ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友様募集
日時: 2008/05/10 11:51
名前: hyshi (ID: ???)

観覧ありがとうございます。
昨日やっとの思いでXlink kaiに繋ぐことができました!
まだ右も左も分からぬ身ですが一緒に狩を楽しんでくださる先輩ハンター様を募集させていただきます。kaiは繋げたのですが未プレイです;;

こんな初心者丸出しハンターですが「仕方ないやってやるか」という素敵なかたいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします!!

ID:hyshi
プレイヤー名:cloud
HR7の太刀使いです!

追記・・・
↑の文は前のなので古いですが・・・
今はだいぶkaiにも慣れ、夜間に出没してますw

このたびArcさんが素敵なページを作ってくださいました!
こちらでも募集などもできるようになっておりますので、是非こちらのほうもご利用ください。
また、自己紹介にて
・kaiID名
・プレイヤー名
・得意武器などの軽い紹介
などをお忘れなく!!

こちらから↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhp2g_xlink
なにか問題があるようでしたらすぐに削除致します。

ではこの場をお借りして募集させていただきます!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友様募集 ( No.41 )
日時: 2008/05/01 20:23
名前: Arc (ID: hofFJnJm)

http://xlinkkai.web.fc2.com/
ここを見ながら繋いでみてはどうかな?
自分もすぐ終了するときあったけどポート開放したら終了しなくなったよ〜
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.42 )
日時: 2008/05/01 21:12
名前: hyshi (ID: sVEhUv8D)

あとは入ったらホスト設定をお勧めします〜
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.43 )
日時: 2008/05/01 22:21
名前: Arc (ID: hofFJnJm)

sandさん短い時間だったけど、ありがと〜
また一緒に行きましょ〜w
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.44 )
日時: 2008/05/01 22:21
名前: sand (ID: 4qYK81i4)

今日はどうもでした〜
短い時間でしたが楽しかったです^^

機会があればいつでも誘ってください
教えた方法での招待もいつしてもらってもかまいませんので〜^^
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.45 )
日時: 2008/05/01 22:57
名前: ああ (ID: C12KLtGQ)

>>41
ポートって30000にするやつですよね?
変えてもやっぱり終了してしまいます;;

>>42
ホスト設定はできました



何回か再インストとかもしてみたんですけど・・・・
Notyetのままで接続できてないみたいですоrz
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.46 )
日時: 2008/05/02 00:07
名前: ALMA (ID: scmsQyAZ)

詳しくはしらないけどもファイアーウォールとか、そういうアンチウイルスソフトの例外設定とかにいれないと出来ないとかも聞いたような・・・?
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.47 )
日時: 2008/05/02 00:19
名前: ああ (ID: d3UVvRGe)

>>46ん〜・・・ファイアーウォールとかは解除してると思います・・・

何だか質問スレみたいになっちゃってすいませんоrz
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.48 )
日時: 2008/05/02 00:26
名前: Arc (ID: ???)

ルータのポート開放はちゃんと出来てますか?
開放していないと30000と入力しても繋がりません。
一度起動した際に、左上の地球のアイコンをクリック後、虫眼鏡のアイコンをクリックして [Network Reachable:] の項目が Yes になっているか確認してみてください。
ここのNot Yetだったかな?になっていると繋がりません。
分かりにくかったら申し訳ないんですが(´Д`;)

頑張って繋いで皆で一緒に遊びましょう( ・ω・)b
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.49 )
日時: 2008/05/03 01:20
名前: 猫狩人 (ID: BkX4ooCa)

始めまして、スペースお借りします
先日kaiにつないだばかりの初心者ですが仲間に入れてくださるとうれしいです
自分は
HR8
ID:nabemasa
キャラ名:Caim
太刀、ガンス、ランス、弓をメインで使ってます

よろしくお願いします
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.50 )
日時: 2008/05/03 02:46
名前: sitra (ID: tqVOnljA)

とうとう繋げました!
ご協力してくださった皆さん、本当に感謝していますm(_ _)m

HR9
ID:sitra
キャラ名:SASA
主に太刀、片手、弓など使ってます

以後宜しくお願いします( ・∀・)ノ
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.51 )
日時: 2008/05/03 09:10
名前: どらごん (ID: llzqTaDv)

Kai初心者ですが仲間に入れてもらえませんか?
HR9
キャラ名 manabu
主に双剣を使います
よろしくお願いします
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.52 )
日時: 2008/05/03 10:06
名前: Arc (ID: EfRNBt3u)

猫狩人さん、sitraさん、どらごんさん よろしくです〜

ところでhyshiさん
大分人数も増えてきて誰が誰だか判りにくくなってきましたね
で、非常に!簡単なものですが自己紹介や募集が出来そうなページを作ってみました。
もし宜しければ自分のMSNメッセンジャーのアドレスを教えますので、そこでページのアドレスを教えようと思うのですが如何でしょうか?
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.53 )
日時: 2008/05/03 10:08
名前: sand (ID: fFcvS8Lz)

猫狩人さん、sitraさん、どらごんさん はじめましてよろ〜

ところで今からできる人はいますかね?
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.54 )
日時: 2008/05/03 10:11
名前: Arc (ID: EfRNBt3u)

雑談部屋に自分とグレートドラゴンさん居ます〜
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.55 )
日時: 2008/05/03 10:13
名前: kai (ID: f8Uc8mz1)

猫狩人さん、sitraさん、どらごんさん どうもです^^よろしくお願いします。

sandさん、私は11時くらいからなら参加できますよー
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.