ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心?
日時: 2009/09/19 09:52
名前: ***kinta*** (ID: 4p9nJW2J)

カキコも少ないので、スレの内容変更してみました。
Rustyさん、maiさん、NIMUさん、Lunaさん、sioさん、kimuさん お気楽に連絡用としてお使いください。
一緒に狩りたい方は、kai&MHP2Gの初心者の皆さまでも結構ですので、お気軽にどうぞ!
※チーターの方はお断りしてます。
自分のkaiのIDも***kinta***です。


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.2 )
日時: 2009/06/08 01:03
名前: PSP ◆zkSaI3l9B2 (ID: uYnVQ2fj)

スレヌシさん太刀なんかいつかって増すか?w

ちょっとちがうスレに単なる太刀馬鹿ですが・・
って書いてあったのでww
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.3 )
日時: 2009/06/08 06:59
名前: ***kinta*** (ID: bifYW/eq)

レスありがとです。
ほぼ、99%太刀です。流石にヤマツと異常震域はへビィボウガンでクリアしましたが。
G級あがるまでは、それでもソロでいきましたよ。
時間かかったけど(笑)
HRは一応9ですが、ヘッポコですのでお気軽に。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.4 )
日時: 2009/06/08 12:36
名前: xxhiroxx (ID: A/0LJSBT)

***kinta***さん、こんにちは!

覚えてくれてるかな?^^
また今度一緒にしましょう!!

僕らは5-2で毎晩してますよ〜
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.5 )
日時: 2009/06/08 12:53
名前: ***kinta*** (ID: TytqlKHq)

hiroさん、お久です。その節は大変お世話になりました。
まだ未熟者ですが、自分もスレたててみました(笑)
是非、是非ご一緒しませう!
(土日と5‐2覗いてみたのですが、見当たらず。。。野良してました。)
ではノシ
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.6 )
日時: 2009/06/08 12:58
名前: xxhiroxx (ID: A/0LJSBT)

すみません・・僕はアダプタがすぐ落ちる場合があるので他の方にお部屋作ってもらってる場合が多いです。
良ければ、このスレでも僕のスレでもカキコいただいたらお知らせします。

スカイプは登録されてないですか?
あれなら直接メッセージ送れて便利ですよ^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.7 )
日時: 2009/06/08 13:31
名前: ***kinta*** (ID: TytqlKHq)

すみません、スカイプはやってないです。今後の課題ということで(笑)
でも、kaiって敷居が若干高いみたいで、特にMHP2G初心者の方は不安いっぱいではないかと。
「HRフリー」の部屋もG級ばかりだったりで。。。ちょっとでもお役に立てればと思いまして。自分も、G級にあがる時には、新宿のモンハンカフェとかで、親切な方々に助けて頂いたので、そのご恩返しの意味でも?
それに、昨日HR1の方のお手伝いして結構楽しかったですし、自分的にも、復習・練習になりますし。尤も「瞬殺」とかしないようには心がけてますが(笑)
長文&駄文で失礼しました。
ではノシ
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.8 )
日時: 2009/06/11 13:15
名前: ***kinta*** (ID: FGjCq1Rs)

昨晩、テスト部屋に部屋たててみました。
何人かテストクエにもお付き合いさせて頂きました。
(仕事の状況次第ですが)今晩もたててるかもなので、初心者の皆さまよろしければ覘いてみてください。
(21時か22時過ぎになると思いますけど。)
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.9 )
日時: 2009/06/14 23:52
名前: deus_exmachina (ID: WR9OYyO4)

kintaさん
何やら、いきなり落ちてしまったようです。
(コチラから見えている感じでは、いきなり、お二人がクエから離脱してました)

いま、復旧をかけていますが、戻れそうにありません。(T_T)

ものすごく、Xlinkのホムペが重いんですけど…
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.10 )
日時: 2009/06/14 23:54
名前: ***kinta*** (ID: tVpMS1iN)

deus_exmachinasannさん
そのようですね。
砂漠で生き別れになり心配しましたが、連絡がついてよかったです
今日も楽しかったです。
ちなみに、今、お風呂あがりました。
またよろしくお願いします。
今度、週末にkaiする時は、ご予定こちらにカキコして頂ければ、できる限りその時間にINしようと思いますので。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.11 )
日時: 2009/06/15 00:02
名前: deus_exmachina (ID: cwBVgRXB)

連絡がとれて、こちらとしてもホッとしました


一体、何だったんでしょう???
いきなり画面から、お二人を示す▼が消えて、「○○は離脱しました」とか表示されたので
「え!?おいてきぼりっ!?」とか思ってしまいました。
(<そんなハズないですけど)

まだ、接続面が不安定なんでしょうかねぇ…。

現時点、Xlinkを使ってのプレイは、**kinta**さん達と遊んだ2日間のみなので,なんとも解りません。


また,懲りずにご一緒していただけると幸いです。

次回は予告してから行きますね。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.12 )
日時: 2009/06/21 19:16
名前: deus_exmachina (ID: COwTGtxs)

kintaさん、お世話になっております。

kaiでもメッセさせて頂きましたが、今晩21時ころからkaiで狩りに出ようかと思っています。

もし、遭遇できそうでしたら、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.13 )
日時: 2009/06/23 10:13
名前: ***kinta*** (ID: dkL.B7hy)

ラスさん カキコして頂いてたのですね。。。
そんなコトはつゆ知らず、でも、ご一緒できて楽しかったです。
来週もまたよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.14 )
日時: 2009/07/02 02:34
名前: N@oto (ID: QlLBa5Me)

こんばんは!

こんどご一緒してください!

楽しみましょー!
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.15 )
日時: 2009/07/02 10:31
名前: ***kinta*** (ID: oFOSLGki)

N@otoさん
カキコ有難うございます。
昨晩もちょっとINしました。
下位のラオとかもお手伝いしましたョ。
今晩も22時くらいからINすると思いますので、よろしければご一緒しましょう。
(部屋もたてましょうかね。)
ではノシ
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.16 )
日時: 2009/07/02 21:47
名前: rusty_nail* (ID: Ydre0fMl)

**kinta**さん、今日、kai入られるんですか?

私も少々お邪魔してもよいでしょうか?
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.17 )
日時: 2009/07/02 21:52
名前: ***kinta*** (ID: YexiTIJQ)

今、HRフリーに部屋たてましたので、よろしければどうぞ。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.18 )
日時: 2009/07/02 22:20
名前: rusty_nail* (ID: Ydre0fMl)

集会所が一杯で入れないみたいです(;_;)
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.19 )
日時: 2009/07/02 22:50
名前: ***kinta*** (ID: YexiTIJQ)

N@otoさん
部屋の鍵は「9876」です
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.20 )
日時: 2009/07/03 01:20
名前: rusty_nail* (ID: 2SstpwvL)

kintaさん、お疲れ様でした。
今日も楽しく狩れました。

N@otoさん、いらっしゃらなかったようで残念です。
もしよろしければ、今度、ご一緒しましょう。
…当方も初心者ですけど。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.21 )
日時: 2009/07/05 00:54
名前: Monster ◆zkSaI3l9B2 (ID: BGmFTfrg)

***kinta*** さん途中で落ちてしまってすいませんでした;;
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.22 )
日時: 2009/07/05 01:52
名前: rusty_nail* (ID: lx8ayOLv)

今晩もお疲れ様でした。

スタートとラストで,接続不良起こして済みませんでした。 orz

今日も楽しく狩れました。



Monsterさんも,どもでした。
また,ご協力いただければ幸いです。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.24 )
日時: 2009/07/07 16:21
名前: イャンクックG ◆tsGpSwX8mo (ID: 1SldugD6)

>>23本当に荒らしですね
なぜよろしくおねがいしますになるんですか?
おかしいですね
Monsterさんとやってるのに

メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.26 )
日時: 2009/07/07 16:23
名前: イャンクックG ◆tsGpSwX8mo (ID: 1SldugD6)

じゃあなぜこちらこそ
全然挨拶に見えませんね^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.28 )
日時: 2009/07/08 14:21
名前: ***kinta*** (ID: QZjlqRIN)

スーパーフェニックス(ID: Xw99N1C5)さん
カキコありがとうございます。
でも、このスレは下位・上位のクエ中の方向けなので、お手を煩わせる必要はないと思いますョ(笑)
G級のキークエとかで苦戦している方のお手伝いをしてあげてください。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.29 )
日時: 2009/07/25 10:36
名前: crewsio38 (ID: j2j.GLtZ)

初めまして 昨日からKaiに繋げた初心者です
KaiIDも 上記の名前と同じです
HR6の へっぽこですが 
なにかと助力、助言頂ければ嬉しいかと思います
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.30 )
日時: 2009/07/27 16:16
名前: ***kinta*** (ID: f2IApYZB)

crewsio38さん
カキコ頂いていたようで、気づかずスミマセンでした。
今日は夜からINする予定なので、お会いできたら一緒にクエしましょう!
キークエでも素材集めでも、はたまたkaiのご質問(ワタシがわかる範囲なら…)でも何なりとお手伝いさせて頂きますョ。
よろしくお願いしまぁ〜す。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.31 )
日時: 2009/07/27 17:44
名前: Corvus (ID: BDwxNvZK)

はじめまして、Corvusと申します。
いろんなスレに書き込んでいますが同行できることが少なく、このスレにはskypeやってる人もいるということなのでかきこさせていただきました。
今は夏休みでまぁPCやってる時間のほとんどはINできるのでご一緒できたら幸いです。
kaiIDはCorvuskarasuで
sktpeIDはCorvus327です。
スカイプやってる人送っていただけたら嬉しいです。
では皆さんよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.32 )
日時: 2009/07/27 20:36
名前: ***kinta*** (ID: Rr6D6Ey5)

crewsio38さん
そろそろINしようかと思ってますけど、今日はやらないのかな?

Corvusさん
う〜ん、スカイプですかぁ〜
ワタシやらないので^^
このスレではスカイプあまりいないような。。。
xxhiroxxさんのことなら、別のスレ主ですし。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.33 )
日時: 2009/07/27 22:39
名前: Corvus (ID: BDwxNvZK)

ありゃりゃwそうだったのかw
まぁ誰か見ておくってくれることを(ry
ところで明日(火曜日)の午後か午前かできる方はいますか?
できたら返信を・・。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.34 )
日時: 2009/07/28 10:13
名前: crewsio38 (ID: mu.7ai5E)

***kinta***さん 返答ありがとうございます^^

昨日は仕事でIN出来ませんでした^^;
今日の夜9時半くらいからIN予定です^^
お会いできれば ヨロシクお願いします ヽ(*´ー`)ノ
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.35 )
日時: 2009/07/28 16:24
名前: ***kinta*** (ID: 2KuAvQtZ)

crewsio38さん
カキコ有難うございました。
ただ、本日は夜に予定アリの為、INできないかと^^
仮に出来るとしても、23時過ぎとか。。。
また機会あればよろです^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.36 )
日時: 2009/07/28 17:41
名前: crewsio38 (ID: mu.7ai5E)

Kintaさん 了解しました^^
またの機会にヨロシクお願いします m( _ _ )m

ちなみに 捜すなら
どこに探しにいけば良いのでしょうか?
FREE部屋でしょうか?
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.37 )
日時: 2009/07/28 19:25
名前: NIMU (ID: fw7CxRsZ)

crewsio38さん
よろしければ一緒に狩りに行きませんか?

***kinta***さん
お久しぶりです。以前一度だけご一緒させていただきました。
今度都合のいい日にでも狩りに行きませんか?
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.38 )
日時: 2009/07/29 00:15
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

crewsio38さん
そうですね、通常HR FREEに部屋立ててマス。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.39 )
日時: 2009/07/29 00:19
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

NIMUさん
お久ですぅ〜
覚えてますヨ〜
またよろです〜^^
週末、ツレのヤマツ緊急クエ予定してるので、よろしかったら是非!
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.40 )
日時: 2009/07/29 01:08
名前: crewsio38 (ID: i2i3MaaT)

Kintaさん 遅かったのか 見あたりませんでした^^;

NIMUさん せっかくお誘い頂いたのに コメントに
気が付くのが 遅かったみたいです;; すいません
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.41 )
日時: 2009/07/29 13:02
名前: ***kinta*** (ID: gB9BAEWE)

今日は21時頃からINするかもなので、部屋たてたらカキコしますね。
タイミングあえばご一緒しましょう!
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.42 )
日時: 2009/07/29 16:05
名前: rusty_nail* (ID: YziquS3j)

コンニチワ^^

今日,21時頃からin予定との事。
ご一緒させて頂いても宜しいでしょうか?

強化装備のお披露目もしたいので。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.43 )
日時: 2009/07/29 17:43
名前: NIMU (ID: ZEd5VTHL)

kintaさん
今日ご一緒してもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.44 )
日時: 2009/07/29 20:59
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

NIMUさん
どうぞです。
でも、INするのはもうちょっとかかりそう。。。
21時半までにはなんとか^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.45 )
日時: 2009/07/29 21:07
名前: NIMU (ID: ZEd5VTHL)

kintaさん
了解しました。
部屋の場所とpass教えてもらえますか?
確認しだい向かいます。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.46 )
日時: 2009/07/29 21:20
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

FREEに部屋立てました。
PASSは9876です。
NIMUさん、rusty_nail*さん、crewsio38さん、お待ちしてマス^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.47 )
日時: 2009/07/29 22:25
名前: NIMU (ID: ZEd5VTHL)

kintaさん
部屋にゴーストが残ってては入れません
4/4になってます
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.48 )
日時: 2009/07/29 22:28
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

承知しました。
いったん部屋崩します。
NIMUさんへ

メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.49 )
日時: 2009/07/30 01:10
名前: ***kinta*** (ID: AqswqnOg)

NIMUさん、rusty_nail*さん、crewsio38さん ありでした。
オモシロかったです。
またよろしくお願いしますね!
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.50 )
日時: 2009/07/30 09:44
名前: rusty_nail* (ID: WtVYHB0D)

こんばんわ^^

今日も楽しく狩れました。
kintaさん,NIMUさん,crewsio38さん,また,近いうちに,ご一緒してくださいねvvv

おやすみなさいませ〜(_ _)zzZ
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.51 )
日時: 2009/07/30 01:33
名前: NIMU (ID: 1wfyZ7ey)

kintaさん、rusty_nail*さん、crewsio38さん 
こちらこそ楽しかったです。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.52 )
日時: 2009/07/30 01:38
名前: ゆう (ID: MhbiaB8/)

だれかいましたらkaiしませんか?
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.53 )
日時: 2009/07/30 08:35
名前: ショボン (ID: UGBNau7A)

始めまして
僕もkaiを始めたばかりの初心者ですが
一緒にやってくれたら嬉しいです^^
kaiIDはkotonari.gohanです。どうぞよろしく!
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.54 )
日時: 2009/07/30 10:50
名前: ***kinta*** (ID: sQE2Kx.r)

ゆうさん、ショボンさん
カキコありです^^
今日は夜に予定アリの為、多分INしないかな。。。
(するとしても、23時半過ぎとか。。。)
明日はINするかもなので、部屋たてたらカキコしますね〜〜〜^^
追>HRやID(ショボンさんは書いてくれてますけど)、お好きな武器などもカキコ頂けると嬉しいです^^
ではでは。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.55 )
日時: 2009/07/30 19:07
名前: crewsio38 (ID: cyx9btad)

昨晩は 有難う御座いました。 m( _ _ )m
明日は休みなので 今日も深夜遅くまでブラブラします♪^^
俺も書き忘れてましたね・・・ では改めて

【KaiID】crewsio38
【ハンター名】sio38
【HR】8(なったばかりで実際はHR6の装備)
【主武器】ライトボウガン 太刀 
【コメント】まだまだ未熟者です ヨロシクお願いします
遅くなりましたが こんな感じです^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.56 )
日時: 2009/07/30 19:11
名前: NIMU (ID: 1wfyZ7ey)

crewsio38

よろしかったらこれから狩りに行きませんか?
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.57 )
日時: 2009/07/30 19:27
名前: rusty_nail* (ID: tHtTSjbP)

>crewsio38さん,NIMUさん

もしよろしければ,ご一緒させて頂いていいですか?

kaiに部屋を建ててお待ちしています。
パスは昨夜と一緒です。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.58 )
日時: 2009/07/31 19:43
名前: NIMU (ID: FKsEv/ID)

Kintaさん
ヤマツ緊急クエ予定の件なんですが、
今日でよかったのでしょうか?
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.59 )
日時: 2009/07/31 20:54
名前: ***kinta*** (ID: /NIhswM8)

NIMUさん
明日(土曜日)の夜のようですよ〜^^
ご都合あえばよろしくお願いします〜^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.60 )
日時: 2009/07/31 21:04
名前: NIMU (ID: FKsEv/ID)

Kintaさん
了解しました、お邪魔させてもらいます。
今日はkaiにINされるんですか?
よろしければご一緒させてください。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.61 )
日時: 2009/07/31 21:27
名前: ***kinta*** (ID: /NIhswM8)

NIMUさん
INしましたよ〜
rustyさんのIDかもですけど^^
よろりん^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.62 )
日時: 2009/08/12 20:25
名前: crewsio38 (ID: oQ/ahDvc)

ご無沙汰してます^^
やっとモンハンにもKaiにも少しは慣れてきました
まだまだHR8のままでマッタリしてますがw
また お時間が合った時は ご一緒シテ下さいませ^^

メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.63 )
日時: 2009/08/26 17:52
名前: ゆうき ◆G2NM99TIzo (ID: cidOx/hT)

初めまして。
kaiは初めてやります^^

誰か、一緒に上位のレウスを捕獲しませんか?
火竜の紅玉を集めています。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】 ( No.64 )
日時: 2009/08/26 23:14
名前: taeke (ID: WAK5pHYZ)

あのーはじまして tekfです。kaiってどうやってやるのですか?ゆうきさんkaiのやりかたわかったらやりましょう
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.65 )
日時: 2009/08/27 02:59
名前: ゆうき ◆G2NM99TIzo (ID: lKLz0eKW)

>>64

あざーっす。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】 ( No.66 )
日時: 2009/08/27 09:08
名前: taeke (ID: npf9naY.)

で・・・・教えてくれないんですか?     
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.67 )
日時: 2009/08/27 19:36
名前: ゆうき ◆G2NM99TIzo (ID: lKLz0eKW)

>>66
俺が教えるのですか?
俺が教えても、判りにくいかもよ^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】 ( No.68 )
日時: 2009/08/27 22:52
名前: taeke (ID: npf9naY.)

それでもいいです。ここだけのはなし誰も教えてくれませんでしたから。教えてくれないよりはありがたいです。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.69 )
日時: 2009/08/27 22:54
名前: 通行人 (ID: HAiiEfwJ)

>>68
お前みたいな餓鬼にkaiを理解して設定するなんて不可能だ

馬鹿な餓鬼は諦めろ
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】 ( No.70 )
日時: 2009/08/27 22:59
名前: taeke (ID: npf9naY.)

それでもいいです。ここだけのはなし誰も教えてくれませんでしたから。教えてくれないよりはありがたいです。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】 ( No.71 )
日時: 2009/08/27 23:09
名前: taeke (ID: npf9naY.)

あっそうそう友達になりませんか?ネットのやるなかとして?後通行人さんのことは無視してください。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.72 )
日時: 2009/08/27 23:09
名前: 通行人 (ID: HAiiEfwJ)

>>70
誰も教えないんじゃなくて、無駄だとわかっているから相手にしないだけだよ

流石に君も九九くらいは覚えているだろ?
そんな君に足し算も出来ない幼稚園児が「九九教えて」ってお願いされたら
君は教えることが出来るか?

君にkaiを理解させるのは、それより困難なんだよ
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.74 )
日時: 2009/08/27 23:15
名前: 通行人 (ID: HAiiEfwJ)

>>73
キチガイ丸出しのお前と友達になりたがる同じようなキチガイが居るといいねwwww
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】 ( No.75 )
日時: 2009/08/27 23:23
名前: taeke (ID: npf9naY.)

それは言い過ぎます。いい加減やめてもらえます。ここはそうゆうきちがいな人がくるところじゃあありません。ベー
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.76 )
日時: 2009/08/28 00:10
名前: Clock (ID: MylWBNZn)

>>75
とりあえず基礎データのところにXlink kaiについてって項目あるだろ
人に聞くんじゃなくてサイトをよく見て回れよ。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.77 )
日時: 2009/08/28 20:37
名前: ゆうき ◆G2NM99TIzo (ID: kmCoZsNA)

僕なんかより、他の人に聞いた方が良いかと思います。
googleで、「猫でもわかるXLink kai」と検索してください。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】 ( No.78 )
日時: 2009/08/28 22:32
名前: taeke (ID: uLyp/yCS)

ありがとう!
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.79 )
日時: 2009/08/28 22:51
名前: 通行人 (ID: I8KgukEY)

>>78
その程度の検索すら出来なかったお前がkaiを理解する可能性は0%だなwwww
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】 ( No.80 )
日時: 2009/08/28 23:35
名前: taeke (ID: uLyp/yCS)

やりましたからかんちがいすんな馬鹿
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.81 )
日時: 2009/08/29 06:25
名前: 通行人 (ID: kOdxFhh3)

>>80
へーやったんだwwww

っで、結局はキチガイのお前には全く理解出来なかったろwwwww
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.82 )
日時: 2009/08/29 09:59
名前: 鬼神 ◆4zlpDV4ji2 (ID: FWMRsxrX)

taekeきえろ
消防の来るところではない
マナーが守れない
一行レスしすぎ
読みにくい
馬鹿らしい
そんなお前ができる訳がない
まぁせいぜい頑張るんだな
あと(通信プレイしない人 or できない人は、スレッド作成しないようお願いします)
よく読め
できるように書き込みしろ
まぁ絶対できる訳ないけどねww
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.83 )
日時: 2009/08/29 12:48
名前: tannta (ID: BQlmi50O)

なんていうたたきようなんだぜ(;´Д`)
ところで熱暴走を止めようと思って
クリアケースに空気穴をあけようと思うんですが、
なにであければいいですかね?
ちなみにアダプタはGW-US54GXSです。
(スレ違いなのはスルーにしてほしいんだぜ( ゚д゚)
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.84 )
日時: 2009/08/30 03:10
名前: ***kinta*** (ID: /NIhswM8)

仕事が忙しく、久々に見てみれば。。。
色々あったようで。
皆さん楽しくやりましょうね^^
crewsio38さんもカキコ頂いてたんですね〜
すみません、気づかずに><
ってか、今日は有難うございました。
NIMUさんとRusyuさんも^^ とっても楽しかったです。
ゆうきさんも、今度タイミングあえばご一緒しましょう。
ではでは。。

メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.85 )
日時: 2009/08/30 04:42
名前: NIMU (ID: FKsEv/ID)

こちらこそありがとうございました。
今日も楽しく狩れました^^
仕事が忙しいとの事、またお時間が合うようであれば、
ご一緒できたらと思います。
またよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.86 )
日時: 2009/08/30 08:26
名前: ***kinta*** (ID: /NIhswM8)

NIMUさん、カキコありがとうございます^^
また、3RDキャラにオトモさせてくださいね〜
あ、No.84で誤爆してる。。。Rustyさん、スミマセン><
眠かったんで・・・
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.87 )
日時: 2009/08/30 10:19
名前: crewsio38 (ID: nxRw3M6Z)

Nimuさん、Kintaさん、Rustyさん
昨日はありがとう御座いましたヽ(*´ー`)ノ
今夜は多分IN出来ませんが
明日の夜辺りには出没する予定なのでヨロシクお願いします^^

メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.88 )
日時: 2009/08/30 20:39
名前: ゆうき ◆G2NM99TIzo (ID: BuDguEpF)

>>84

kintaさんってw
以前通信をしたような気がするのは、僕だけでしょうか?
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.89 )
日時: 2009/08/31 09:18
名前: ***kinta*** (ID: X6xVucFH)

ゆうきさん、カキコありがとうございます。
う〜ん、kaiでは100人以上の方々とクエしているので、ちょっと記憶が。。。
でも、最近なら多分ご一緒してないと思いますョ^^
「上位のレウスを捕獲」とのことですが、kaiにINする際にはご一報くださいネ。スキル『捕獲の見極め』をつけてる防具もありますので、喜んでご一緒させていただきますョ〜^^
それじゃあ。
メンテ
Re: 【kai初心者歓迎】下位・上位キークエお手伝いしまぁす ( No.90 )
日時: 2009/08/31 11:47
名前: うんち (ID: pS9tR9dZ)
参照: http://jhgvcjhcdhytgfvjhy

はろお
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.91 )
日時: 2009/09/19 09:57
名前: ***kinta*** (ID: 4p9nJW2J)

Rustyさん、maiさん、NIMUさん、Lunaさん、kimuさん、昨晩はお疲れ様でした。
とりわけ、NIMUさん、Lunaさん、ミラボレアスお手伝いくださいまして、ありでした^^
毎度のことですが、楽しく狩らせていただきました。
あのあとはルーキーのKaiさんと明け方までクエしてたのかな?
またよろしくお願いしま〜す。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.92 )
日時: 2009/09/20 03:34
名前: rusty_nail* (ID: CYEAdXvP)

kintaさん,掲示板リニューアル,ありがとうございます^^

今日もありがとうございました。
クエよりチャットの時間が長いのは,ご愛敬。^^;
なんか,懐かしかったですねー,今日は。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】もっちり〜とチャット中心? ( No.93 )
日時: 2009/09/24 21:16
名前: crewsio38 (ID: RSZfFYug)

こんばんは^^ 昨夜は有難う御座いました^^
ご一緒して頂いた Nimuさん、Lunaさん、Kimuさん
特にありがとうです^^ お陰様で素材が集まって
新しい弓が作れました(・∀・)
さぁ〜って 今夜は ちょっとソロってからのINです^^
IN予定時刻は22:30くらいですね(ノ∀`)
また お会いしましたらヨロシクお願いします
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.94 )
日時: 2009/10/19 21:49
名前: Ace (ID: himASMZM)

こんばんは、ここでの書き込みは、初めてのAceです〜
なんかKaiのサーバ壊滅状態らしいですね〜(´・ω:;.:...
しょうがないので一人で修行にいってきます (。・x・)ゝ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.95 )
日時: 2009/10/19 23:18
名前: kt (ID: RrEOv3Q5)

やっぱり鯖落ちてますか…

先日も(土曜だったかな?)おかしかったです…。

せっかく今日はいつもより早くINしたのに残念。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.96 )
日時: 2009/10/19 23:54
名前: rusty_nail* (ID: t2C3lBrz)

Aceさん&k-tさん

こんばんわです。
私の方は,実は,イン出来てましたが(バンクーバーの鯖でwww)皆さんにお逢い出来ず,残念でした(´ω`。)グスン

こちらは,スカイプで,maiちゃんとLunaさんだけ連絡ついたのですが…

明日には復旧すると良いですね〜>kai
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.97 )
日時: 2009/10/20 00:06
名前: kt (ID: gnu3m7JM)

rastyさん。

バンクーバーの鯖ではインできたんですか…

仕方ありません、今日は諦めます。

復旧を願って今日は早めに寝ます。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.98 )
日時: 2009/10/20 00:17
名前: Luna-s (ID: POKDswSz)

鯖落ち(´・д・`) ヤダ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.99 )
日時: 2009/10/20 01:28
名前: kimu.7 (ID: 6J7qCQtB)

鯖落ちですか(-_-;)何度やっても入れないと思ったらTT
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.100 )
日時: 2009/10/20 06:12
名前: Luna-s (ID: POKDswSz)

不完全燃焼だったのか、
早めに目覚めるワタシ(;´∀`)
外が仄明るい・・・。
そして、2度寝したら起きれそうにない罠。
どーせだからキリ番取ってやるじぇ!
(´・ω:;.:...
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.101 )
日時: 2009/11/21 20:07
名前: mai--mex (ID: VMm1b.Gc)

こちらには・・・
はじめましてなのです(`・ω・´)
最近誰も書いてないのねwww(´・ω・`)

って訳でテスト投稿でした〜(*´Д`)ハァハァ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.102 )
日時: 2009/12/01 00:34
名前: kt (ID: BdO88liu)

最近仕事や休日も忙しくて、ログインできてません。ごめんなさい。

けど一応村長上位をだいたい1日1クエで、チビチビ狩ってます。

仕事落ち着けば、またログインしますね( ^ω^ )
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.103 )
日時: 2009/12/01 16:10
名前: kimu.7 (ID: VK3xkbYB)

最近忙しいのでkaiにはいるの12時過ぎです(*_*; 俺も村をこつこつ開拓中ww
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.104 )
日時: 2009/12/01 23:04
名前: Luna-s (ID: p20FNGup)

ま た 鯖 落 ち か (´・ω・`)

G級に上がったのはいいが、
装備が追いつかない。。。
ソロで時間がかかるのがもう(´・ω:;.:...
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.105 )
日時: 2009/12/01 23:15
名前: kimu.7 (ID: VK3xkbYB)

やはり鯖落ちでしたか・・・夕方から何回やっても繋がらない(>_<)  G級ソロは時間かかりすぎて耐えられませんなww
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.106 )
日時: 2009/12/02 00:34
名前: NIMU (ID: mQPuAT/j)

鯖が不安定だから何度もログインするしかないですね。。。

今現在いつものメンバーでは3人がログインしてます〜
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.107 )
日時: 2009/12/02 01:56
名前: kimu.7 (ID: Fiko.ZCv)

はいれた〜〜w4人いる〜〜w・・・kai落ちたTT  また入れたw・・・4人ともいなかった(T_T)   残念・・
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.108 )
日時: 2009/12/02 02:17
名前: NIMU (ID: mQPuAT/j)

まだいますよ?

エスタだったんでしょうか?

追記
ちなみに私は朝までいると思います〜
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.109 )
日時: 2009/12/09 23:50
名前: rusty_nail* (ID: FYqA8Mru)

今晩は全世界的に鯖落ちみたいですね(´ω`。)グスン

昨日,メンバー大集合で楽しかったので,今日も楽しみにしていたのに…残念です。

鯖…回復してくれないかなぁ。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.110 )
日時: 2009/12/10 00:03
名前: Luna-s (ID: lsZj/SCH)

ま た で す か (´・ω・`)

今日は回復の見込みが薄そうなので、
おとなしく寝ることにします。(´・ω:;.:...

メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.111 )
日時: 2009/12/10 00:12
名前: kt (ID: 3WRuTfF5)

今、入ったらkaiが空っぽ…

やっぱ鯖落ちですか煤i゚Д゚)ガーン


今日はクシャルをお手伝いしてもらおうと思ってたのに(´Д⊂グスン

また明日にします。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.112 )
日時: 2009/12/25 23:31
名前: rusty_nail* (ID: pcTcb4q/)

こんばんわ

フレの皆様の姿が見当たらないので…残念ですが,今日は寝ることにいたします(´ω`。)グスン
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.113 )
日時: 2009/12/25 23:48
名前: Luna-s (ID: TskguVlw)

今日はあまりにも疲れたので、
早めに寝ることにします。。(´・ω:;.:...
明日も早いし。

それでは、おやすみなさい。( ´∀`)ノシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.114 )
日時: 2009/12/25 23:48
名前: mai--mex (ID: bleTjjjC)

こばにゃー(´;ω;`)

ねえたまと入れ違った私ですorz 
明日仕事納めなのでもう寝ようかな(´・ω・`)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.115 )
日時: 2009/12/26 01:41
名前: kimu.7 (ID: JTJjKmD0)

ただいま〜〜^^誰もいな〜〜い(*_*;ショボン   毎日帰るの1時過ぎなんで全然入れませんorz
明日は早いことを願いつつ皆様おやすみ〜〜ノシノシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.116 )
日時: 2009/12/26 22:05
名前: Luna-s (ID: CvUEhsJe)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぐぁぁ
リアフレに誘われたので、ちょっくらドライブ行ってきます。

IN出来ないような気がするので書き込んでおきます。

二日連続すまそ。。(´・ω:;.:...
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.117 )
日時: 2009/12/26 22:40
名前: rusty_nail* (ID: pEmnguv3)

Lunaさん

ドライブ,いってら〜(^^)/~~~

…でも,さびしいわ。(´ω`。)グスン
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.118 )
日時: 2009/12/26 23:53
名前: rusty_nail* (ID: pEmnguv3)

ううう…今日も遭遇できないようですね。

寝ます〜(´;ω;`)ウッ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.119 )
日時: 2009/12/27 00:06
名前: mai--mex (ID: c5cxTTH9)

( ゚ρ゚ )アゥー   お布団に捕らわれていましたorz
ちょっと仮眠とか思ったらこの時間まで爆睡とかwww
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.120 )
日時: 2009/12/27 01:08
名前: tri-Ace (ID: NIRLN1qj)

酔っぱらい〜の登場でも誰も居なかった〜( ゚ρ゚ )アゥー
明日は会えるかな〜(´∇`*)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.121 )
日時: 2009/12/31 00:02
名前: Luna-s (ID: ???)

今年最後の仕事に備えて今日は早く寝ます。。

今日〜年始はIN出来るか微妙なので、
見かけたら遊んでちょ。

それではおやすすす 良いお年を( ´∀`)ノシシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.122 )
日時: 2009/12/31 23:34
名前: rusty_nail* (ID: E60VLeSG)

2009年も,残すところ,あと数分ですね。

モンハンを始めて8か月。
kaiで,皆さんに会えた事が,モンハンを続けられた大きな要因だと思います。

皆さんに出会えて,本当に良かったデス。><

本年は大変お世話になりました。
来年もお世話になりますwww
よろしくお願いします。


さぁて,年内最後の狩りに出かけようかな?
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.123 )
日時: 2010/01/01 01:41
名前: kimu.7 (ID: zGmETzS.)

今年も皆さんよろしく(*^^)v 初狩&初乙おつ狩りさんでしたぁぁ^^
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.124 )
日時: 2010/01/02 16:12
名前: mai--mex (ID: Z42LGnmo)

2010年。こちらでもでも♪

あけおめことよろろ(*´艸`*)

メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.125 )
日時: 2010/01/06 23:49
名前: tri-Ace (ID: ???)

大規模サーバーダウンだ〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それとは別に、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま〜す。

今年もみんなで、楽しく狩りましょうね〜(ノ゚ー゚)ノ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.126 )
日時: 2010/01/06 23:47
名前: hiro (ID: SMw3Md8q)

初めましてです
皆さんと狩に行きたいのですが、kaiに接続してもゲームアリーナで何も表示されないのですがどうしてでしょうか?
因みに買った商品はGW-USMicroN2Wで見ながらやっているページはhttp://xlink.planex.co.jp/procedure_74_jp/win_step04.htmlです
お手数ですが教えていただけるとありがたいです。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.127 )
日時: 2010/01/06 23:49
名前: kimu.7 (ID: fAbF2cfJ)

鯖落ちか??入れなくなった(*_*; 2010年皆様今年もよろしくお願いします(*^^)v   
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.128 )
日時: 2010/01/07 00:10
名前: NIMU (ID: Mh3jDNj3)

Kimuさん
鯖落ちですね、またよろしくお願いします。

hiroさん
現在サーバーダウンしてますので時間を置いてから接続してみてください。
(昨日の昼とかから繋がらない場合)
Xlink kaiのプログラム自体が壊れている可能性がありますので
クリーンアンインストールしてから再度プログラムのダウンロードから始められるとよいかと。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.129 )
日時: 2010/01/07 00:06
名前: Luna-s (ID: FrIfH1yc)

hiroさん

今日は世界的にX−LINKのサーバーが落ちてるので、日をあらためた方がいいかも。

あと、OSによっても設定方法が違うので、
この場で解説と言うのは正直難しいです。

http://jbbs.livedoor.jp/game/38087/#1
↑にモデレータ(管理人)さんの質問掲示板があるので、
テンプレートを埋めてからの質問をオススメします。

Kaiに入れて、チャットが表示できているなら、
接続サポートの場もあるので、そこで助けを求めるのも有りです。


メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.130 )
日時: 2010/01/07 10:08
名前: hiro (ID: RZ0FIt7p)

みなさんご返答ありがとうございます。
昨日はkai自体が死んでいたからつながらなかったのですね。
質問掲示板の提供ありがとうございます。
使ってみようと思います。
つながった時にはみなさんよろしくおねがいします。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.131 )
日時: 2010/01/08 22:21
名前: rusty_nail* (ID: LrzFDFZE)

休みの間に,だらけていたせいか…通常業務で活動限界です orz

す…睡眠が足りない。




ということで,本日は,寝ますです。
皆様,すみません。
おやすすす。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.132 )
日時: 2010/01/08 23:04
名前: Luna-s (ID: UDbB6T80)

今から友達とドライブに行ってきます。。

今日はIN出来ないと思うので、
書いておきます。

おやすみなさい。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.133 )
日時: 2010/01/09 03:47
名前: kimu.7 (ID: vxYbPcJ/)

nimuタンお疲れ様〜〜(*^^)v   ペア狩り10クエ金冠1回も出ずwwwまたよろしく〜〜^^  今日これなかった皆様もまたよろしく(^◇^)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.134 )
日時: 2010/01/09 22:33
名前: Luna-s (ID: AcITUMrq)

こばわん。
今日も疲れたよパトラッシュ・・・

んで、明日も仕事早いので寝ます。。
月初(日にち的には中旬にさしかかろうとしてるが・・・)は忙しくてかなわんのぅ。。

二日連続スマソ(´・ω:;.:...
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.135 )
日時: 2010/01/14 23:56
名前: rusty_nail* (ID: xJ3l0WxR)

こんばんわー。
珍しく,誰もkaiに居ないみたいですね(´ω`。)グスン

明日は,仕事が込んでいるので,今日は寝ますです。
お休みなさいませOo。(。pω-。)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.136 )
日時: 2010/01/15 00:24
名前: Luna-s (ID: Dqfe/S7A)

こばわん。

欠伸速射なので今日は寝ます。。(´・ω:;.:...

おやすすす。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.137 )
日時: 2010/01/17 00:20
名前: rusty_nail* (ID: 4.2VJjuR)

どうも,最近,タイミング合わずですね(´ω`。)

遭遇出来なかったので…寝まする。
Lunaたんも,お仕事だそうです。 orz

みなさん,おやすすすす。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.138 )
日時: 2010/01/17 00:48
名前: tri-Ace (ID: t8hCyns8)

タッチの差でタイミングが〜。゚(゚´Д`゚)゚。
またの機会に遊びましょ〜

こっそりテトリスの修行にでますw
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.139 )
日時: 2010/01/19 21:36
名前: crewsio38 (ID: oQ/ahDvc)

あけてますし おめでとうですし
おひさしぶりです^^
一応元気にはしていますが
年末年始の多忙さ+流行のインフルエンザで
何かと早く寝ています(;´д`)
また ご一緒したときは宜しくです^^
本年も宜しくお願い致します (`・ω・´)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.140 )
日時: 2010/01/20 01:18
名前: kt (ID: 6Frpm5pN)

sioさん、ご無沙汰してますね^^

インフルエンザですか。とにかくゆっくり休んで一日も早く回復してくださーい。


あ、遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.141 )
日時: 2010/01/20 23:08
名前: mai--mex (ID: 6jNkxf.N)

Oo。(。pω-。)にゃむー

なんか眠いくなったので
今日はおやすみなさいするの〜
(*´ω`*)ノシ
お布団でぬくぬくするぉ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.142 )
日時: 2010/01/20 23:55
名前: rusty_nail* (ID: 9MePwl6m)

こんばんわ〜

塩さん,インフルですか…お大事に(´ω`。)

今日は,私も早めに…寝るんじゃなくて,家事(代行)して寝ますデス。
さぁ,もうひと頑張り!
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.143 )
日時: 2010/01/26 23:24
名前: mai--mex (ID: U06N0CKi)

(´・ω・`)ちょっと体調が悪いので
落ち着くまで数日間早寝しますです。
復活したらまた狩りに連れてってね〜

お布団の中で狂走エキス絞って準備してる←
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.144 )
日時: 2010/01/27 20:34
名前: kimu.7 (ID: D61BMNtd)

毎日遅くて入れません(*_*;   INしたときはまたよろしくねぇぇノシシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.145 )
日時: 2010/01/28 21:31
名前: NIMU (ID: KxKlEFlF)

さすがに眠いので今日は寝ます
(´ぅω・`)
明日はIN出来ると思います
では〜ノシシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.146 )
日時: 2010/01/28 23:47
名前: rusty_nail* (ID: hWnvab/f)

うみゅ…。

今日は,せんせーがいないのですね(´ω`。)グスン

1人で特訓はさみしいから寝ます〜。

…さて,装備作るかな?
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.147 )
日時: 2010/01/29 00:49
名前: Luna-s (ID: 16oTcV9v)

遅かったか・・・。

もう忙しいのは(´・д・`) ヤダ

また明日(今日?) ノシシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.148 )
日時: 2010/01/29 00:57
名前: kt (ID: gnu3m7JM)

はぁ…仕事きっついヽ(´Д`;)ノアゥア…

明日は週末。時間気にせず遊べるのでINしようと思います( ´ー`)y-~
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.149 )
日時: 2010/02/11 23:06
名前: tri-Ace (ID: sq115dAU)

みごとに全サーバダウンか〜
復帰してくれるかな〜(´・ω・`)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.150 )
日時: 2010/02/11 23:45
名前: Luna-s (ID: Lkw.BFII)

落ちてるねぇ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もしや定期的にメンテしてるのか・・・?

今日は復旧しそうに無いから素直に寝ることにするかね。。

おやすすす
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.151 )
日時: 2010/02/12 00:57
名前: kim.7 (ID: ???)

ひさびさ入れると思ったら鯖落ち
         皆様また時間ある時入るんでよろしく(^.^) 
   1月から忙しすぎでkai入れません(T_T)
   
   
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.152 )
日時: 2010/02/16 22:52
名前: kim.7 (ID: 1is0eDCa)

残念今日はだれもいない(>_<)      
おやすみなさいノシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.153 )
日時: 2010/02/17 00:29
名前: kt (ID: qmzw6k3e)

kimuさん、元気ですか〜?すれ違い…残念(´Д⊂グスン

あちきもちょっと風邪ひいたみたいです。なので今日は寝ますzzz。

また狩りましょうね〜(=゚ω゚)ノ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.154 )
日時: 2010/02/17 03:25
名前: tri-Ace (ID: ???)

タイミング悪くPCが壊れてしまって、修理に勤しんでいました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

いきなりPCに電源が入ってM/Bのオンボード機能が、
全部壊れるなんて何が原因だろ?電源ユニットかな
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全部PCIでサウンドもネットも復旧できたらか良かったけど謎すぎる??

最近皆さん集合が、ちょっと遅めな気がするので、23時過ぎだと誰か居る可能性"大"ですよ〜また一緒に狩りにいきましょ〜(ノ゚ー゚)ノ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.155 )
日時: 2010/02/19 23:50
名前: rusty_nail* (ID: T590dNsT)

流石に一週間続けて12時間over勤務って…疲れたよパパン。

o...rz

ごめんなさいっ,今日は寝ます〜zzZ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.156 )
日時: 2010/02/20 01:33
名前: kim.7 (ID: IW0wGtUo)

ただま〜(^O^)/
帰ったが眠い・・・・この時間までだとさすがにINできず(>_<)(朝まGAMEはできるがwww)
みんな〜おやすみ(*_*;
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.157 )
日時: 2010/02/21 01:32
名前: rusty_nail* (ID: ODdUa1R6)

こんばんわ〜。

インした時間が遅かったせいか,誰もいませんでした(´・ω・`)ショボーン

今晩は寝ることにします。
おやすすすす。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.158 )
日時: 2010/02/21 20:06
名前: ART ◆ART//aheD6 (ID: ???)

ふとこちらのスレを拝見した所、仕事をされてるおじ様方(失礼)が多い様で・・・・

仕事をしてる方はどうしても夜になりますね、心中お察しするというか気持ちが痛い程分かります

私が普段通ってるへたれスレもおっさん(笑)ばかりなので、プレイするのはいつも深夜です。
3時位までやって次の日の朝、出勤する時後悔するという・・・・・

今度機会があったらご一緒させて下さいね^^では突然失礼致しました。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.159 )
日時: 2010/03/09 22:38
名前: Luna-s (ID: BPlxWgtS)

ついにPCがお亡くなりになりました…。
新しいPC買うまでの臨時処置を遂行中ですが、
暫くINできんかも。。
(これは携帯からです。)
とりあえず報告です。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.160 )
日時: 2010/03/09 23:40
名前: rusty_nail* (ID: Y/kRCkZc)

(´;ω;`)ウッ

…PCのご冥福をお祈りいたします。

早く復帰できるのをお待ちしております。ご主人様っwww
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.161 )
日時: 2010/03/13 22:54
名前: Luna-s (ID: Dqfe/S7A)

不覚にも風邪をひいた。。。(´;ω;`)
おとなしく寝ます。
(´・ω:;.:

メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.162 )
日時: 2010/03/16 00:39
名前: rusty_nail* (ID: gS.JzKgQ)

(´;ω;`)ウッ

今日は誰にも遭遇出来ませんでした。
…なので,村クエをチマチマと。

また,明日〜

おやすみなさいませ。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.163 )
日時: 2010/03/17 00:24
名前: rebellionz ◆v6kEapw00w (ID: Chz0RG5p)

こんばんわ^^
初めまして、よろしければ私もご一緒させてもらえないでしょうか?

kaiID:rebellionz

kaiではrusty_nail*さんのお部屋だと思われるものを発見しましたがこちらに書いてなかったので華麗にスルーしてしまいました(爆)

よろしければお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.164 )
日時: 2010/03/17 05:40
名前: Luna-s (ID: ???)

はじめましてrebellionzさん、
お気軽にどうぞ〜( ´∀`)(・・・と勝手に書いてみる。)
まぁ、よほどのことが無い限り歓迎されるはずw

ちなみに、メンバーというかここに書き込んでる方々は、
大抵rusty_nail*さん、Nimnthor@Greenさん、もしくは自分が建てる部屋に集結します。(稀に違う場合もありますが・・・)
最近は5-4に建設されます。

皆、それぞれお仕事等があるので、活動時間帯は23:00〜1:30くらいです。
そして、基本はチャット:狩り=7:3ですw

最後に注意というかなんと言うか・・・
kaiのルール、最低限のマナー(自分たちの部屋の場合無言含む)違反の場合は、
問答無用で蹴りだしますのであしからず。

では長くなりましたが、お時間が合うようならお待ちしてますw
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.165 )
日時: 2010/03/17 22:01
名前: rusty_nail* (ID: ckztQKPR)

>rebellionzさま

はじめまして,華麗にスルーされてしまったrusty_nail*ですwww

時間帯および部屋の維持時間は,日によってマチマチですが,ほぼ毎日,kaiにいます。

最近は,もっぱら,私の武器特訓会場と化してますが ^^;;;
(<同じクエに連戦とか…)

それでもよろしければ,ぜひ,遊びにいらしてください。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.166 )
日時: 2010/03/17 22:45
名前: rebellionz ◆v6kEapw00w (ID: Chz0RG5p)

>Luna-sさん
>rusty_nail*さん
返信ありがとうございます。

時間が合いましたら行きたいと思います^^
そのときはよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.167 )
日時: 2010/03/20 22:03
名前: kim.7 (ID: 3wLONKmz)

久しぶりに帰れた^^誰かいるかな〜〜?
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.168 )
日時: 2010/03/23 21:06
名前: NIMU (ID: cRdWfqVY)

なんか眠いので寝ます。

昨日もIN出来なかったのにスマソ。

(´・ω・`)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.169 )
日時: 2010/03/29 17:51
名前: バナナ (ID: mb.55Q5G)
参照: http://sdふぇfr4t4t54t54t

コンチハ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.170 )
日時: 2010/04/12 23:52
名前: rusty_nail* (ID: rJbMyU7H)

今夜は,皆さんに遭遇出来ない感じなので,お先に寝ますデス。
(<Sioさんは見かけましたが,他でクエ中のようでしたし…)

寂しいなぁ(´ω`。)グスン

また,明日〜。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.171 )
日時: 2010/05/23 15:34
名前: ***kinta*** (ID: oTnLBZjn)

ドラクエ\もほぼコンプリートしたので、久々に見てみましたが、流石に皆さん飽きたようですな。
ではまたノシ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.172 )
日時: 2010/06/07 00:17
名前: NIMU (ID: SLdRiWM.)

だいぶスレが下がってるなぁ・・・

資格試験が終わったのでKaiに復帰します。
一応こちらにもカキコ。

メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.173 )
日時: 2010/06/22 01:52
名前: crewsio38 (ID: qMu2h1uT)

久々に寝る前にカキコミですよ(・∀・)
皆さん(今日も含めて)いつもありがとう御座います^^
最近会えてない方も また ご一緒する時はよろしくです (`・ω・´)

Kintaさん まだ 2Gで遊んでますよw
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.174 )
日時: 2010/07/05 14:27
名前: knji (ID: ???)

初めましてknjiといいます。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意な武器(どれも弱いですが)は、
双剣・遠距離系(ガンランス以外)
kai名はsalu1998です。
おもに正午は必ずいます。
そして、夜中の12:00や午前7:00〜午前9:00ぐらいです。

僕のランクはまだ1なので、参加できるクエストは少ないですが宜しくお願いします。

長文失礼しました。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.175 )
日時: 2010/07/05 21:34
名前: NIMU (ID: JcA51Di6)

>>174

へたれさんのスレに書き込まれ、一応の結論は出ているようですが・・・

こちらでもあなたのテストには付き合えないと思います。
申し訳ありませんが、お引取りくださいm(_ _)m
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.176 )
日時: 2010/07/06 00:10
名前: knji (ID: 50dUasep)

>>175

誰かやってくれる人いればの話ですから。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.177 )
日時: 2010/08/25 00:18
名前: rusty_nail* (ID: j3.8/Hpb)

ご無沙汰しております(?)

ここ2週間位,いろいろな事がたて込んでおりまして,kaiに入れない日々が続いております。

今日,久々にのぞいてみたら…誰も居ませんでした orz

今週末位から,また,ボチボチ,始めようと思っておりますので,
皆さま,よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.178 )
日時: 2010/08/25 00:27
名前: NIMU (ID: HrCgq5T4)

>>177
入れ違いだったね〜
今日はKaiが復旧中だったから落ちたのだよ

ちなみにLuna kimu crewsioと私の4人が居たのだよ

お仕事がんばれ〜(´∀`)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.179 )
日時: 2010/10/22 11:51
名前: tri-Ace (ID: ZLGWKn3b)

みなさんおひさしぶり〜
いよいよ発売間近ですね(^∇^)b
体験版もでて、ちょくちょく遊ばさせてもらってます〜
週末は忙しくて入れないことが多いですが、
平日見かけたら、かまってやってください。
スラッシュアックスがメイン武器になりそうな予感ヽ(´∀` )ノ
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.180 )
日時: 2010/10/23 20:58
名前: ***kinta*** (ID: m/iUBfzW)

ひさしぶりにチョットのぞいてみました。
3rd買おうかな。
最近、新車買ってお金ないけど。。。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.181 )
日時: 2010/12/11 23:44
名前: rusty_nail* (ID: iD.BPaBx)

お久しぶりです。

モンハン3rd買ったのに,ほとんど進んでません orz
未だ,村☆2をチマチマと。

久々にkaiに入ろうかと思いましたが…繋がらないです(´;д;`)ブワッ

また,ぼちぼちとkaiにも顔を出そうと思ってますので,構ってね〜。
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.182 )
日時: 2010/12/18 01:37
名前: Kimu.7 (ID: O.4QCKmL)

Kai落ちした〜〜^_^;  Aceタンごめん戻れない(泣)
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.183 )
日時: 2010/12/20 16:15
名前: 初心者ハンター (ID: CIKf/LsF)

ぼくは、ここが初めてです!
モンハンのオンラインをやりたいです!
メンテ
Re: 【kai:狩友掲示板】舞ったり〜とチャット中心? ( No.184 )
日時: 2010/12/22 00:29
名前: Kimu.7 (ID: S.owjcMp)

だめだ〜〜^_^;みんなとまた一緒にできるのいつになるやら・・・・しばらくは休みの日中はいりま〜〜す((+_+))
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.