ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

楽しくやりましょう
日時: 2008/05/03 12:03
名前: 、、、、kkkk (ID: jsXqQiEl)

HR9 キャラ名 .kです
kai名が,,,kkkkです。
だれか一緒にkaiやりませんか?
よろしくお願いします
集会は毎週日曜日の8時ごろ〜です
集会場所はkaiBeginnerSport・・・・AndZatudanです
平日は午後4時くらいから8時まで
土日は午後8時〜です
メンバー
HR9 名前 anata
ハンター名Shunsuke


名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM
 kaiID:masyu
 HN :S-506
HR :9
参加できる日時
[平日]夜8,9-10時頃。
[土日]部活の時間が不規則なので決まってません。 
名前: kaoru (ID: g75XC86M)
HR8です。
kaiID:kaoru_0620
キャラ:miel
平日土日関係なく20時か21時ぐらい

名前: ELMO0505 (ID: Gvjz7Nqi)
HR5

名前: detective1793 (ID: KNm/Obx8)
基本的に平日は10:00以降
休日は午後からならば可能

の6人です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 楽しくやりましょう ( No.28 )
日時: 2008/04/25 21:39
名前: detective1739 (ID: KNm/Obx8)

すいません。
今日はちょっとできなくなってしまいました。

申し訳ないです。
日曜日は顔を出したいと思います。
今週は無理かもしれませんが・・・

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.29 )
日時: 2008/04/27 09:15
名前: 、、、、kkkk (ID: PzPFICwv)

今日、集会で何をしましょうか?
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.30 )
日時: 2008/04/27 10:31
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: tAHbEE9b)

 「何を・・・」は何のクエストか?
ってことでしょうか?
それなら参加される方々のHRによりますが。。。
なにかしたいクエがあれば優先しますよ♪
優先クエがなかったらクエ回しでいきましょうか!
自分は基本なんでもokです〜><b

メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.31 )
日時: 2008/04/27 11:01
名前: kaoru (ID: .n5roXI6)

今日行けないかもしれません><
わからないけど。。。

行けたら飛んでいくので、先はじめててください!
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.32 )
日時: 2008/04/27 11:51
名前: 、、、、kkkk (ID: PzPFICwv)

あい
あとパスは、掛けた方がいいでしょうか?
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.33 )
日時: 2008/04/27 12:30
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: tAHbEE9b)

>kaoruさん

そうですか。。。了解です><ゞ

>....kkkさん

んー。
パスはどちらでも構いませんよ^^
お任せします。
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.34 )
日時: 2008/04/27 19:12
名前: 、、、、kkkk (ID: PzPFICwv)

集会始めるの少し遅くなりそうです
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.35 )
日時: 2008/04/27 20:03
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: tAHbEE9b)

わかりましたー><
何時頃になりそうですかね?
今日は10時くらいに
落ちないといけないんですが;;
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.36 )
日時: 2008/04/28 15:24
名前: 、、、、kkkk (ID: MHC.rEFE)

やれる人いませんか?
アメザリカーニバルなど等
時間は午後8時から
4人まで
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.37 )
日時: 2008/04/30 16:24
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: A7tY4s5R)

結構下がってるので、上げます^^;

上げるだけはちょっと・・・なので(笑)
ちと、募集を・・・
今日の8時頃からkaiできる方募集します♪
(多分集まらないかな。。。)
返答あり次第、場所などを考えたいと思います><
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.38 )
日時: 2008/04/30 19:05
名前: korokke (ID: .Y8SwNcf)

先日はスイマセンでした。
せっかく時間をつくっていただいたのに・・・

自分でよければ行けます。
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.39 )
日時: 2008/04/30 19:59
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: A7tY4s5R)

>>korokkeさん

ちょっと急用ができちゃって
出来ないかもしれません><;
出来るとしたら9,10時〜で1時間程度になってしまいます。。。ごめんなさいorz
それでも良かったらやりましょう!


メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.40 )
日時: 2008/04/30 20:00
名前: korokke (ID: .Y8SwNcf)

では、また今度お互いの都合のいい日にやりましょう。
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.41 )
日時: 2008/05/01 16:42
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: 4KGwRMYq)

>>korokkeさん

昨日はすみませんでした><
結局kai起動させませんでした。。。
またの機会お願いしますm(_ _)m

----
少し近状報告を・・・
やっとHR9になりました!(結構前ですが。。)
まぁ、緊急だけはkaiフレとやりましたが^^;
ソロだと3死率が高すぎて、ろくに素材も手に入らないという現状・・・orz
まだまだ鍛錬が足りまs(ry
これから特選アルビノ「GET!!!1」するためにフルフルいってきます♪
ではでは。。。(>_<)ノ~~
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.42 )
日時: 2008/05/03 12:04
名前: 、、、、kkkk (ID: jsXqQiEl)

昼の4時くらいから出来る人いますか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.