ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】
日時: 2010/11/24 04:00
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-゚。+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
元々はtryで活動していた団ですが、
MHP3に向けてMHP2Gで活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

私、【ace】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
http://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
http://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
http://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
  ace【hiroshi】 ⇒Xlink kai[hirotyoko]
    【NAL】    ⇒Xlink kai[nal_nal]
    【SLYME】】 ⇒Xlink kai[SLYME@]
    【ojiji】 ⇒Xlink kai[yuzu5689]

   狩り友の方々など詳しくは⇒>>6

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵部屋【5-3】パスは[ace]です。
hirotyokoかnal_nalで、部屋の方を作りますので、
ご一緒して頂ける方が居りましたら、
是非是非お越し下さい(*^^)v


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.6 )
日時: 2010/11/24 04:01
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○団員紹介○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*

・ハンター名 【hiroshi】
・Xlink kai名 【hirotyoko】
・HR     【9】
・得意武器  【太刀、只今大剣練習中】
・何か一言  【良く乙る事は内緒です♪】
・活動時間  【24時以降】

・オン名 【NAL】
・Xlink kai名 【nal_nal】
・HR     【9】
・得意武器 【大剣】
・何か一言 【P2Gでは未だに右往左往してます】
・活動時間 【主に24時以降です】

・ハンター名 【SLYME】
・Xlink kai名 【SLYME@】
・HR     【9】
・得意武器  【太刀、ランス(練習中)】
・何か一言  【まだまだG級に慣れてません】
・活動時間  【23時頃から】

・ハンター名 【ojiji】
・Xlink kai名 【yuzu5689】
・HR     【9】
・得意武器  【使用回数だけならハンマーです】
・何か一言  【よろしくお願いしますね^^】
・活動時間  【不定期。基本的には深夜】

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*

・ハンター名 【Seliaさん】

・ハンター名 【Yojさん】
・Xlink kai名 【daibu2】
・HR     【9】
・得意武器  【主に大剣、ライトボウガン、気分に応じていろいろ変えますw】
・何か一言  【まだどうなるか分かりませんがとりあえずよろしくですw】
・活動時間  【夕方〜深夜】
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.7 )
日時: 2010/10/25 23:01
名前: NAL (ID: XxN9vqUx)

こんばんは〜

>aceさん
仕事が立て込んでいると、そんな事もありますからお気になさらずに〜♪
都合の良いときにお付き合いいただくだけでも、こちらとしては
大助かりですから〜♪

では当分の間INする時は25時を目安に部屋を建てますね。
お時間が出来たときにでもご連絡お待ちしてま〜す。

以上、aceさんにお会いするまでにはG級ラオを出しておきたいNALでした。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.8 )
日時: 2010/10/28 18:12
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Fw4PLkph)

こんばんは、

>NALさん
しばらくIN出来ずに申し訳御座いませんm(__)m
無事、出張も終わりましたので、
本日はIN出来そうです(*^^)v

私(ace)とNALさん、は深夜に活動しているので、
気になる方が居りましたら、入団又は狩り友として
気軽に遊びに来て下されば有りがたいです。
また、飛び入り参加もOKですので、
深夜に狩猟されていたら、ドンドン遊びに来て下さい。

ではでは、また後で(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.9 )
日時: 2010/10/28 22:15
名前: NAL (ID: 0odN0quO)

こんばんは〜

>aceさん
出張お疲れ様でした〜
では25時くらいに部屋を建てますのでお願いしま〜す。

以上、aceさん出張中ゲームできていなかったNALでした。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.10 )
日時: 2010/10/29 06:19
名前: NAL (ID: sHDjUk65)

お疲れ様でした〜

>Seliaさん
今日は来ていただいてありがとうございます。
なにぶんXlink kaiもP2Gも不慣れなもので色々勉強させて頂きました。
またお時間がありましたら是非是非お越しください。

>aceさん
素材集めに付き合っていただきありがとうございます。
また入れるときにはご連絡くださ〜い♪

以上、G級訓練もしなきゃいけないと思いつつ放置中のNALでした。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.11 )
日時: 2010/10/29 19:09
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: J5ZtR67m)

こんばんは、昨日ご一緒して頂いた皆様
有難う御座いました(*^^)v

>NALさん
私の方も、丁度欲しかった素材(ラー角)が手に入ったので、
金色・真を揃える事が出来ました(*^^)v
私も素材集めで、強化や生産が出来ますので何時でも
お付き合いいたしますよ(^O^)/

>Seliaさん
昨日は、有難う御座いましたm(__)m
いつもは、NALさんと2人なので何時でも遊びに来て下さい(*^^)v

Midnight Huntersに、興味を持って頂いた方が居りましたら、
堅苦しく入団されなくても狩り友としてお越し下さって、
遊んで頂けるだけでも、大歓迎いたしますので、
是非是非、深夜に狩猟されている方お越し下さい。

ではでは、このへんで(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.12 )
日時: 2010/10/30 23:30
名前: SLYME (ID: 7aK5QFwN)

こんばんは

初めまして、SLYMEと言います
さきほどX-Linkの設定を終えたばかりで、狩り仲間を探していたところです

いきなりですが、入団させてもらえないないでしょうか?

了承していただけるのであれば
またそのときに自己紹介させていただきます
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.13 )
日時: 2010/10/31 00:00
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8vn0tenU)

こんばんは、aceで〜す。

>SLYMEさん
はじめまして(〃▽〃)ゞ
入団の件ですが、SLYMEさんが宜しければOKですので、
一度、遊びに来て頂いて改めて入団を考えて頂いた方が、
宜しいかと思います。
本日は、25時ぐらいにINする予定ですので、
鍵部屋【5-3】パスは[ace]ですので、
是非是非、お時間が合えばお越し下さい(*^^)v

>NALさん
本日25時ぐらいにINする予定ですので、
IN出来るのであれば遊びましょう!(^^)!

ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.14 )
日時: 2010/10/31 00:04
名前: SLYME (ID: Jd7vA0sz)

>aceさん

了解です
おじゃまさせていただきます
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.15 )
日時: 2010/10/31 00:16
名前: NAL (ID: LAcVo0et)

こんばんは〜

>SLYMEさん
初めまして〜♪入団大歓迎ですよ〜♪
私もXlink kaiを導入して間もないので不手際もあるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

>aceさん
25時ですね、了解です。
ただ、今日は1時間程度しかIN出来ません。なので26時位に落ちちゃいます。
申し訳ないですが、よろしくお願いしますね。

ではでは後ほど〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.16 )
日時: 2010/10/31 03:23
名前: SLYME (ID: Jd7vA0sz)

お疲れ様でした

正式に入団が決まったところで
改めて自己紹介させていただきます

・ハンター名 【SLYME】
・Xlink kai名 【SLYME@】
・HR     【9】
・得意武器  【太刀、ランス(練習中)】
・何か一言  【まだまだG級に慣れてません】
・活動時間  【23時頃から】

よろしくお願いします
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.17 )
日時: 2010/10/31 03:56
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: iPdOo0Y5)

本日は、お疲れ様でした。

>SLYMEさん
正式入団有り難う御座います。
これからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
無事HR9*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

>NALさん
急にお誘いして、スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン
無事、SLYMEさんの入団が決まりましたので、
今後とも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

>>Seliaさん
本日も、お越し下さいましてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
SLYMEさんの、HR上げにお付き合い下さいまして
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとうです。
また、何時でも遊びに来て下さい。

明日の予定は、24時位からINする予定ですので
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆です。
ではでは、オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.18 )
日時: 2010/10/31 13:43
名前: NAL (ID: LAcVo0et)

こんにちは〜
皆様昨日(と言うか今日?)はすぐに落ちさせていただいて申し訳ありませんでした。

>SLYMEさん
短い時間しかご一緒できませんでしたが、改めましてよろしくお願いします。
チャットの不具合に関してはSeliaさんのお話ですとブラウザをIE8から他に変えるか、
Xlink kaiの英語版に入れ替える事で正常になると思いますので是非〜♪
私も同じ不具合に苦しめられて英語版に入れ替えちゃいました。

>aceさん
今日は時間のほうは全然大丈夫なので24時くらいにINしますね。

>Seliaさん
折角来ていただいたのにご一緒できず残念でした。
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう。

以上、寝不足でフラフラのNALでした。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.19 )
日時: 2010/11/01 05:54
名前: SLYME (ID: 3X1u7j0O)

おはようございます

昨晩はINできずすいません
入ったばかりなのに申し訳ないです

やることが溜まっていて
朝方までかかってしましました
今後はしっかり書き込みをするようにしますね

今日は大丈夫そうなので
ご連絡を待ってます
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.20 )
日時: 2010/11/01 17:54
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

こんばんは(^O^)/ aceで〜す。

>NALさん
昨日は、有難う御座いました。
角王剣アーティラートを、作成中で上位ディアの尻尾が欲しかったので
お手伝い有難う御座いました(*^^)v無事作る事が出来ました。
あと、チャットのバッチを初めて使ったので、
何かでぎこちなくなってしまった(ー_ー)!!
上手く編集しておきます。

>SLYMEさん
全然、お気に為さらずに〜(^.^)
個々の事情も有りますので、IN出来る時にINする様にして頂いて、
構わないので入ったばかりだとかは全然お気に為さらずに(*^^)v
私も、毎日はIN出来ませんのでm(__)m
遊べる時に、ご一緒して頂ければと(*^^)v
一応、掲示板は毎日チェックしますので♪

本日は、IN出来るか?分かりませんm(__)m
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.