ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G素材関連質問スレ
日時: 2008/04/01 21:24
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: 5w3v5M6v)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・

どうせ無視して質問スレ立てる人がいるのは大体わかるけど一応作っとくか・・・・・・

素材関連で聞きたいことがあるならここに書いてください・・・・・
いちいち質問スレ立てられると困る・・・・・・

メランジェ鉱石 トレニャーに火山で1500P渡してみたら取ってきました・・・・
あと農場の爆弾採掘でも確認。自分の場合火山などで採掘しましたがでてきませんでした・・・・・


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G素材関連質問スレ ( No.14 )
日時: 2008/03/30 11:35
名前: メモリー (ID: BuLaMQ9t)

上質な真紅の角の入手確率を教えてください。
角破壊してるのですが、5回やってでなかったので・・・
そんなに確率低いんですか??
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.15 )
日時: 2008/03/30 12:00
名前: キタム (ID: rHgIE44Z)

紅龍素材、祖龍素材のG級はどこで?
やはり新たなダウンロード?
ミラアンセスシアなどを作りたいのだが・・・・。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.16 )
日時: 2008/03/30 17:04
名前: メタル (ID: dfvKbVKh)

カカァさんと同じ質問ですが蛇竜はG☆1ででますか?
あと重竜骨はどこでとれますか?教えてください。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.17 )
日時: 2008/03/30 23:49
名前: aptx (ID: 4jvdadjX)

祖龍の角は、今回はどうやって手に入れるのですか?
上位クエにルーツがないから、よくわからないんです…
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.18 )
日時: 2008/03/31 00:03
名前: オトリアイルー ◆ue/bZMgnu2 (ID: 7astrCXe)

Gクラスでオススメの防具は何でしようか?
今ルーツ一式でやっているのですが
悪霊の加護がついてしまって、ダメージが
ハンパないんです、
なのでG1でも作れるオススメの防具をよろしければ教えてください
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.19 )
日時: 2008/03/31 00:52
名前: 軍神 (ID: QLxcYnMM)

ハイフェザーソード作りたいのですが
昏睡袋の入手法がわかりません
G級ヒノピック2頭のを2回ほど行ってきたのですが
なぜか睡眠袋をドロップしたので。。
ヒプノックではないのでしょうか?
自分があまりやってないだけかもしれませんが。。
ヒプノック1匹の方が報酬でとれる等あればアドバイスお願いします
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.20 )
日時: 2008/04/01 00:25
名前: ルールを守りましょう。 (ID: E4c.zo4C)

下がるのが早すぎますね。
良スレあげ
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.21 )
日時: 2008/04/01 00:27
名前: チャップリン隊総官庁ゼリーモンキーZ (ID: eqh98RP8)

天燐がでねーー
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.22 )
日時: 2008/04/01 01:14
名前: kkkkk (ID: 8vaiRBj3)

ゼリーモンキーZさんは、どいつの天燐が欲しいんですか?
火竜だったら希少種を全部位破壊して捕獲すれば手に入るかも。
私はこれで集めさしてもらってます。
けっこうでますよ。
メンテ
Re: G素材関連質問スレ ( No.23 )
日時: 2008/04/01 01:38
名前: フレデリカ (ID: TeU3n19t)

>>19
G級のピプノックの報酬で出ますよ♪
フルフルなんかも電撃袋をよくドロップしますが、雷電袋もちゃんとドロップできます。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.