ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G素材関連質問スレ
日時: 2008/04/01 21:24
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: 5w3v5M6v)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・

どうせ無視して質問スレ立てる人がいるのは大体わかるけど一応作っとくか・・・・・・

素材関連で聞きたいことがあるならここに書いてください・・・・・
いちいち質問スレ立てられると困る・・・・・・

メランジェ鉱石 トレニャーに火山で1500P渡してみたら取ってきました・・・・
あと農場の爆弾採掘でも確認。自分の場合火山などで採掘しましたがでてきませんでした・・・・・


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G素材関連質問スレ ( No.24 )
日時: 2008/04/01 01:53
名前: ベルンカステル (ID: ywO/yaid)

山菜じいさんて樹海にいますか?
いくらさがしても見当たらないのですが。

あと旧ステージにもどこにいるか教えてくださると助かります
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.25 )
日時: 2008/04/01 03:36
名前: ラオ (ID: 9bZ.PiTw)

老山龍の重殻はどうやって手に入れるのですか?
やはりG級素材なんですか?
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.26 )
日時: 2008/04/01 03:37
名前: 黄金苗 ◆ue/bZMgnu2 (ID: 9UXwaxv5)

そうだと、思います
上位じゃ手に入らないので
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.27 )
日時: 2008/04/01 03:41
名前: ラオ (ID: 9bZ.PiTw)

う〜ん、やっぱしそうですか・・・
ただ各種攻略データを覗いて来たんですけど
ラオのクエストが見当たらないんですよね(汗)
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.28 )
日時: 2008/04/01 09:32
名前: ジャガノ (ID: f9O.Yke/)

今手元にPSPが無いのでうろ覚えで言わせて貰います

【ミランジェ鉱石】と【マボロシチョウ】のとり方を農場以外で他にありませんか?
名前違ったら訂正お願いします
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.29 )
日時: 2008/04/01 10:56
名前: メタル (ID: 5vEZne7Q)

>>25
G☆1と☆2の大連続狩猟クリアしたらでるらしいです。
間違ってたらすいません。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.30 )
日時: 2008/04/01 15:32
名前: ルールを守りましょう。 ◆DSCCo.c9U6 (ID: E4c.zo4C)

良スレあげ
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.32 )
日時: 2008/04/01 15:47
名前: トロ ◆dM/QBYgYDo (ID: m2l/e2rH)

>>28
たぶんメランジュ鉱石だとおもう
鉱石は爆弾発掘で蝶々は虫の木叩いてたら勝手にたまりますよ
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.34 )
日時: 2008/04/01 16:55
名前: sdf (ID: 7R2iF7bW)

マボロシチョウが農場で出ない
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.35 )
日時: 2008/04/01 17:01
名前: 通行人 (ID: 4KFAgdnq)

>>31
>質問がたまってるはずでしょう。
お前のような教えて君がいるせいでな。

>無駄なスレ立てるなとかの管理人ぶった注意だけでなく質問に答えるなど努力をするべきじゃないですか?
ルール遵守を求めることが管理人ぶるってことになるのかw
お前の脳内変換はクズだなww

教えて君の質問に答えヤツを教えてあげる君って言うんだよ,憶えとけw

>質問ですがG1からG2までのクエストで蛇竜がよく出るクエスト教えてもらえませんか?
自分で調べる気ゼロですかそうですかw
さすが教えて君ですね,筋金入りですねwww
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.