ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心?
日時: 2009/09/19 09:52
名前: ***kinta*** (ID: 4p9nJW2J)

カキコも少ないので、スレの内容変更してみました。
Rustyさん、maiさん、NIMUさん、Lunaさん、sioさん、kimuさん お気楽に連絡用としてお使いください。
一緒に狩りたい方は、kai&MHP2Gの初心者の皆さまでも結構ですので、お気軽にどうぞ!
※チーターの方はお断りしてます。
自分のkaiのIDも***kinta***です。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.170 )
日時: 2010/04/12 23:52
名前: rusty_nail* (ID: rJbMyU7H)

今夜は,皆さんに遭遇出来ない感じなので,お先に寝ますデス。
(<Sioさんは見かけましたが,他でクエ中のようでしたし…)

寂しいなぁ(´ω`。)グスン

また,明日〜。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.171 )
日時: 2010/05/23 15:34
名前: ***kinta*** (ID: oTnLBZjn)

ドラクエ\もほぼコンプリートしたので、久々に見てみましたが、流石に皆さん飽きたようですな。
ではまたノシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.172 )
日時: 2010/06/07 00:17
名前: NIMU (ID: SLdRiWM.)

だいぶスレが下がってるなぁ・・・

資格試験が終わったのでKaiに復帰します。
一応こちらにもカキコ。

メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.173 )
日時: 2010/06/22 01:52
名前: crewsio38 (ID: qMu2h1uT)

久々に寝る前にカキコミですよ(・∀・)
皆さん(今日も含めて)いつもありがとう御座います^^
最近会えてない方も また ご一緒する時はよろしくです (`・ω・´)

Kintaさん まだ 2Gで遊んでますよw
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.174 )
日時: 2010/07/05 14:27
名前: knji (ID: ???)

初めましてknjiといいます。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意な武器(どれも弱いですが)は、
双剣・遠距離系(ガンランス以外)
kai名はsalu1998です。
おもに正午は必ずいます。
そして、夜中の12:00や午前7:00〜午前9:00ぐらいです。

僕のランクはまだ1なので、参加できるクエストは少ないですが宜しくお願いします。

長文失礼しました。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.175 )
日時: 2010/07/05 21:34
名前: NIMU (ID: JcA51Di6)

>>174

へたれさんのスレに書き込まれ、一応の結論は出ているようですが・・・

こちらでもあなたのテストには付き合えないと思います。
申し訳ありませんが、お引取りくださいm(_ _)m
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.176 )
日時: 2010/07/06 00:10
名前: knji (ID: 50dUasep)

>>175

誰かやってくれる人いればの話ですから。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.177 )
日時: 2010/08/25 00:18
名前: rusty_nail* (ID: j3.8/Hpb)

ご無沙汰しております(?)

ここ2週間位,いろいろな事がたて込んでおりまして,kaiに入れない日々が続いております。

今日,久々にのぞいてみたら…誰も居ませんでした orz

今週末位から,また,ボチボチ,始めようと思っておりますので,
皆さま,よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.178 )
日時: 2010/08/25 00:27
名前: NIMU (ID: HrCgq5T4)

>>177
入れ違いだったね〜
今日はKaiが復旧中だったから落ちたのだよ

ちなみにLuna kimu crewsioと私の4人が居たのだよ

お仕事がんばれ〜(´∀`)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.179 )
日時: 2010/10/22 11:51
名前: tri-Ace (ID: ZLGWKn3b)

みなさんおひさしぶり〜
いよいよ発売間近ですね(^∇^)b
体験版もでて、ちょくちょく遊ばさせてもらってます〜
週末は忙しくて入れないことが多いですが、
平日見かけたら、かまってやってください。
スラッシュアックスがメイン武器になりそうな予感ヽ(´∀` )ノ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.180 )
日時: 2010/10/23 20:58
名前: ***kinta*** (ID: m/iUBfzW)

ひさしぶりにチョットのぞいてみました。
3rd買おうかな。
最近、新車買ってお金ないけど。。。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.181 )
日時: 2010/12/11 23:44
名前: rusty_nail* (ID: iD.BPaBx)

お久しぶりです。

モンハン3rd買ったのに,ほとんど進んでません orz
未だ,村☆2をチマチマと。

久々にkaiに入ろうかと思いましたが…繋がらないです(´;д;`)ブワッ

また,ぼちぼちとkaiにも顔を出そうと思ってますので,構ってね〜。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.182 )
日時: 2010/12/18 01:37
名前: Kimu.7 (ID: O.4QCKmL)

Kai落ちした〜〜^_^;  Aceタンごめん戻れない(泣)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.183 )
日時: 2010/12/20 16:15
名前: 初心者ハンター (ID: CIKf/LsF)

ぼくは、ここが初めてです!
モンハンのオンラインをやりたいです!
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.184 )
日時: 2010/12/22 00:29
名前: Kimu.7 (ID: S.owjcMp)

だめだ〜〜^_^;みんなとまた一緒にできるのいつになるやら・・・・しばらくは休みの日中はいりま〜〜す((+_+))
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.