ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

信号強度がすぐ落ちる
日時: 2009/05/23 00:08
名前: 大剣ハンター (ID: W2KCTLQa)

kaiにつないで最初のうちは普通にクエスト出来るのですがしばらくすると信号強度が30%ぐらいになって孤立してしまいますorz
集会所にいても40〜60%ぐらいで安定しません。
分かる方教えてください。よろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.8 )
日時: 2009/05/23 22:01
名前: ナナシ (ID: 28AlbVWb)

kaiのping値は自分では確認出来ませんが同じ部屋かアリーナにいる他のユーザーからは確認できます。
ユーザーIDのしたにping速度とゲージで表示されますので同じ部屋に入った人に確認してもらうしかないはずです。
私の使用しているkaiは相当古い英語版なので最近にはどうか分かりませんが・・・
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.9 )
日時: 2009/05/24 17:33
名前: 大剣ハンター (ID: XmwC2iRy)

さっきkaiにつないで同じ部屋の人にping値を確認してもらったら安定していたそうです。
やはり誰かからアダプタを借りて試したほうがいいのでしょうか?
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.10 )
日時: 2009/05/24 18:45
名前: ナナシ (ID: 0wEM/03P)

それだけでは言い切れませんが可能性としてはアダプタもしくはPSP本体が原因の可能性もあるかな・・・
アダプタが原因なら借りて試せば分かるしPSPが原因なら友達とKAIではなく直接アドホック接続で試せば分かると思います。
それとイベクエのダウンロードの時に接続するインフラストラクチャーモードでも信号が弱いようなら少なくともKAIの設定ではないと思います。
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.11 )
日時: 2009/05/26 22:02
名前: ナナシ (ID: xP3fLU5V)

解決したかどうか気になって毎日閲覧してるんだけど・・・
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.12 )
日時: 2009/05/30 14:58
名前: 大剣ハンター (ID: PvdrLMNN)

すみません。最近は忙しくパソコンを触る時間がなかったので返信遅れました。さっきいろいろと試したら一応孤立はしなくなってきたのですがあいかわらず信号強度は安定しません・・・。
イベントクエストをダウンロードするときは大丈夫なのでkaiの設定は関係なさそうです・・・。
前友達と直接接続したときは普通にできてたのでpspも関係なさそうです。
アダプタが原因というのはアダプタ自体が不良品ということですか?
長文すみません><
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.13 )
日時: 2009/05/30 15:28
名前: ナナシ (ID: .UGWEumT)

>>12
>イベントクエストをダウンロードするときは大丈夫なのでkaiの設定は関係なさそうです・・・。
は? 君、頭大丈夫??
イベクエのダウンロードにkaiは関係ない。
それも理解出来ていないレベルなのか・・・・

その程度のバカなら、何からの設定ミスがあっても不思議ではないな。

もうお前みたいなバカに付き合うのも嫌になったので俺は相手にしないよ。




メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.14 )
日時: 2009/05/30 16:52
名前: 大剣ハンター (ID: PvdrLMNN)

イベクエのダウンロードの時に接続するインフラストラクチャーモードのときは大丈夫って書こうとしたけど間違えたorz
つーかテメー俺の返信が遅れたから怒ってんの?
こっちもテメーみたいなやつを頼りにすんのはやめるよバーカww
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.15 )
日時: 2009/05/30 17:36
名前: ww (ID: FKNSQcTb)

kaiの設定が出来る事はそんなに難しい事じゃないが、だからって理解出来ない事がそんな馬鹿にされる事じゃない。
全てソニーの陰謀のせいでややこしくなってるだけだからな。
って俺はコレ誰に言ってんだ?ww
まぁ強いて言うならkaiを取り巻く諸々を理解出来ないヤツを馬鹿にする>>13だな。
ちなみに俺も現役でKaiやってるがアドホック?インフラナンタラ?用語自体ややこしくてやめてくれwって思うし、PSP同士接続でオンライン集会所?確かにそうだろうが勘違いするヤツもそら出てくるさwって思うもんww
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.16 )
日時: 2009/05/30 17:52
名前: ナナシ (ID: HAiiEfwJ)

>>15
>全てソニーの陰謀のせいでややこしくなってるだけだからな
ソニーの陰謀ってwwww
お前はどんだけ愚か者なんだよwwww

つまりkaiのアリーナにも残念ながら>>14-15みたいなバカが紛れ込んでいるってことですね
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.17 )
日時: 2009/05/30 18:44
名前: 大剣ハンター (ID: PvdrLMNN)

>>16はkaiができるやつは偉いとでも思ってるの?
つーかさっき設定いじったら普通にできるようになったからww
どーせお前みたいなやつはパソコンの中でしか威張れないんだろ?ww
お前みたいなのがいるからkaiとかでもマナーの悪いやつが増えるんだよカスww
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.18 )
日時: 2009/05/30 19:06
名前: ww (ID: ???)

>>16
ソニーの陰謀説にウケてくれて有難うw
そこに食い付いてきてくれるとは正直思わなんだww
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.19 )
日時: 2009/05/30 19:13
名前: ww (ID: L2.6TXnE)

ついでに…
>>17
あまり言葉使いがよろしくないですよ。
>>16が気付かせてくれました。
自分が知らないうちに一緒にKaiやってたら嫌だなぁと思う言葉使いはやめた方がいいと思います。
ご忠告までに。
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.20 )
日時: 2009/05/31 14:46
名前: ww (ID: ???)

続けてスマンorz
主さん、接続に問題が無くなったならココは用無しですな。
早々にロックしてはどうでしょう?

で、何にも力にならなかったヤツがしかも場を荒らすキッカケのような発言してしまってさらにスマンかったorz

ついでにフォローと言うか何と言うか…
>>11
>解決したかどうか気になって毎日閲覧してるんだけど・・・

そういやあんた結構良いヤツだな(同じヤツか知らないが…)主さんもその辺は認めてやって下さいな^^
↑フォロー失敗><
メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.21 )
日時: 2009/05/30 21:52
名前: ナナシ (ID: 6Ib26EjM)

あの〜・・・
>>13以降のナナシって初めナナシとは別人なのですが・・・
私が前半に書き込んだナナシです^^;

メンテ
Re: 信号強度がすぐ落ちる ( No.22 )
日時: 2009/05/31 09:40
名前: 大剣ハンター (ID: spUlvpz.)

>>21
本当ですか?でしたら今までご指摘ありがとうございました^^;
とりあえず解決したので>>21のいうとおりこのスレはロックしたいと思います。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.