ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G素材関連質問スレ
日時: 2008/04/01 21:24
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: 5w3v5M6v)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・

どうせ無視して質問スレ立てる人がいるのは大体わかるけど一応作っとくか・・・・・・

素材関連で聞きたいことがあるならここに書いてください・・・・・
いちいち質問スレ立てられると困る・・・・・・

メランジェ鉱石 トレニャーに火山で1500P渡してみたら取ってきました・・・・
あと農場の爆弾採掘でも確認。自分の場合火山などで採掘しましたがでてきませんでした・・・・・


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G素材関連質問スレ ( No.71 )
日時: 2008/04/03 20:28
名前: (´・ω・`) (ID: ESaLCGg1)

>>70
角は部位破壊報酬だから角さえへし折ってればいつかは出る。
というかちゃんと折ってるかな?

参考までに、前作ではモノ・ディア共に捕獲報酬では角は出ませんよっと。
今作でも仕様が変わってなければ、捕獲だろうと討伐だろうと確率は変わら茄子。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.72 )
日時: 2008/04/03 21:27
名前: p−p (ID: 5ENA3zYG)

>>69 尻尾リタマラで確認。 確かに実感としては天鱗の方がまででやすい・・・。
 20回やって天鱗4個、秘棘1個、その他。 でしたね・・・。 
 金の方は捕獲ででました、尻尾は確認まだです。。
 尻尾ででたのは普通のレイアのみでした、自分は。。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.73 )
日時: 2008/04/03 22:02
名前: 覇龍の尻尾 ◆9E8GvXttcA (ID: ba.YEGFu)

>>71
ディア捕獲で、上質2本がでたので、捕獲報酬で角系が有る模様。


ついでに、オオシッポガエルはどうすれば手に入るんでしょうか、、?
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.74 )
日時: 2008/04/03 23:02
名前: sdf (ID: z.eCx1tL)

マボロシチョウがでません
虫の木の金でクリティカルでも
他にとれる場所ってありますか?
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.75 )
日時: 2008/04/04 03:52
名前: (´・ω・`) (ID: ???)

>>72
情報サンクスb
一応尻尾から出るみたいですねぇ もっとやれってことか(ノ∀`)
もしかしたら金の方が良さげだったりするかもね。
自分はまだ金レイア出てないので、出したら検証してみます。

>>73
ふむ 基本報酬でなくて?
まぁそれなら角系統の素材は少しは楽になったかも(ぇ
前作でディア10体討伐して上質な〜が出なかったからなorz

オオシッポガエルは農場の投網マシーンで出るようです。
未確認なので確証はありませんが…

>>74
虫の茂み+4でマレに取れる。
ちなみに金猫じゃなくても出た希ガス。
その他森丘(G級な)のエリア12の虫網ポイントでも出る模様。
火山でも出るとか出ないとか。。。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.76 )
日時: 2008/04/03 23:47
名前: マル ◆s8fp98fd5k (ID: J89oBUwJ)

何度もすいませんアカムトルムのGクエありますか?

メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.77 )
日時: 2008/04/04 00:00
名前: メタル (ID: 7rmQgF3Q)

>>68>>76
素材関連じゃないけど。。。
たぶん出ませんよ。Gアカム防具ないですし。。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.78 )
日時: 2008/04/04 00:01
名前: マル ◆s8fp98fd5k (ID: UYFKeQO6)

ありがとうございます。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.79 )
日時: 2008/04/04 12:54
名前: 通行人 (ID: sAaQFdQA)

良スレあげ
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.80 )
日時: 2008/04/04 12:59
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: yEOuBRpe)

大竜玉は竜王の系譜の確定報酬っぽい。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.