ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!!
日時: 2010/09/22 16:31
名前: wada和田ワロタっw。 (ID: ???)   <wada023@gmail.com>
参照: http://wada023.blog135.fc2.com/

ここではwどんなクエストだろうが、あなた方のやりたいクエストにいきたいと思います。

誰でも大歓迎です。では、お待ちしておりまふw。アドパでう。

注意:私は、CWCを名前などに使用してますが、

アドパ、オンライン時にはいっさいCWCを使用しておりません。

何の影響もありませんので、安心して楽しみませう。

いっさい使用してません!!大事なことなので2度いいましたよ?? 貴ピーさんからのアドバイスで

時間帯や、ルーム名を書いときますね

時間帯は、平日は16時~19時あたりですかね

土日は状況によるので、リクを受け付けます。

ルーム名は、MHP2Gwada023 にしたいと思います。

時間帯はみなさんのリクエストによったものが多いと思います。

それではよろでふ!!


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.1 )
日時: 2010/09/20 18:23
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: sqbvdfrH)

えーと。
アドパやりますか?
僕も今は暇つぶし程度にMHやっています。
できる時間帯教えてください。
後、>>0に、アドパの時間帯や、ルーム名などを書くといいと思います。
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.2 )
日時: 2010/09/22 16:05
名前: wada023 (ID: ztQ0d6jD)

>>1 さん

どうもです。ご指摘ありがとうございます。

時間帯や、ルーム名ですね?分かりました。いますぐ書き直します

返信送れて本当に申し訳ない。
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.3 )
日時: 2010/09/22 17:33
名前: 貴ピー (ID: RIE61cTB)

>>2
有難う御座います。
で、アドパですがいつやりますか?
都合のいい時間帯教えてください。
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.4 )
日時: 2010/09/22 17:37
名前: wada023 (ID: ztQ0d6jD)

>>3この後少し予定があるので

9時からならもうなんでもおkですが、

貴ピーさんどうでしょう?
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.5 )
日時: 2010/09/22 18:24
名前: 貴ピー (ID: RIE61cTB)

>>4
OKですよ。
一応、11時からはほかの所でやる予定になってます。
それまでやりましょう!
ルーム番号ってどこに行けばいいですかね?
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.6 )
日時: 2010/09/22 18:26
名前: みやもと (ID: hhP1hcRw)

がんばれーどっちも
ぐちゃぐちゃにしなよ^^
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.7 )
日時: 2010/09/22 18:32
名前: wada023 (ID: ztQ0d6jD)

>>5 ありでう。では9時から11時あたりまでで

jの1?ですかね。

>>6 ん?っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.8 )
日時: 2010/09/22 18:38
名前: wada023 (ID: ztQ0d6jD)
参照: http://wada023.blog135.fc2.com/

MHP2Gwada023をJの1に

作っときますね9時からやりませう

ちなみに真ん中に作成しときますっっっっっっっっっw
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.9 )
日時: 2010/09/22 19:36
名前: 貴P (ID: ???)

>>8
了解です。
じゃぁその時間帯に行きます。
あーそれと、>>6(俺の友達)は思春期なんで気にしないで下さい。
宜しくお願いします。

>>10
ちょっとマナーを守ってくれない?
学校のことをいちいち此処まで持ち出さなくても良いよね。
後さ、君の下らないレスのせいで此処に来る人に嫌な思いをさせるんだよ。
少しは、ネチケットを身につけてほしいな。
どうしても我慢できないのなら前のレスに続けて書き込んでくれる?
何度もそういうことを連発されると目障りだからさ。
しかも、此処はアドパ・kai掲示板だから関係ないことを書き込まないでね。
雑談板で話そう。
一応、掲示板のルールを熟読してほしい。

気をつけてね。
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.10 )
日時: 2010/09/22 21:42
名前: みやもと (ID: hhP1hcRw)

発情期ってどういう意味なの?
ぐちゃぐちゃにしなよ^^
てゆうか貴ピーってかっこよくなっったね
>>9ごめんねごめんねー
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.11 )
日時: 2010/09/22 20:45
名前: 貴P (ID: RIE61cTB)

えーと。
一応、9時に行きます。
オンラインIDはken_yo1218です。
じゃぁそういうことでw
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.12 )
日時: 2010/09/22 21:18
名前: wada023 (ID: ztQ0d6jD)
参照: http://wada023.blog135.fc2.com/

すみませんいますぐ!!
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.13 )
日時: 2010/09/22 22:46
名前: 貴ピー (ID: RIE61cTB)

>>12
有難う御座いました。
又、都合のいい時間帯教えてください。
一応、明日もできますけどw
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.14 )
日時: 2010/09/22 23:10
名前: wada023 (ID: ztQ0d6jD)
参照: http://wada023.blog135.fc2.com/

っっっっっっっっっっw>>13 こちらこそ

ありがとうございましたwまたやりましょうw

おもしろかったですねwっっっっっっっっっっw

明日もまたできたら楽しみましょう。w
メンテ
Re: アドパ!!誰でも、初心者でも大歓迎!! ( No.15 )
日時: 2010/09/23 12:56
名前: wada023 (ID: QtyGJLS1)
参照: http://wada023.blog135.fc2.com/

あげ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.