ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

=アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません?
日時: 2009/10/07 11:39
名前: death (ID: SBoAp3Ea)

新しくデータを作って始めからしようと思います。
今まで使ってなかったランスをメインにします。
モンハン初心者の方。経験者だけど初めからやり直してる方。一緒にしませんか?
今データ作ったんでもう少し強化してからになりますが・・・。
もし宜しければ日にちと時間書いてください。
出来るだけ合わせます。
武器防具は問いません。ただHRは1〜2くらいまで。あまり高いとつまんないし。HR1でもネコートでバリバリに強い方はNGです。あくまでも私と同等くらいの方。
お願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.18 )
日時: 2009/10/12 11:31
名前: death (ID: Nh2tIT65)

そうですJTR。
またにしましょう。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.19 )
日時: 2009/10/12 12:41
名前: death (ID: Nh2tIT65)

いきなり抜けてしまってすいません。
またご一緒したときにギルカ交換しましょう。
メンテ
Re: =アドパ=新しく ( No.20 )
日時: 2009/10/12 23:55
名前: death (ID: cdGx18.Z)

突然ですが、このスレロックします。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.21 )
日時: 2009/10/13 06:25
名前: death (ID: WP39NBBn)

偽物出たーーww
ロックしてないからバレバレw
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.22 )
日時: 2009/10/13 11:35
名前: hotuma (ID: kNMrfTfy)

次回またよろですw
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.24 )
日時: 2009/10/13 22:19
名前: death (ID: BdooBWl8)

さゆさんありがとうございます。
日にちと時間書いていただければ出来るだけ合わします。土日希望でしたらあとは時間の希望を教えてください。
例えば11時って書かれたら夜か昼か微妙なんで、夜の11時、昼の11時など分かりやすくお願いします。
さゆさんの村クエや集会所の進行具合はどうなってますか?武器や防具なども書いて欲しいです。
イャンクックは狩れますか?
メンテ
Re: =アドパ=新しく ( No.25 )
日時: 2009/10/14 14:55
名前:  (ID: i2GLB/Kf)

超初心者・やっとドスファンゴとイャンクック・HR1・村2・バトルとマフモフ・太刀・いつでも。狩友マジいない・・・
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.27 )
日時: 2009/10/14 20:15
名前: death (ID: jmmL/9Sl)

kaiの方でしたか〜残念ですね。
一応kaiのアダプタ持ってるしやってみようかな。そしたら誰とでも出来るし。接続ムズイけど。出来たらまた書き込みますからね♪
メンテ
Re: =アドパ=新しく ( No.28 )
日時: 2009/10/14 20:42
名前:  (ID: i2GLB/Kf)

Gです、かいても必ずただのバカみたいに無視されます、生意気と思われても結構なので一言だけでもお願いします。・・・本当にお願いします
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.29 )
日時: 2009/10/14 20:45
名前: death (ID: jmmL/9Sl)

Gさんはアドパ出来るんですよね?無視されるとか書いてるけど・・・。このサイトでそんな目に有ったのかな?
さゆさんが出来ないみたいだからGさんが出来る日書いて良いですよ。
メンテ
Re: =アドパ=新しく ( No.30 )
日時: 2009/10/14 21:16
名前:  (ID: i2GLB/Kf)

お返事ありがとうございます。他のサイトでホントの初の試し書きで、ある名無しにバカをおもわせる言葉で屈辱を。  少し前はダメだったのにもう一度PSPでネット接続試したらできた!  ネットをよく知らないのでこのサイトに対して試し書きしました。アドホの意味はOKですが環境がそれにいくかはこのつながりの理由がわからないことにはなんとも・・・試しはしました、前はオンライン集会所に入れなかったのに今はなぜかいける!時間は昼の2時から6時は大抵大丈夫ですし他の時間もタイミングがあえばOKです。 
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.31 )
日時: 2009/10/14 21:24
名前: death (ID: jmmL/9Sl)

では明日の昼二時ごろからご一緒しましょうか。
また時間の前になったら書き込みしますので見てください。待ち合わせはJー7にしましょうか。
ルーム名を「モンハン広場」にしておきます。
それでは!!
メンテ
Re: =アドパ=新しく ( No.32 )
日時: 2009/10/14 22:37
名前:  (ID: i2GLB/Kf)

アドホの知識はありますが意味を間違えてました、PSPをネットにつなげばそれでもできると思ってPS3持ってないこと言い忘れてました、J−7を見て自分で早とちり自覚しました、ほんっとにすいません。安くなってきましたのでそろそろ買います、ほんっとにすいませんでした。買ったときはよろしくお願いします。ほんとにすいません。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.33 )
日時: 2009/10/26 02:56
名前: バスターブレイダー (ID: Ikv6LIuU)

まだ募集してますか?僕は最近始めたんで狩友もいなくちょっと飽きてきました。かなり弱いですがいいですかねー
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.34 )
日時: 2009/10/26 09:30
名前: death (ID: izyRQ1WD)

こんにちは!アドパできますか?出来るならおkですよ。やりたい日にちと時間書いてください。
最近進めてなかったんで、弱いまんまですがよろしく。
PS3のアカウント教えてもらえばPS3からメールも出来ますしね。私はJTR24です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.