでした^^;

書き込み無くて沈んでますなww
今からできるので、返信きたら行きますよー
…返信来ない希ガスww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.182 )
日時: 2010/05/11 13:56
名前: UZAK-2 (ID: hpXtmPbv)

凄い沈みようだ^^;
ところで、名前は何になったんですかね??
決定は蒼さんにおまかせしま〜す^o^b
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.183 )
日時: 2010/05/11 17:59
名前: 蒼桜 (ID: UK9pjc3K)

復活〜〜〜〜!!!!
いやはや、GWの祖父の家から帰ってきて、ネットつなごうと思ったら反応なし…。
「なにかの間違いだ!」と思って何回も試してみたけど死にましたw
んで、今日業者が来て治してもらいました!
すいませんでした(といってもいけないのはPCなんだからね!w)

ダイチ^^
携帯から掲示板見てたw
下がってる…でもコメできない。。そんな状況でしたw

アズ^^
名前!!おぉ忘れてたw(殴
んとね、多数決なの!やだ?めんどい?w
じゃあ、今週の土曜日までに投票してください!
ちなみに案は>>0に書いてありますの♪

今からできる方コメくださいな^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.184 )
日時: 2010/05/11 18:36
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: JTbaGiHY)

ア〜〜〜ズさあああああああん
お久しぶりですww
書き込むタイミングがわからず沈んでしまいましたww
kaiできるなら起動しますお〜ww

蒼桜さ〜〜〜〜んおっひさ〜!今寝てて起きたお〜ww
多数決…だと…!
え…選べん!ww
蒼桜は〜ん、アナタ決め手くださいNA☆
ダメだったらガチで悩んで選びますねww
ネットもう大丈夫ですか?
kaiできればやりますけど…まかせますお〜
(べ、別に寂しくて…早く一緒に狩りたいなんて、思ってないんだからね!)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.185 )
日時: 2010/05/11 18:38
名前: 蒼桜 (ID: UK9pjc3K)

ダイチ^^
おっ久〜!
やるか!久しぶりに!w
名前はオイラ決められないよ〜><全部いいよ〜!
ネットもう大丈夫だよb
んじゃいつもの所にへやたてますね〜^^
(べ、別にこっちだってそんなこと思ってな…な、なによ!お、思ってるんだからぁ!)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.186 )
日時: 2010/05/11 18:47
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: JTbaGiHY)

ツンデレヒイイイイイハアアアアアア!!!ww
今ドラクエのラスボス倒したら行くから待ってるんだよ!ww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.187 )
日時: 2010/05/11 18:48
名前: 蒼桜 (ID: UK9pjc3K)

ツンデレヒィィィィハァァァァァ!(ツンデレってホントにいたら怖くない?w)
おぅ!ラスボス!強いよね〜(ドラクエ持ってないから分かりません、はいw)
待ってるよ〜!
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.188 )
日時: 2010/05/11 18:54
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: JTbaGiHY)

ラスボス倒したお〜
(グレイトドラゴン、かぶとこぞう、デュランを用意しといてよかった…フルボッコだったぜぃ)
今からいそいでむかいますねww
うちのクラスにツンデレいるんだが、普通じゃね?ww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.189 )
日時: 2010/05/11 18:59
名前: 蒼桜 (ID: UK9pjc3K)

ダイチ^^
おぉ!倒したか!お疲れ様〜ノ旦
まじで!ツンデレいるの!?見てみたい。。。w
急いで来いよ〜w
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.190 )
日時: 2010/05/11 21:31
名前: UZAK-2 (ID: ???)

ふむ、やっぱりいなかった-_-
夜襲・・・する?

おやすみ〜〜〜;;
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.191 )
日時: 2010/05/12 21:05
名前: oniguma (ID: aaO0xCBY)

夜襲する人いますか〜?
いたら返事くださーいw
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.192 )
日時: 2010/05/15 19:13
名前: yuta (ID: ???)

初めましてこれからkaiを始めたいと思っていますが、ルーターがバッファローなので困っています。                      kai名 yuta にすると思います。        得意な武器 色々                時間帯 主に休日                まだ学生ですからあまりできないと思います。   よろしくお願いします。                                              バッファローでも出来ますか?                       すいません文読みにくくて
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.193 )
日時: 2010/05/20 20:57
名前: amepig2 (ID: RILHkz7H)

こちらはメインキャラです
◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【amepig2】
得意な武器 【ハンマー】
現れる時間帯 【6:00〜】
最後に一言 【お願いします。それとHRは】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらはサブキャラです
◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【amepig2】
得意な武器 【ハンマー】
現れる時間帯 【6:00】
最後に一言 【HR2です。】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.194 )
日時: 2010/05/21 14:29
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: sdXp5XVX)

すいませんww
DSのWi-Fiいじってたらネットができなくなって
書き込みできませんでしたww

>>192-193
よろしくです^^

バッファローでは・・・わからないですねww
しかしUSBコネクタさえあればできるんじゃないでしょう?
私は適当にやってたら出来たのでww
気になる点があったらグーグルで検索すればできるんじゃないでしょうか^^;
こんなアドバイスしかできなくてすいませんm(__)m

・・・それにしてもみなさんどこへ行ったのやらww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.195 )
日時: 2010/05/21 18:03
名前: susi (ID: y.O17.hk)

おすおすー^^
久しぶりのカキコですーw
192-193さん同じくよろです^^
蒼桜さんは今頃なにをしているのやら・・・w
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.196 )
日時: 2010/05/21 18:42
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: sdXp5XVX)
参照: DQMJ2おもしろいお^p^

susiさんおひさです〜
蒼桜さん早く来ないかな〜ww
僕は寝てなければいつでもkaiできるので
狩りがしたい方は言ってください(*゚ー゚*)b
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.197 )
日時: 2010/05/22 20:36
名前: yuta (ID: ???)

すいません。pcの調子が悪くてカキコ遅れました      193−195 これからよろしくお願いします  194 いえいえわかりやすかったです。     ありがとうございます。 
 
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.198 )
日時: 2010/05/23 08:48
名前: Lhiro (ID: MzQrylR4)
参照: http://hiro-kai.cocolog-nifty.com/pspkai/cat40044579/index.html

http://hiro-kai.cocolog-nifty.com/pspkai/
俺のブログです
猟団という記事読んでください
入団よろしくです
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.199 )
日時: 2010/05/24 19:21
名前: yuta (ID: oh3bTr6T)

またまたすいません。              グーグルで検索してみましたが、わからなかったので教えていただけると幸いです。             うちのPCはwindows7なんです。なのでどうしたらいいか。 Xlink kaiのサイトにも書いてなかったので。  お願いします。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.200 )
日時: 2010/05/24 20:47
名前: DAITI ◆/c9vO10emY (ID: dhph/7zT)
参照: DQMJ2おもしろいお^p^

>>199
使っているUSBを教えてください。
(例えばGW-US54GXS)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.201 )
日時: 2010/05/30 11:57
名前: yuta (ID: ???)

すいません。修正です。GW-US54GXS です。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.202 )
日時: 2010/05/24 21:57
名前: tky (ID: MxYYcnQO)

kai名 【agotky】
得意な武器 【ガンランス】
現れる時間帯 【5時〜12時】
最後に一言 【よろしくおねがいします】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.203 )
日時: 2010/05/25 01:26
名前: SUGA (ID: ???)

初めまして^^

kai名 【suga6131】
得意な武器 【太刀ってなんかエロイよね?】
現れる時間帯 【月:15時〜 木:夜11時〜】
最後に一言 【紳士という名の変態です。よろしくお願いします^^】
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.204 )
日時: 2010/05/27 19:21
名前: oniguma (ID: beApS8hJ)

今夜九時以降から
できるかたいますか?
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.205 )
日時: 2010/06/06 12:14
名前: susi (ID: 1ZjbLzEw)

ちわすー^^
なんとなくカキコしますたw
ってか、なんだこの過疎っぷりww
カキコはしたものの今日はできませぬ(´・ω・)
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.206 )
日時: 2010/06/12 23:52
名前: SAKURA (ID: sEFHlPmc)

初めまして。

◆◆◆◆◆◆自己紹介◆◆◆◆◆◆
kai名 【dragonshiryuu】
得意な武器 【一応大剣・太刀】
現れる時間帯 【夜8時以降】
最後に一言 【モンハン初めて1年まだまだ初心者】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんな感じですが、立ち回りは「下手くそ!!」です。知り合いと狩ったりしたのでHR9にはなっています。宜しくお願いします。
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.207 )
日時: 2010/06/13 13:54
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

やほー^^
>>206さん暇な時は一緒に狩りいきましょう!
って事で、今日は暇なので
狩り行ってくれる人がいたら(多分いないだろうけどw)
一緒にいきましょー 
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.208 )
日時: 2010/06/13 17:19
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)
参照: 事情により、名前をカタカナに変更しました。

え〜っと・・・
お久しぶりです^^; 

正直いうと 蒼桜さんが来なくて
あきらめて見てませんでしたorz

久しぶりに覗いたら

>>206
お久しぶりです
なんだか全然気づかなくてすいませんでした。

>>207
初めまして^^
気づかなくてすみませんでした。

ここがまだ続きそうなので、もうちょっとココにいますね^^

言ってくれれば僕もいつでもkaiできます^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.209 )
日時: 2010/06/13 18:02
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

ダイチさんやほやほー^^
青桜さんの事なんか心配になってきたぉ・・・
これ見てるようでしたら
一緒にkaiやりません??
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.210 )
日時: 2010/06/13 18:09
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

>susiさん
了解です^^
では18:08ぐらいに5-4で「蒼桜」で部屋たてますね^^
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.211 )
日時: 2010/06/13 18:27
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

やべぇww
クソ重たくなったww
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.212 )
日時: 2010/06/13 18:31
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

>>211
ドンマイww
返事とかなくてビックリしたわww

まだ部屋たてておくお〜
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.213 )
日時: 2010/06/13 18:36
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

あ・・・
また止まったかもしれnry
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.214 )
日時: 2010/06/13 19:20
名前: susi (ID: 9vGmvauF)

テスト
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.215 )
日時: 2010/06/13 19:25
名前: susi ◆MAXCA50OUE (ID: 9vGmvauF)

連+短文+一行レスほんとすいません
テステス
メンテ
Re: kaiで楽しく狩ろうっ♪気軽にコメしてね^^ ( No.216 )
日時: 2010/06/13 19:56
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: XnKTnoCB)

僕とsusiさんで これからどうするか考えましたが、
「新しいスレッドを建てて、蒼桜さんを待つ。」
という結果が出ました。
このスレッドのパスワードはわからず
ロックできませんが、これからは新しいスレッドを使ってください。

追記
新しいスレッドのURL
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1173
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.