ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか?
日時: 2008/04/25 21:03
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: ???)

初めまして、Misoraといいます。
この度、社会人ハンターの皆さんが集まれる場所を作りたいと思い、こちらに投稿させて頂きました。 募集要項は以下の通りです。

■モンスターハンターポータブル2ndGをプレイされていて、Xlink kaiをお使いの方
■社会人の方(年齢・性別は問いません)
■オンラインで狩りを楽しんでみたい方
■一般常識のある方
■Xlink利用規約を守れる方

オンラインで狩りしたいという方、Xlinkを使ってご一緒しませんか?

【お知らせ】 現在のメンバー 30 名となっております。 募集は一時締め切っております。

参加希望の方は、こちらにお名前(HN)とメールアドレス(Hotmailでも結構です)また、社会人である旨を書き込みしてください。 集合場所等、詳しい事はメール又はメッセンジャーにてお話しますね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.25 )
日時: 2008/04/20 12:12
名前: Lucio (ID: WZX9Y6BO)

 初めまして。
 私もこちらの集いに参加したく書き込みさせていただきました。
 Xlinkはインストールはしているのですが、まだ使ったことがなく、この機会にたくさんの人とやってみたいなと思いました。
 差し支えなければ御連絡の程お待ちしております。
 
 メールアドレスはlucio_mh318@hotmail.co.jpです。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.26 )
日時: 2008/04/20 13:19
名前: Blitz (ID: D/Lk6IZk)

はじめまして。
仲間に加わりたいのですが、まだ募集中ですか?
Xlinkはまだ使用したことがない初心者です。

メールアドレスはblitz0730@hotmail.co.jpです。
よければ御連絡お願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.27 )
日時: 2008/04/20 14:14
名前: はっしー (ID: nSsBzzXo)

はじめまして。
参加したいのですが、まだ大丈夫ですか。
ソロでやっていたのですが、G級は全然進めません。よろしくお願いします。
メールは、hassi567@yahoo.co.jpです。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.28 )
日時: 2008/04/20 17:49
名前: LUPE (ID: te2.EacC)

初めまして。
まだ参加可能でしょうか?
HRは9ですが一人では限界がきているので…、よろしくお願いします。

メールはimatomo1528@yahoo.co.jpです。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.29 )
日時: 2008/04/20 21:26
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: ???)

>d_okiさん
>Lucioさん
>Blitzさん
>はっしーさん
>LUPEさん

メールを送りましたので、ご確認下さい。
詳しい事はそちらに記載してありますので、宜しくお願いします(>ヮ<)ゝ

>UENさん

PSPがご臨終・・ではなくて、故障ですね!了解です。
一日も早い復帰をお待ちしております。(;ヮ;)
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.30 )
日時: 2008/04/20 22:05
名前: hide (ID: HGLaNFKz)

こんばんわ。僕も狩りの仲間に入れてもらえますか?
メールはhk224514@kvision.ne.jpです。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.31 )
日時: 2008/04/20 22:27
名前: ingrid (ID: Zyx4d/DR)

こんばんわ、初めまして。
kaiでの狩りは未経験(接続は出来ます)なのですが、私も仲間に入れていただけないでしょうか?

メールはkagamisoma6768@hotmail.comです。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.32 )
日時: 2008/04/21 01:33
名前: ウーたん (ID: 0BKMubxy)

はじめまして(・◇・) こんばんわ☆
まだ募集していますでしょうか?良かったらメール下さいm(。_。)m
km31361ty@hotmail.co.jp

HN:Lufa  HR:5  よろしくお願いします。
メンテ
初めまして♪ ( No.33 )
日時: 2008/04/21 02:01
名前: ネット (ID: 9oRfyMf1)

初めまして♪
このゲームをしてまだ日が経っていないのでなにもわからない事だらけだと思いますが、よければ仲間に入れていただいてもよろしいですか?
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.34 )
日時: 2008/04/21 11:18
名前: がんばりや (ID: BaoHyAsr)

はじめまして、20代後半です。参加してもよろしいです。
周りは誰もやっていなく、今は上位で苦戦しています。参加できる時間は夜です。tachikomajw@hotmail.com
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.35 )
日時: 2008/04/21 17:34
名前: ランポス強し (ID: ???)

はじめまして、19のアルバイトです
もしまだ募集などをされてましたら参加などをさせていただけませんか? HR6になったばかりのかなり下手な自分ですがよろしければお願いしたいです
主に大剣、太刀などを使っております
porunogurafithi0252@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.36 )
日時: 2008/04/21 12:57
名前:  (ID: /FU2Qzt2)

はじめまして、19歳の会社員です。
 HR7のヘタレランサーですが、よろしければ参加させて頂きたいければと思います。

E-Mail:owl0373@yahoo.co.jp

メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.37 )
日時: 2008/04/21 18:55
名前: hide (ID: fghJVBUE)

僕も狩りの仲間にいれてください。HR4ですが・・・

soccer0224@live.jp
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.38 )
日時: 2008/04/21 19:24
名前: raguno (ID: ny3AF99h)

17の学生です、僕も仲間に入れてください┏○ペコッ
kaiに繋いだのはいいのですが部屋に入りづらく・・
ちなみにまだHR1ですがこれから上げていく予定です
ragunosan@hotmail.co.jp
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.39 )
日時: 2008/04/21 20:11
名前: URD_MH (ID: jqHTS2Ph)

こんばんは。

s_sillenceさんから話があったかもしれませんが、私も仲間に入れていただけないでしょうか。
HRは7です。

よろしくお願いします。
urd_mhp2@mail.goo.ne.jp
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.