ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b
日時: 2009/07/09 13:13
名前: かりん (ID: ???)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

まだ名前もない猟団ですが、サイト副管理人をしてますかりんですヽ(^◇^*)/

当チームではアドパでMHP2Gで一緒に遊んでいただける方を募集しています(*゜ー゜)b
チート・不正行為をしていない人であれば、どなたでも参加していただけます。
参加者には、サイトへのユーザー登録をお願いしています。
気心の知れたメンバーと楽しく時間を過ごしたいという想いから、固定メンバーになっていただける方、大歓迎ですヾ(*゜ー゜*)ノ

■□■メンバーになるには■□■
・URLのサイトのフォーラムに書き込んで待ち合わせる
・アドパB-40に「集会所」というタイトルで部屋がたっていたら、チーム部屋ですので、直接入って「広場で掲示板みたよ〜」と言ってくれてもダイジョブ(o^-')b
・このスレッドに返信いただく

などの方法で、まずはひと狩り行きましょう(* ̄0 ̄)/


■□■チームの特徴■□■
・オンラインを通して仲良くなった人たちばかりです。全体的に仲良し♪
・なぜか社会人率が高いです。
・女性ハンターはやや少なめ・・・個人的には女性ハンターも増えて欲しいなぁ
・PlayStation(R)Homeにて定期的に集会して雑談してます。(Home内クラブもあります)
・ボイチャ率高し!ですが、ヘッドセットを持ってない人(聞くことも出来ない環境の人)やキーボードをもっていない人もいるので、周辺機器の環境は問いません♪(ちなみにかりんはVC派ですw)
・傾向として22時〜1時ごろが集まるようです。
・MHP2G以外にもオンライン対応ゲームでの交流をしています(みんGOL5など)
・8月以降はモンハン3トライも並行して遊ぶ予定です


参加お待ちしていますヾ(〃^∇^)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.23 )
日時: 2009/07/05 06:45
名前: hiro (ID: WowT0I.w)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

アドパB40
朝っぱらから狩っちゃいます。
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.24 )
日時: 2009/07/08 18:02
名前: かりん (ID: LPHmEldc)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

昨日は、ここを見て来て下さった方、
更にそのお友達と、いろんな方と一緒に狩りすることが出来ました♪
おかげで楽しい時間が過ごせましたょ(*゜ー゜)b

引き続き、メンバーになってくれる方、一緒に狩りに言ってくれる方を募集しています♪
よろしくお願いします(o^-')b
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.25 )
日時: 2009/07/08 22:11
名前: kuroinu (ID: EMqA4OUw)

休日行った時部屋が一杯で自分合わせて三人外に溢れてたんでよかっら休日は八人部屋にしません?
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.26 )
日時: 2009/07/08 23:51
名前: かりん (ID: LPHmEldc)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>>kuroinuサマ
はじめまして!
最近は平日でも人が溢れてしまうことがあるので、8人部屋は検討事項ですねぇい。
8人で狩りに行けるといいのにorz

8人部屋で5台のPSPが同時にオンライン集会所に入ると集会所自体が機能しなくなる不具合(仕様?)なんとかなりませんかねぇ?!
クエが空中分解するといったことも数回あったんですよぅヽ(`Д´)ノ

それはさておき、今度クエストご一緒してくださいね(*゜ー゜)b
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.27 )
日時: 2009/07/09 02:42
名前: 猫々零式改 (ID: yCBccgup)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

おおお!まさかこの同じサイトにかりんさんがいらっしゃったのですねっ☆
昨日ぶり…いや一昨日ぶりですねこんばんわ♪先日お邪魔した猫々零式改でする〜
(早LÅ`)ゞ

先日は楽しかったでするょ〜☆
しかし自分勝手なト〜クをブチ撒かしていきまして申し訳ないw
ちなみに昨日の言ってたDB改は超待望の、
ナッパが二本の指をクン!ビカァー!ゴッバァァァァ!!グゴゴゴゴ…
が見れて大満足ですた♪

また機会があればチョロッと遊びにいきまする☆
でわ〜(早LÅ`)ノシ
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.28 )
日時: 2009/07/09 13:10
名前: かりん (ID: raogxbBL)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>>猫サマ

おぉ〜マッチョ猫さんですね〜
どこのスレッドにいるのかと、探そうと思っていたのですが、出向いていただけたとは♪
光栄ですよぅ☆

また来て下さいな♪
今度はAさんもご一緒に(*゜ー゜)b
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.29 )
日時: 2009/07/09 19:14
名前: kuroinu (ID: 55nR0VrO)

ほぉそんな仕様とは全然知らなかったorz
また今度いくお(・ω・)ノ
ってか今日いたらいくお〜(*´▽`*)ノ

あと、ただの質問なんですがモンハン3やるよていなんですがwiiってボイチャできないですよね?
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.30 )
日時: 2009/07/09 20:39
名前: かりん (ID: raogxbBL)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>>kuroinuサマ

モンハン3は多分wiiスピークには対応しないんじゃないかなぁと思うですよ。
メンバー内では、スカイプを利用しながらやろうか?という声があがってますよん♪
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.31 )
日時: 2009/07/09 21:04
名前: kuroinu (ID: 55nR0VrO)

やっぱスカイプできたかw
うちもそう考えてた/
ぜひやろね〜(*´▽`*)ノ
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.32 )
日時: 2009/07/10 22:34
名前: かりん (ID: P0XTwLZV)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>>kuroinuサマ
今日は来てくれてうれしいですょ♪
2gも3も、ぜひやりましょね〜♪
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.33 )
日時: 2009/07/11 00:38
名前: kuroinu (ID: uJmBKNvy)

お疲れ様です(・ω・)ノ
ボイチャしてるとどこまで発言とか、テンションあげていいかわかんなくてちょっと低かったかもですまぬな(・ω・`)/
ではではお仕事頑張ってくださいです/

メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.34 )
日時: 2009/07/11 12:21
名前: リムル (ID: hsuhxUHj)

あら〜
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.35 )
日時: 2009/07/11 21:04
名前: かりん (ID: clcD6FQq)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>>kuroinuサマ
お気遣いありがとうございまぁす♪
こちら年齢層が高めなので、高めのテンションには
ついていけないかもしれませぬw
かりん個人は、楽しい事好きですぉ(*゜ー゜)b


>>リムルサマ
まぁ〜
書き込みありがとうございますですよヽ(´ー`)ノ
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.36 )
日時: 2009/07/15 22:05
名前: ぐり (ID: OAHJ6Ve7)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

猟団名が決定しました。
猟団名:
正式名称[仮]【GuildKnight☆cafe】別名【団子団】

決定しましたと言うわりに、[仮]とか別名とかありますが
気にしないでw
B-40にて、だいたい22時ごろから部屋たててますので
興味のある方は、気軽に遊びにおいで下さい。
部屋に入った時に広場から来ましたと一言お願い致します。
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.37 )
日時: 2009/07/20 12:58
名前: かりん (ID: 3C9QxMse)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

guriさんも書いてくれていますが、猟団名決まりました。
こちらから、多くの方に参加していただいて、毎日楽しい時間を過ごさせてもらっています♪

ここで一旦、ロックさせていただきますね。
また募集するときは、新規にトピたてさせてもらいます。
メンバー募集をやめたわけではないので、興味のある方はサイトやアドパB-40(22時ごろ〜)に遊びに来てくださいね(*゜ー゜)b
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.