ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか?
日時: 2008/04/25 21:03
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: ???)

初めまして、Misoraといいます。
この度、社会人ハンターの皆さんが集まれる場所を作りたいと思い、こちらに投稿させて頂きました。 募集要項は以下の通りです。

■モンスターハンターポータブル2ndGをプレイされていて、Xlink kaiをお使いの方
■社会人の方(年齢・性別は問いません)
■オンラインで狩りを楽しんでみたい方
■一般常識のある方
■Xlink利用規約を守れる方

オンラインで狩りしたいという方、Xlinkを使ってご一緒しませんか?

【お知らせ】 現在のメンバー 30 名となっております。 募集は一時締め切っております。

参加希望の方は、こちらにお名前(HN)とメールアドレス(Hotmailでも結構です)また、社会人である旨を書き込みしてください。 集合場所等、詳しい事はメール又はメッセンジャーにてお話しますね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.40 )
日時: 2008/04/21 21:55
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: nlpryJwT)

Misoraです。
>がんばりやさん
>ランボス強しさん
>梟さん
>URD-MHさん

メールを送りましたので、ご確認下さい。
詳しい事はそちらに記載してありますので、宜しくお願いします。(>ヮ<)ゝ

>ingridさん
>うーたんさん
>ネットさん
>hideさん

お手数ですが、返信文を再編集(もしくは再投稿)して頂いて、社会人かどうかを明記していただけませんか? 宜しくお願いします。

>ragunoさん

せっかく投稿して頂いたのですが、こちらは社会人ハンター募集のスレッドになります。 ここでいう社会人とは就労していることが前提ですので、申し訳ありませんがご遠慮下さい。 
同年代の方の募集も、他のスレッドで見かけますので、そちらで応募されてみてはいかがですか?

ほんの少し勇気を出して一声かければ、きっといい友人と巡りあえると思います。 頑張って下さいね。

メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.41 )
日時: 2008/04/21 22:12
名前: ウーたん (ID: 0BKMubxy)

Misoraさん、こんばんわです(>_<)
メールうまく届いてないみたいなので、再投稿ですぅ(・。・;)
就職は、前していたのですけど・・・事情がありまして今はパートになっています(;´д⊂)
こんなんで宜しいでしょうか??
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.42 )
日時: 2008/04/21 22:24
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: nlpryJwT)

>うーたんさん

はい、大丈夫です。メール送りますね(>ヮ<)b
場所などはそちらに記載されていますので、ご確認下さい。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.43 )
日時: 2008/04/21 22:44
名前: raguno (ID: ny3AF99h)

すみません、年齢は問わないとあったので・・・
お騒がせしました
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.44 )
日時: 2008/04/21 23:07
名前: kawa-orz (ID: 80EBrZ85)

このようなスレッドがあったのに、それに気づかずに募集スレッド立ててました(恥)

はじめまして。22歳の会社員で2Gやっております、kawaと申します。

HR7で太刀メインで、まだまだ下手ですが私もご一緒させていただけませんか?

HN兼MH名:kawa(xlink tag:kawa-orz)
E-mail:sho214@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします!
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.45 )
日時: 2008/04/21 23:13
名前: ウーたん (ID: 0BKMubxy)

Misoraさん、メール届きました〜(*^-^*)
だけども・・・アリーナが見つからなくてヽ(;・ー・)ノ
やり方を見たのですが、どうも英語版のものなのでよく分からなくて(´∀`;)
私、日本語版に登録してまして・・・そこにはPSP Japaneseが見当たらなくて(>_<)
なので、英語版に登録しなおそうと思います(´・ω・`)
ご一緒出来るのを、楽しみにしながら今から登録しなおしですヽ(`・∀・´)ノ
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.46 )
日時: 2008/04/21 23:24
名前: aki (ID: KrChKoY9)

こんばんは、はじめまして。
30すぎの会社員ですが、私も仲間に入れていただけませんか?

Xlinkは登録してあるのですが、まだMHはソロでしかやったことがありません。

MH名:aki
Xlink tag:aki3719
e-mail:ichi_akifumi@ybb.ne.jp


よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.47 )
日時: 2008/04/22 02:03
名前: mankichi (ID: H41b5U18)

こんばんは。
30半ばの会社員で、まだ始めたばかりですが私も仲間に入れて頂けますでしょうか?(HR2です・・・)

MH名:Saver
Xlink tag:saver2g
e-mail:saver_2g@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.48 )
日時: 2008/04/22 03:34
名前: ingrid (ID: jTI1i6BF)

これは失礼をいたしました。

私は20台前半の社会人です。HRは8です。
もしよろしかったら仲間に入れてくださいな。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.49 )
日時: 2008/04/22 14:27
名前: wakakun (ID: EM6/3Xiw)

はじめまして
野良でも中々部屋に入れなかったりして良かったら入ってもいいですか?
diesaku13@yahoo.co.jpデス

HR:5
name:DIE
ヘボ太刀使いデス
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.50 )
日時: 2008/04/22 20:10
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: cy7TRbgb)

>ingridさん
>kawaさん
>akiさん
>mankichiさん

メールを送りましたので、ご確認下さい。
詳しい事はそちらに記載してあります。
こちらこそ、宜しくお願いします(>ヮ<)ゝ

>うーたんさん

日本語版をお使いでしたか!? 英語版が、かな〜り推奨となっていますので、登録変更は助かります(・ヮ・
)b お待ちしてますー。

>wakakunさん

お手数ですが、返信文を再編集(もしくは再投稿)して頂いて、社会人であるかどうかの明記をお願いします。
宜しくお願いします。

>募集に関して

今後こちらに参加希望の書き込みをされる方へお願いです。
書き込みの際は、必ず「ハンドルネーム」「メールアドレス」「社会人であるか」を明記の上、投稿なさってください。
私が逐次対応できればいいのですが、何分そうもいきませんので。

ご理解とご協力を、宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.51 )
日時: 2008/04/22 20:33
名前: ウーたん (ID: uYdsFm68)

Misoraさ〜んヽ(´ー`)ノ
おかえりなさいです☆ 英語版登録できました♪
今回は参加できそうです(*'-') 下手なので迷惑かけてしまいそうですが・・・;;
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.52 )
日時: 2008/04/23 09:48
名前: コーユー (ID: ???)

はじめまして
21歳で社会人やっているコーユーと申します。
私も仲間に入れてもらえますか?
主に太刀使いですが、基本的に笛以外使えます。

HR9
HM名  AKI
Xlink akihiro.ishikawa
e-mail huwm_63@hotmail.co.jp

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.53 )
日時: 2008/04/22 22:40
名前: zumi (ID: ryUuXqaS)

はじめまして!

新聞屋社会人のズミですw
混ぜてもらってもイイデスカ??
e-mall vairow@live.jp

HR9
名前shana

主に弓、狩猟笛、太刀、ガンス、ランスを好みます
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.54 )
日時: 2008/04/23 02:28
名前: wakakun (ID: 1pHPg9P3)

失礼しました。20代後半の社会人です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.