ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

楽しくやりましょう
日時: 2008/05/03 12:03
名前: 、、、、kkkk (ID: jsXqQiEl)

HR9 キャラ名 .kです
kai名が,,,kkkkです。
だれか一緒にkaiやりませんか?
よろしくお願いします
集会は毎週日曜日の8時ごろ〜です
集会場所はkaiBeginnerSport・・・・AndZatudanです
平日は午後4時くらいから8時まで
土日は午後8時〜です
メンバー
HR9 名前 anata
ハンター名Shunsuke


名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM
 kaiID:masyu
 HN :S-506
HR :9
参加できる日時
[平日]夜8,9-10時頃。
[土日]部活の時間が不規則なので決まってません。 
名前: kaoru (ID: g75XC86M)
HR8です。
kaiID:kaoru_0620
キャラ:miel
平日土日関係なく20時か21時ぐらい

名前: ELMO0505 (ID: Gvjz7Nqi)
HR5

名前: detective1793 (ID: KNm/Obx8)
基本的に平日は10:00以降
休日は午後からならば可能

の6人です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 楽しくやりましょう ( No.13 )
日時: 2008/04/22 21:14
名前: kaoru (ID: uht1yrnB)

私はだいたい平日土日関係なく
20時か21時ぐらいに入れるので、こちらに書いてくれれば行きます!
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.14 )
日時: 2008/04/23 17:14
名前: 、、、、kkkk (ID: AksPa7Ce)

じゃあ日曜の8時くらいにしましょう。
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.15 )
日時: 2008/04/24 12:45
名前: kaoru (ID: g75XC86M)

日曜日オッケーです!

メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.16 )
日時: 2008/04/23 17:24
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: oFJQ5KMJ)

日曜の8時ですね。
わっかりました〜♪
 このスレを見てやりたい方いましたら
書き込みしちゃってくださいね(笑

>kaoruさん
 お気になさらず^^
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.17 )
日時: 2008/04/23 21:04
名前: 、、、、kkkk (ID: AksPa7Ce)

だけど場所はどこにしましょう?
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.18 )
日時: 2008/04/23 21:11
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: oFJQ5KMJ)

比較的、人の少ない
「kaiBeginnerSport・・・・AndZatudan」
はどうでしょうか?
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.19 )
日時: 2008/04/24 12:57
名前: 、、、、kkkk (ID: RfuqnsXc)

そこにしますか
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.20 )
日時: 2008/04/24 13:56
名前: ELMO0505 (ID: Gvjz7Nqi)

kaiで一回も狩りに行ったことも無く
まだよく分かっていませんが一緒に行ってもよろしいですか???
HR5なんですけど。。。。
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.21 )
日時: 2008/04/24 16:25
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: veaOUGE2)

・毎週?(笑)日曜午後8時〜
・場所:1[kaiBeginnerSport・・・・AndZatudan]
 という事で決定でいいですかー?


> ELMO0505さん

 大歓迎です!(*^^)b
自分もkaiは、最低限のことくらいしか
わかってませんが。。。^^;
 HRは自分の中では不問(?)ですから気にせず♪
 楽しく狩りにいきまっしょい!
あと、kaiできる日など分かるのであれば
 書き込んでくれると嬉しいです。


 


メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.22 )
日時: 2008/04/24 22:14
名前: kaoru (ID: g75XC86M)

定期的に集まれる方がいいですよね^^

日曜日8時ジャストには来れない時の方が多いと思いますが…
遅れてでも参加します!
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.23 )
日時: 2008/04/25 19:23
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: RxTJLjcR)

>、、、、kkkさん
 一番上の編集お疲れ様です♪(今気がついた...)
 なんか自分の要望ばっかりでごめんなさい^^;


ー 話は変わりますが ー

 今日の午後8時頃からkaiやりたいと思います。
 どなたか一緒にやろうじゃあーりませんか^^
HR不問で気軽にしたいと。。。
場所は
「kaiBeginnerSport・・・・AndZatudan」の予定です〜
 あと、土日部活ないんで
土日も募集しときましょうかね^^
土日は、いつでもokですので〜♪

長文失礼しました><ゞ

P.S 
 レス頻度高い気が・・・(笑





メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.24 )
日時: 2008/04/25 19:33
名前: detective1793 (ID: KNm/Obx8)

初めまして。
自分も一緒に混ぜてもらえないでしょうか?

定期的にできれば嬉しいです。
自分は今日は10:00以降なら大丈夫です。

基本的に平日は10:00以降
    休日は午後からならば可能です。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.25 )
日時: 2008/04/25 21:12
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: RxTJLjcR)

>detective1793さん

歓迎です♪
 できる時間帯も書いてくださって
有難うございます!
 毎週(?)日曜に8時からみんなで集まってやるんで
都合がよければ参加お願いしますね!!
 日曜以外でも前もって、
言っていただければokです。(個人的にですが)

ーーー
 やっぱり連絡(8時-)するのが
遅かったみたいです・・・。
 detective1793さん10時頃からやりましょうか?
2時間ほどしかできませんが。。。><

メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.26 )
日時: 2008/04/25 21:18
名前: detective1739 (ID: KNm/Obx8)

はい。よろしくお願いします。


今日ですが、部屋はどこ等はありますか?
メンテ
Re: 楽しくやりましょう ( No.27 )
日時: 2008/04/25 21:22
名前: ましゅー ◆xOi7qCxFnM (ID: RxTJLjcR)

「1-2zatudansennyu」にしましょう。
10時頃そこに行きますね♪
 すみませんが、detective1739さんのIDを
教えていただけないでしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.