ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

XLink kai初心者です・・・。
日時: 2008/08/27 09:53
名前: ニャンピョウ (ID: 22zZShde)

昨日、XLinkに繋いだ者です。
まだ狩りに行っていないので、動くかどうかも分かりませんが、一緒に試して下さる方いらっしゃいますか?
更にお恥ずかしいことに、周りにPSPを持っている友人が殆ど居ないため、協力プレイすらしたことが無いヘタレです。
協力プレイの楽しさをご教授ください・・・。
HRは9ですが、一ヶ月近くプレイしていなかったので、ヘタレ度アップしてます・・・。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.57 )
日時: 2008/09/04 22:33
名前: kool (ID: nMFkVvV7)

ルーターなくても、XPの機能で代用して接続できました。少し苦労しましたが^^;
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.58 )
日時: 2008/09/05 15:57
名前: TKS (ID: 1m/Za/uN)

はじめまして。
本日kaiの接続に成功したのですが、こんな僕でもお供させていただけないでしょうか?
HRは一応9ですが、殆ど友人に連れて行ってもらったので実力は全然ないに等しいです(T_T)
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.59 )
日時: 2008/09/06 13:07
名前: ニャンピョウ (ID: XctOFG/v)

是非、皆さんで一緒にやりましょう。
「気軽に」がモットーですから、腕前は全く気にしておりませんのでご心配なく。(笑)
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.60 )
日時: 2008/09/13 15:37
名前: ぱるこ (ID: 6xGbhr4p)

お久しぶりです^^
なんとかXLink kaiできたっぽいのですが、よくわからないんでだれか一緒にいってくれませんか?
チャットとかまったくかからないのでかなり迷惑かけるとおもいますが・・・
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.61 )
日時: 2008/09/13 15:47
名前: ニャンピョウ (ID: Dwrnv3c7)

お久しぶりです。
遂にできましたか。
試しに行きますか?
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.62 )
日時: 2008/09/13 16:31
名前: pal (ID: jCAVtjcz)

Xlinkで野良も飽きて来たので、混ぜてもらえませんか?
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.63 )
日時: 2008/09/13 16:57
名前: ニャンピョウ (ID: Dwrnv3c7)

どうぞどうぞ〜。
IN時間を書き忘れていましたが、平日は、午後6:30頃~0時頃まで。
土日は、昼頃からor平日と同じ時間帯に、主に6番部屋でたむろしてます。
「手伝わせてやるか」と思ったら気軽に書き込んでください。(笑)
時間を指定して頂けると助かります。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.64 )
日時: 2008/09/13 17:16
名前: ぱるこ (ID: 6xGbhr4p)

チャットとかまだいまいちわからないんで、迷惑かけるんですが・・・それでもよかったらご一緒させてください^^

後、時間帯は土日の夜ですかね・・・
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.65 )
日時: 2008/09/13 17:17
名前: pal (ID: jCAVtjcz)

今kaiにはいってるんですか??
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.66 )
日時: 2008/09/13 17:20
名前: pal (ID: jCAVtjcz)

連スレすいませんm( )m
本日今〜夜中までは入ってると思います。
レスつけていただければ部屋に行くor立てます。
待ってます^w^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.67 )
日時: 2008/09/13 17:42
名前: ニャンピョウ (ID: Dwrnv3c7)

野球見てたんで、放置してましたが、入ってます。
6番のロビーで募集のクエを眺めてます。
ぱるこさんは、部屋の入り方や番号は分かりますか?
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.68 )
日時: 2008/09/13 18:10
名前: ぱるこ (ID: 6xGbhr4p)

ニャンピョウさんよくわからないです・・・
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.69 )
日時: 2008/09/13 18:11
名前: pal (ID: jCAVtjcz)

すいません別クエやってました^^;
部屋は立てられますよ^^
もしいるなら募集部屋で「パルパル」と発言してもらえますか??
確認したら誘導します
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.70 )
日時: 2008/09/13 18:16
名前: ぱるこ (ID: 6xGbhr4p)

pals募集部屋ってなんでしょうか・・・
本当に無知ですいません・・・
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.71 )
日時: 2008/09/13 18:18
名前: pal (ID: jCAVtjcz)

kaiにインしたことはありますか??
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.