ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

XLink kai初心者です・・・。
日時: 2008/08/27 09:53
名前: ニャンピョウ (ID: 22zZShde)

昨日、XLinkに繋いだ者です。
まだ狩りに行っていないので、動くかどうかも分かりませんが、一緒に試して下さる方いらっしゃいますか?
更にお恥ずかしいことに、周りにPSPを持っている友人が殆ど居ないため、協力プレイすらしたことが無いヘタレです。
協力プレイの楽しさをご教授ください・・・。
HRは9ですが、一ヶ月近くプレイしていなかったので、ヘタレ度アップしてます・・・。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.42 )
日時: 2008/08/31 00:03
名前: ニャンピョウ (ID: faeOl6QH)

是非皆さんで行きましょう。
僕も最近は、弓で後ろからチクチク攻撃するヘタレですよ・・・。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.43 )
日時: 2008/08/31 12:17
名前: ぱるこ (ID: TFgFO.TW)

まだ届きません・・・
早く届かないかなぁ・・・

後、何を狩るんですか?
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.44 )
日時: 2008/08/31 14:02
名前: ニャンピョウ (ID: faeOl6QH)

特に決めてませんが、自分のやりたいクエストを順番に回すって感じでどうですかね。
やりたいクエストがあれば優先しますにょ。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.45 )
日時: 2008/08/31 16:16
名前: ぱるこ (ID: TFgFO.TW)

ニャンピョウさん返事おくれました・・・すみません;;
それいいですね^^
僕は、テオとガノトトス亜種がしたいです!
先にニャンピョウさんかひろきんさんどうぞ^^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.46 )
日時: 2008/08/31 17:06
名前: ニャンピョウ (ID: faeOl6QH)

kaiが出来るようになりましたか?
英語版と日本語版のどちらをインストールするのかは知りませんが、設定頑張って下さい。
僕は、日本語版より英語版の方が良いと聞き、英語版をインストールしましたが、設定で少し躓きました。(笑)
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.47 )
日時: 2008/08/31 17:56
名前: ぱるこ (ID: TFgFO.TW)

少し前にとどきましたがまったくわかりません・・・
このぶんだとかなり時間がかかりそうです・・・
わかりやすいサイトとかないですか?
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.48 )
日時: 2008/08/31 18:09
名前: cloud (ID: xGnuZBht)

ここのサイトが詳しく教えてくれてますよ^^
ここを見たら1時間ほどで設定できました^^
http://xlinkkai.web.fc2.com/
あとkaiの日本語版は不安定なので英語版をダウンロードしましょう^^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.49 )
日時: 2008/08/31 18:21
名前: ぱるこ (ID: TFgFO.TW)

cloudさん
ありがとうございます!
さっそく設定してきますね^^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.50 )
日時: 2008/08/31 18:29
名前: ニャンピョウ (ID: faeOl6QH)

チャット関係はここを参考にすると良いですよ。
http://kashiyo.exblog.jp/9008417/
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.51 )
日時: 2008/08/31 20:12
名前: ぱるこ (ID: TFgFO.TW)

すいません・・・
今日は無理みたいです。
ID取得の時、メール受信をチェックしたんですが新着メールが受信できなくなったんですがこれはどうしたら直るんでしょうか?
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.52 )
日時: 2008/08/31 20:22
名前: ニャンピョウ (ID: faeOl6QH)

メールの設定で、ドメイン指定をしているとか・・・。
夜は少し時間が経ってから来る場合もあります。
何回か試して、来なかったら、hotmail等の無料アドレスを作って再送信してみてはどうでしょう。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.53 )
日時: 2008/08/31 20:26
名前: ぱるこ (ID: TFgFO.TW)

ニャンピョウさんありがとうございます!
ためしてみます。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.54 )
日時: 2008/09/01 14:05
名前: ぱるこ (ID: MfHnoXbP)

連レスすいません。
いろいろと試してみたんですが、機械にうとい僕の家族じゃ無理っぽいので電気屋さんに頼むことにします。
しかし、少し私事で一緒にやれるのは13日ぐらいになると思います・・・
本当に迷惑かけてすいませんでした。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.55 )
日時: 2008/09/01 18:37
名前: ニャンピョウ (ID: V/p//Tat)

あらまぁ・・・。
それでは一緒に出来る日を楽しみにしていまふよ。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.56 )
日時: 2008/09/01 20:36
名前: ぱるこ (ID: MfHnoXbP)

ほんと申し訳ないです・・・
はやくできるようにがんばります。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.