ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】
日時: 2010/11/24 04:00
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-゚。+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
元々はtryで活動していた団ですが、
MHP3に向けてMHP2Gで活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

私、【ace】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
http://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
http://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
http://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
  ace【hiroshi】 ⇒Xlink kai[hirotyoko]
    【NAL】    ⇒Xlink kai[nal_nal]
    【SLYME】】 ⇒Xlink kai[SLYME@]
    【ojiji】 ⇒Xlink kai[yuzu5689]

   狩り友の方々など詳しくは⇒>>6

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵部屋【5-3】パスは[ace]です。
hirotyokoかnal_nalで、部屋の方を作りますので、
ご一緒して頂ける方が居りましたら、
是非是非お越し下さい(*^^)v


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.81 )
日時: 2010/11/21 21:03
名前: SLYME (ID: I3wVBeS/)

こんばんは〜

>aceさん、NALさん
昨晩はお疲れ様でした〜
ボクも今朝は少しボーッとしてました

今日はちょっとINできません(><)
明日はINできるので、お時間が合えば♪

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.82 )
日時: 2010/11/21 21:46
名前: NAL (ID: g6Yudl14)

こんばんは〜
皆さん昨日はお疲れ様でした。

皆さん今日はIN出来ないと言うことですが、私もIN出来なくなってしまったので
ちょうど良かったと言うべきなのかな・・・

実は先ほどPCが起動しなくなってしまいました。
「STOP:c0000218」とエラーを吐き出して止まったまま・・・
ネットで調べると死のエラーと呼ばれているそうで・・・
最悪OSの再インストールも視野に入れながらの修復作業中です。

なんとか明日までには修復できるように頑張ってみますが・・・

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.83 )
日時: 2010/11/22 17:18
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: NYObdc6u)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)どもども、aceです。

本日、INしようと思っております(*^^)v
お時間が合えば〜ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
だいたい24時?25時ぐらいにIN予定です。

>NALさん
なんと!PCが起動しなくなったとの事(ー_ー)!!
それは、大変だ(>_<)何とか直る事を祈っております。

>SLYMEさん
本日はIN予定でしたよね?なるべく早くIN出来る様にしますね♪

ではでは(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.84 )
日時: 2010/11/22 21:31
名前: NAL (ID: 8PSuHm4w)

こんばんは〜

なんとかOS再インストールとkaiのインストールも済みました。
PCのメモリ交換してからちょくちょく不具合を出し始めているような気もするので
メモリを元に戻してしばらく様子見です。

と言うことで、なんとか24時くらいにIN出来そうですのでよろしくです。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.85 )
日時: 2010/11/23 07:34
名前: SLYME (ID: qG/U2sdK)

おはようございま〜す

昨晩はINできずすいませんでした
というのも、昨晩INしようとしたらなんとInternetに接続できない!という事件が起きてしまい…
一時間ほどねばったあげく、結局修繕できなかったため諦めました

で今PCをつけてみたら普通に接続できています
昨日はかなりの大雨だったんですけど
以前Seliaさんが言っていた雨の影響ですかね?

とにかく直ったことは確かなので
今日はまたいつもの時間にINしたいと思うので、お時間が合えば〜

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.86 )
日時: 2010/11/23 10:51
名前: NAL (ID: /C3aNbwd)

こんにちは〜

>SLYMEさん
そんな事もありますからお気になさらず〜♪
今は正常になったということで安心しました。

ただ、Seliaさんが言っていたのはゲーム中の雨でデータ処理に負荷がかかって
不安定になりやすいという事では?
まぁ私がいなかったときにお話をしていて、私が勘違いしているだけかもしれませんが…

私も今日は24時くらいにINしようと思いますのでよろしくです。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.87 )
日時: 2010/11/24 00:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: mVFD5iyZ)

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

>SLYMEさん
全然、お気に為さらずに〜☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
取りあえずは、正常になってよかった♪

>NALさん
昨日は、お疲れ様でしたヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
本日は、24時半ごろにINすると思います。

ではでは、後でね〜イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.88 )
日時: 2010/11/24 01:12
名前: ojiji (ID: s.LN91Mt)

こんばんわ。
ぜひ一緒に狩りしたいです^^

kai初心者なのでどうやってやればいいのかわかんなくて右往左往していますが、部屋のほう覗いてみますね。

・ハンター名 【ojiji】
・Xlink kai名 【yuzu5689】
・HR     【9】
・得意武器  【使用回数だけならハンマーです】
・何か一言  【よろしくお願いしますね^^】
・活動時間  【不定期。基本的には深夜】

メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.89 )
日時: 2010/11/24 04:22
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆でした。

>ojijiさん
本日は、起こし下さいまして有難う御座います。
そして、お疲れ様でした♪
取りあえず、入団でよろしかった?でしたか、
それとも、狩友としてでしたか?
今度、お会いする時でも良いですし、
こちらに書き込んで頂いてもいいので、
お返事お聞かせ下さい。
今後も、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆です。

>NALさん
いつもいつも、お世話になりぱっなしで有難う御座います。
さすが素早い対応、流石です♪
そうそう、私もPCのメモリー増設しようかと思っているのですが、
高確率で不具合起きるのでしょうか?

>SLYMEさん
華麗な槍捌き、惚れ惚れします♪
また、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆です。

明日も、何時もの時間ぐらいにINする予定ですので、
お時間が合えば、ヨロシク(*´゚ω`)σ)゚ω゚`)プニップニッ
ではでは、♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)オヤスミナサイ!!!
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.90 )
日時: 2010/11/24 04:55
名前: NAL (ID: XxN9vqUx)

皆さんお疲れ様でした。

>ojijiさん
今日は来ていただきましてありがとうございました。
一応今日いた人達が全団員です。その人達以外にも狩り友の方が2名ほどいらっしゃいますが、
お会いしたときにでもご紹介いたしますね。
これからもよろしくお願いします。

kaiは初めなかなか使いづらいですよね。
とりあえずkaiの設定に「auto open chat」というのがありますので、そこにチェックを
入れていただくと、わざわざ矢印をクリックしなくてもチャット画面が開くので便利です。
それと部屋に入るたびにホスト設定と4peoleを選んでいただくと安定するようです。
(今日もそれが原因?っぽい感じでしたので・・・)

一応参考にしやすいサイトを書いておきますね。
http://www.geocities.jp/helpjapandna/index.html

>aceさん
メモリ増設で不具合は滅多に出ないと思いますので気にしなくてOKだと思いますよ?
私の不具合の原因もまだメモリと決まっていませんし・・・(TT)
不具合に出会う確立よりメモリを増設した快適さを取ったほうが良いと思います。

>SLYMEさん
今日は申し訳ありませんでした。
4人のとき落ちやすくなることをすっかり忘れて大連続を貼ってしまいました・・・
これから気をつけますね。

明日も24時くらいにIN出来ると思いますのでよろしくです。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.91 )
日時: 2010/11/24 22:46
名前: SLYME (ID: F9Dp2/u2)

こんばんは〜

>ojijiさん
昨晩はお越しいただきありがとうございました
また今後ともよろしくお願いしますね♪

>aceさん
いえいえ、まだまだ未熟ですよ
またお願いします〜

>NALさん
こちらこそご迷惑おかけしました
いまだにいろいろといじってはいるんですが、なかなかどうも…
問題解決に全力を尽くしますね


今日はINできるかわかりません…
INできるとしても、少し遅くなりそうですので

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.92 )
日時: 2010/11/25 19:18
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Yb03hfRn)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

>NALさん
昨日は、お疲れ様でした(*^^)v
下位の方も、残り1クエと順調に進んでおりますね♪
ドンドン未クエ頑張りましょう!(^^)!
あと、MHP3攻略広場が書き込める様になってましたので、
あちらの方にも、スレット立てときますね(*^^)v
あと、本日もIN予定ですので〜♪

ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.93 )
日時: 2010/11/25 19:19
名前: SLYME (ID: GPvlxWKH)

こんばんは〜

今日はINできるので、したいと思います
いつもの時間よりは少し遅れますが、お時間が合いましたら♪

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.94 )
日時: 2010/11/25 20:06
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Yb03hfRn)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>SLYMEさん
本日、IN予定了解しました(*^^)v
私の方も、24時半以降になると思います。

あと、MHP3攻略広場に新規スレット作成しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=7
何か、修正があれば書き込みでも、
お会いした時にでも、ご連絡下さい。

ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.95 )
日時: 2010/11/25 20:53
名前: NAL (ID: Hm5d2WUA)

こんばんは〜

>aceさん
いつも未クリアのクエに付き合っていただきましてありがとうございます。
MHP3の掲示板を拝見させて頂きました。特に問題なくイイ感じだと思いますよ。
一緒に狩り出来る人達が増えると良いですね♪ただ、人が増えた際の部屋の分け方を
考えると悩ましいですが・・・

今日は私もINする予定ですが遅れる方が多いようですので私も24:30くらいに
INしようと思います。

ちなみに明日はIN出来ないと思いますのでよろしくです。
ではでは〜ノシ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.