ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友様募集
日時: 2008/05/10 11:51
名前: hyshi (ID: ???)

観覧ありがとうございます。
昨日やっとの思いでXlink kaiに繋ぐことができました!
まだ右も左も分からぬ身ですが一緒に狩を楽しんでくださる先輩ハンター様を募集させていただきます。kaiは繋げたのですが未プレイです;;

こんな初心者丸出しハンターですが「仕方ないやってやるか」という素敵なかたいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします!!

ID:hyshi
プレイヤー名:cloud
HR7の太刀使いです!

追記・・・
↑の文は前のなので古いですが・・・
今はだいぶkaiにも慣れ、夜間に出没してますw

このたびArcさんが素敵なページを作ってくださいました!
こちらでも募集などもできるようになっておりますので、是非こちらのほうもご利用ください。
また、自己紹介にて
・kaiID名
・プレイヤー名
・得意武器などの軽い紹介
などをお忘れなく!!

こちらから↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhp2g_xlink
なにか問題があるようでしたらすぐに削除致します。

ではこの場をお借りして募集させていただきます!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友様募集 ( No.26 )
日時: 2008/04/30 00:39
名前: hyshi (ID: YEwAT./u)

お付き合いしてくださった方、有難うございました!!
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.27 )
日時: 2008/04/30 00:40
名前: kai (ID: Pr74e4Pq)

お疲れさまでした〜
また、よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.28 )
日時: 2008/04/30 02:11
名前: ALMA (ID: 39tlETNj)

今帰ってきました・・・
当然参加できなかったわけですがw
とりあえず火、金土の夜以外は基本いますので次の機会をまつことにしますネ!
その時はぜひに・゚・(ノД`)・゚・

メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.29 )
日時: 2008/04/30 08:33
名前: Arc (ID: Nye0T8SH)

|・ω・)遅くなっちゃったけど
昨日はお疲れ様〜
さて、仕事逝ってきまs(ry
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.30 )
日時: 2008/04/30 15:10
名前: hyshi (ID: YEwAT./u)

ALMAさん、是非機会があるときはご一緒にww

さっきキリンで二落ちしてショックorz
素材が欲しいぜ・・・!!
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.31 )
日時: 2008/04/30 19:35
名前: sand (ID: EPJdX4jf)

昨日(若干今日)はどもでした〜

何か部活早く終わったので結構早く帰ってこれた
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.32 )
日時: 2008/04/30 23:44
名前: KIRA (ID: ???)

こんにちぁ.. ずっと狩友が欲しがってるんですがなかなか見つかれませんでした
皆と一緒に頑張ってやろうとおもいます
ID:yuanzhangyong
キャラ名:kira
主に大剣 太刀 ランス 双剣 片手 弓
集会所全部クリアしましたけど
今訓練所で頑張ります
どうかよろしくお願いします
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.33 )
日時: 2008/04/30 23:47
名前: ああ (ID: xv2QwH1o)

今繋げられた・・・かな?
設定したのはいいんですがやり方がよく分かりません><

それとIDって何なんでしょうか(汗
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.34 )
日時: 2008/05/01 00:02
名前: ALMA (ID: 0l1ggMO5)

IDってkaiにログインするときのあれだよね?
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.35 )
日時: 2008/05/01 00:14
名前: ああ (ID: jHWtpRkC)

あ、もしかしたらXLink上での名前みたいな奴ですかね?
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.36 )
日時: 2008/05/01 00:16
名前: 523 ◆5xemAzkJx. (ID: lg56G8LS)

たぶん、そうですよ〜。と言ってみる〜
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.37 )
日時: 2008/05/01 00:16
名前: ALMA (ID: 0l1ggMO5)

そんな感じだね^^>kaiでの名前
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.38 )
日時: 2008/05/01 00:46
名前: ああ (ID: IMa9t9p4)

ありがとうございま〜す

明日繋げるか試してみるかな・・・・
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.39 )
日時: 2008/05/01 01:17
名前: hyshi (ID: sVEhUv8D)

KIRAさん、是非ご一緒に狩りしてくださいww

ああさん、夜間は結構通信切れたりするのでお気をつけくださいませw
メンテ
Re: 狩友様募集 ( No.40 )
日時: 2008/05/01 20:21
名前: ああ (ID: C12KLtGQ)

何とか英語版で繋げることはできた・・・・けど
すぐにkaiが終了してしまうоrz
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.